☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


リッチ 引き続き お薬飲みます♪ - 2012.07.19 Thu

今日、朝方・・・8時ごろまで気持ち良い風が吹いて、過ごしやすい りっち&フィーネ地方でした
今日、7月19日 夕方より おねぇちゃんが、地元のお友達と九州・湯布院へ大阪南港より、出かけるため 夕べ遅くにへ帰って来た リッチとフィーネは大喜びは間違いないけれど~   おかんも嬉しい事が
写真_1~1
「ヴェネツィア展」のチケットを、プレゼントしてくれました~
8月末か9月頭に、おねぇちゃんとおかんと二人で、浴衣を着て京都へ行く予定です


そして、リッチが不調を起こし1週間、お薬も5日きちんと食べて服用したので、動物
診察台へ 体重 4.7㌔ 変わりなし 
元気なリッチの様子を見て、良かった~と院長先生。  お薬は後10日分同じ物を出しておきますので、引き続き様子を見て普段通りの生活をするように。 家シャンプーは、まだNGと言うことでした。 リッチを床へ トコトコ  先生がリッチと同じ目線を保つ為に・・・床へ正座して その姿を見て 、優しいなぁと  リッチがおかんに抱っことピョン♪と跳ねると「そんな事まで、出来るようになったんですねー」と、喜んで下さいました。 そして、爪切りをしていただいて・・・その間 「ぅーっ むぅーっ」と文句を言う始末 
BlogPaint

お出掛けはしばらく、無理だけど

摂津峡 ミニ









去年の夏、
摂津峡へ川遊びへ行った 
もっと元気になって、遊べるようになりたいね~


なんだか、 「夏」って、四季の中で一番短く 感じる おかんであります
蛍に始まり・・・花火大会、海水浴・川遊び・お祭り イベントは山盛りあるけど・・・2ヵ月の間にぎゅーと凝縮されているような~ 
そんな気がして、なりません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

写真_1~1 (2)
今日、ランチにおねぇちゃんと・・・ おなかいっぱい 食べました~
次は、家族できたいなぁー
 Green's K 鉄板ビュッフェ 堺宮山台店http://7plan.com/teppan_buffet/
関連記事

● COMMENT ●

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



おっかえりーーーママ~~♪

待ってたよん(*^_^*)b

ブログ再開おめでとう

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  おかげさまで、パワフルリッチに戻りつつあります(*^_^*)



りっち&フィーネママ

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



りっちゃんの回復力に先生もびっくりでしょうね>m<

親身になって心配してくれる先生っていいですよね~

     ↑

以前・・・リッチの回復力には・・先生「わしには、わからん」ていわせてしまったのププッ ( ̄m ̄*)

ほんと!床にぺたんって座り込んだとき、心の中で・・可愛い~やさしーと思っちゃった(笑)



ほんと!ワンコって ひとに対してのパワーケアできるよねー素晴らしい存在だと思う~ 

去年はじめて、フィーネ川へ~ 「ぴーぴー」鳴いてライフジャケット着せられてプルプル震えてた (笑) 



りっち&フィーネママより

No title

ママさ~ん 帰ってきましたよ~



りっちゃん 元気になってきて

ホントよかった

ママさんも 元気そうでよかったです^^





ブログ更新再開のお知らせデス

No title

りっちゃんの回復力に先生もびっくりでしょうね>m<

親身になって心配してくれる先生っていいですよね~



えちごやが来るまで、夏って暑いし、なにもやる気もしなくて、

家にこもりがちだったけど、今年は海だー川だーキャンプだー!!

って楽しみ盛りだくさん>m<

短く感じそうです(*^_^*)

りっちゃんももうしばらく安静だけど、またみんなでお出かけ

できるようになるよきっと(*^_^*)ウンウン♥



川でのりっちゃんとフィーネちゃんのツーショットが

お兄ちゃんと妹って感じですっごくかわいいわぁ♥

No title

お久しぶりです。

ブログ読み返しましたが大変でしたね。

家族の愛情いっぱい!!最高です(*≧∀≦*)

     ↑

お疲れ様&ありがとう~

みんな、リッチとフィーネの為ならエンヤこーりゃな家族です(*^m^*)



ママさんも、不調起こしやすのかな? 無理しないで、この夏乗り切りましょうねー(*^_^*)



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



リッちゃんお薬もがんばったもんね~

きっとまた川遊びに行けるようになるね♪



「う~むぅ~」って文句言えるようになって

よかったばい(笑)

     ↑

(。・m・)クスクス 元気になると、先生にまで、文句は言うわで・・

少しでいいから、涼しい川へ連れて行ってあげたいなっ



九州地方は天候どうなんだろうと?いいながら、出かけました(笑)



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



マッスルマッスル♪(*^m^*)

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  早くシャンプーしてあげたいよ~

今は、ペッウトエットで我慢がまん~

よかったよん♪気に入ってくれてー



京都は和服で行くと、いいこと!あるやん~ (≡^∇^≡)

あれ、ってお店限られてるっぽ??

