☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-07

うあぁ!!! 落ちたぁぁぁ - 2012.07.21 Sat

少し気温は低めな 土曜日 りっち&フィーネ地方でした~
でも、やはり湿度が高くて 不快指数 バリバリ 

天気予報で、関東地方では4月?5月?の、気温とか・・・思わずいいなぁと

今朝、トイレに起きて・・用を足した後・・・
そのまま、トイレ掃除をしていると・・・・(我が家は、階段下におトイレがあります)
頭上で・・・ドドドド~~っ とすん!! (どすん!では、無く) 
ぎゃ!! リッチが落ちた!!!かっ? 慌ててトイレが飛び出して、階段駆け上がると~~
あっ フィーネ・・・ 「フィーネ落ちたん??」 丁度カーブの部分の三角ベースの上から、4段目位のとこで、うずくまってる すぐ、抱き上げて・・・フィーネの心臓の鼓動が はやい!っ
どきどきどきどきどきどき  「よしよし」・・・怪我してないか?まさか、骨折??
頭や背中をさすりながら・・・そっと リビングの床へ 降ろしてみたら・・・
動いた~走った~~  シッポ ふんわり~~ 「あ~、びっくりしたぁぁぁ」
いつも、寝室のドアを開けっぱなしにしていても、上り口のローカのぎりぎりの所で、伏せ状態で、「おかぁーさーん」と待ってるのに・・・なんで?落ちたん。 何はともあれ、怪我なくてよかったぁ
2012_0721_054233-P1150829
朝どりトマトちゃん リッチは舌をペロペロしながら、「オラにも見せて~」とスツールの上に乗って・・・テーブルの上に手をつく 「危ないよ~」というと、残念そぅに(笑) 降りたっ
2012_0721_060319-P1150830

それを・・見つめる フィーネ





そして、午後からおかんは買い物に出かけたー
2012_0721_171652-P11508332012_0721_172322-P1150844






りっちゃんのお昼寝マット

ずいぶん・・・へちゃげてたので、新しく買って来たよ~~ ふかんふかんでしょ
フィーネは、いつも新しいものや自分の知らないニオイをする物には、念入りチェック
くんくんくん・・・くんくん   ようやく、フィーネのチェックが済むと使用OK
2012_0721_171653-P1150836
鼻先が・・・・(^▽^笑) ひん曲がるほど・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

2012_0721_190023-P1150846
トマトを使って・・・  過日、ダックスパーチー の時に TOMOママさん宅で およばれした、メニューのひとつ・・・を、真似てみた(笑)  あの時、たこのスライスがのってて、すんごく美味しかったぁ  でも、今日行ったスーパーに・・・たこが無く(汗  「お刺身用ホタテ」と「カニかま」を乗せてみた  おとんが、喜んで食べてくれたー 
料理苦手なおかん TOMOママさんほど、うまくはできていないけど・・・
あぁーブログやっててよかったぁ お友達ができ~ お料理まで、 



関連記事

● COMMENT ●

No title

(。◕‿◕。)ノこんにちわん  訪問・コメントありがとー



暑い中、水分しっかりとって乗り切りましょうね~♪



リッチもフィーネも元気です



りっち&フィーネママより

No title

フィーネちゃん、怪我しなくて良かった~

ビックリしたでしょ?

リッチ君も元気になって良かったですね

ママさんもあまり無理なさらないでね、暑いですからね

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



そそ(笑) フィーネと一緒に。。。心臓ばくんばくん

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん せっかく朝どりトマトちゃんもあるし、少しでも美味しく頂けるように~(*^_^*)



昨日はFC2不調の為の解除設定をしたら。。PCが停まって。。

復旧に2時間(T_T)。諦めて寝てしまったぁ。。←あらら。大変お疲れ様でした~



LOLOちゃんもリッチも、スプーンでもなんでもいいから、もりもり食べて元気でいてほしいねー!(^^)!



りっち&フィーネママより


No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん フィーネは、尻もち状態で落ちたかも(?)

チワワんこちゃん、可哀相に・・・頭からいっちゃったんだね、お見舞い申し上げます(◞‸◟)

今朝(7/23)から、とりあえずの柵を2階上り口に使う事にしたから~ ご心配ありがとうー♪



トト子ちゃん 一緒に、くんくん探検隊♪しようね~byフィーネ



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



びっくりしたけど、なんにもなくて良かったぁ~(*^^*)

その後も大丈夫かなっ??

きっと、ギリギリのとこまで行っちゃったら

踏み外してしまったのかもだねぇ~(><)

    ↑

ほんとっフィーネもわけわからず、びっくりだったみたい~

今のところ、普通どおりだから 大丈夫(*^_^*)b



おっ(^∇^*)!!作ったのねぇ~♪← ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん Mママとレシピの話してから、どうしてもチャレンジしたくてププッ ( ̄m ̄*)

ほんと?見た目も 良い?よかったぁ ♪



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



安心した後に、どすんじゃなくて、とすんのところ・・

ちょっと笑っちゃった。(>_<)すまんです。

    ↑

心配かけました~

そうなの(笑) とすん!! だった~

いえいえ。。すまんなくていいです(*^_^*)



りっち&フィーネママより

No title

((((;゚Д゚))))したぁ(T_T)。

フィーネちゃん。何にもなくて。。本当に良かったぁ~~ε-(´∀`*)ホッ

ママも心臓バクバクしたんじゃない??。。するよねぇ。。

あぁ。ほんと、良かったね。



あぁぁ(-^〇^-)。。ヽ(*´∀`)ノ。。

すごく嬉しいわぁ~。。作ってくれたぁってのも嬉しいし、

パパさんが喜んでくれたのも嬉しいです。

ありがとう~~(n‘∀‘)η。



昨日はFC2不調の為の解除設定をしたら。。PCが停まって。。

復旧に2時間(T_T)。諦めて寝てしまったぁ。。



昨日の記事。。そうなのよね。

やっぱり舌ですくう力が。。我が家のLOLOもそうです。

まとめてすくってスプーンであげると完食します。

だけど。。リッチくんの元気に食べてる姿見れて。。またまた嬉しかったです(#^.^#)。良かったァ~。

いっぱい食べて。。ね。

No title

良かったー

いやいや 落っこちたんだし良かったわアカンけど

どこも怪我無くてよかったよーん

恐いから 階段んとこ 柵とかガードつけること考えるべきかもーん

ご近所のチワワちゃん 階段から落っこちて それから てんかん発作が起きるようになっちゃって

落ちた時 脳にも影響あったみたい

興奮すると発作出ちゃうからって 病院に連れてくのも大変らしくて 病院で会っても チワワちゃんには会ったことないのよねー

だし だし 階段は 気をつけてあげてねーん



めっちゃ美味しそうやーん

キレイだし 涼しげでいいねーん

私も料理上達したーい



ふかふかお座布団 クンクンスリスリ 私もしていいかしらー

フィーネお姉ちゃまん

BY トト子

No title

おはよう(^-^*)/



びっくりしたけど、なんにもなくて良かったぁ~(*^^*)

その後も大丈夫かなっ??

きっと、ギリギリのとこまで行っちゃったら

踏み外してしまったのかもだねぇ~(><)



我が家2階がリビングだから、いつも待ってるわぁ~(^-^;)

安心してないで、ちょっとは気にしないと…



おっ(^∇^*)!!作ったのねぇ~♪

ホタテのがおいしそぉ~(*^^*)

見た目もおいしそぉだし、何よりパパさんがおいしぃ~!!

って言ってくれた事が1番だねぇ~(^∇^*)!!

何事もチャレンジって事かぁ~~!!

No title

ひぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー。

フィーネちゃん、何事も無くて無事でよかったね~。

一瞬、タイトル見て凍ったよ。



はぁ、本当に何ともなくて良かったぁ。



安心した後に、どすんじゃなくて、とすんのところ・・

ちょっと笑っちゃった。(>_<)すまんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/396-8fcd8156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィーネ おうちシャンプーと釣果♪ «  | BLOG TOP |  » 食べる♪ 寝る♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作