京都の事またおせーてねん♡



りっち&フィーネママより

No title

お久しぶりでーす。

リッチ君。

元気そうで良かった!!

ブログ読み返しましたが大変でしたね。

家族の愛情いっぱい!!最高です(*≧∀≦*)





やっぱ女の子がいるのっていいなぁ。。。

大人になってもいっしょにお出かけできるって羨ましい!!





このところ誰かしらが体調不良でブラッシングサボってたらルイに毛玉が。。。(T^T)

凄くショックで昨日、私が熱出しました。

No title

こんにちわ♪

リッちゃんお薬もがんばったもんね~

きっとまた川遊びに行けるようになるね♪



「う~むぅ~」って文句言えるようになって

よかったばい(笑)



娘さん湯布院行かれるんですね!

楽しんできてくださいね♪

No title

オハヨーグルト



昨日は ほんま素敵なプレゼントありがとーん

嬉しくって ルンルンな1日を過ごせましたよん

ほんま サンキュー

大事に使わせて頂きマッスル



りっちゃん 先生も驚く回復力

ほんま良かったねーん この調子で シャンプーOK出るくらい元気になんなきゃねーん



京都に娘ちゃまとデートですかいなーん

いいねーん

トット家数年前まで 京都在住なんで けっこー京都詳しいなりよん  楽しんできて頂戴ねーん



鉄板焼きの食べ放題かー いいねーって

こちらの地域には 支店ねー

チッ 田舎は 食うもんがねー



今日は ムシムシしてるけど 今日も1日 張り切って元気に過ごしましょーい

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



引き続きお薬でも、一時はホントに心配するほどだったのに良かったぁ~♪♪

ママ嬉しいねぇ~(^∇^*)

もぉ、更新見る度にドキドキしなくて良くなってる~(^^)♪

ただそれだけで良いよねっ♪

     ↑

ほんとうに、ありがとう~ 「ドキドキ」させて、ごめんね 

摂津峡~~!! 去年はじめて、訪れて・・・びっくり!!府内で、あんな素敵な避暑地があったなんて、毎年行きたいねーと我が家では、人気ランク入り



お姉ちゃんホントに優しいねぇ~♪

子育て習わなくては…(^∇^;)

    ↑

いあいあ・・・あせ(;´▽`A``



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



浴衣来て京都ヽ(*´∀`)ノ←今まで何度、着物来てお花見~紅葉~~といいながら、なかなか体調の事とかあって、実現しなかったので、浴衣で芸術鑑賞もすごく楽しみなんです♪





想像して。。。なんか嬉しくなってしまったよ(つд⊂)。

     ↑

ありがとうー(T_T) 同じように喜んでいただいて~うれしぃー



ママさんもご家族の皆さまも、この暑くもあり。。短い夏を

夏バテなしに元気に楽しく過ごせます様に。

     ↑

ありがと~  どのワンコsも、パパやママ家族みんなで、楽しい夏♪酷暑の夏を乗り切って、頑張りたいですねー



りっち&フィーネママより

No title

こんばんは(^-^*)/



引き続きお薬でも、一時はホントに心配するほどだったのに良かったぁ~♪♪

ママ嬉しいねぇ~(^∇^*)

もぉ、更新見る度にドキドキしなくて良くなってる~(^^)♪

ただそれだけで良いよねっ♪



摂津峡、我が家も毎年行ってたよぉ~(^∇^)

カニを取りに…

今年は行ってないんだけど(^^;)



お姉ちゃんホントに優しいねぇ~♪

子育て習わなくては…(^∇^;)

No title

こんばんはぁ(-^〇^-)



「ヴェネツィア展」のチケット。。お姉ちゃん本当に優しいですねぇ。

ママさん(#^.^#)楽しみですねぇ~浴衣来て京都ヽ(*´∀`)ノ

楽しんで来てくださいねぇ~♪



リッチくん。。順調に回復なのですねぇ(n‘∀‘)η。

院長先生、素敵な先生だわぁ~(#^.^#)。

リッチくんの、爪切りの時の「ぅーっ むぅーっ」と文句を言う姿

想像して。。。なんか嬉しくなってしまったよ(つд⊂)。



本当。。私も夏。。って一年で一番短いような気がしてしまいます。

梅雨が明けて、一気に押し寄せるイベントの波みたいな。。

昔、夏休みはとっても長かったようにも思えるのになぁ~~。

リッチくん。早く元気になって、皆で遊びに行けるといいねぇ。。



ママさんもご家族の皆さまも、この暑くもあり。。短い夏を

夏バテなしに元気に楽しく過ごせます様に。







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/394-6837ca86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べる♪ 寝る♪ «  | BLOG TOP |  » 早朝散歩!! 朝日が綺麗♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

