☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

 - --.--.-- --


大好き リッチ ♪ ありがとう - 2012.09.14 Fri

2012_0809_153830-P1160424

 
 大好き リッチ





本日、2012.9.14 pm1:00
 リッチとのお別れ




ありがとう
ありがとう
ありがとう

 

ありがとう。。 - 2012.09.14 Fri    ←TOMOママさんが リッチへの思いを書いてくださいました


2012.09.14 17:15 TOMOママ
追加です。「こないだリッチ君を初めて拝見させて頂いたばかりで、本当に信じられません。。 私もショックです。。。 リッチ君の表情は今でも思い出されます ご冥福をお祈り申し上げます」(あめしすとさんより)
[削除]
2012.09.14 15:24 ブルー&アロー&ミラママ
リッチ君のご冥福を心からお祈り申し上げます。悲しくて涙が止まりません。
[削除]
2012.09.14 15:23 TOMOママ
リンク先のリッチくんに会ってきました。 飼い主さんの感謝の言葉が悲しみ以上の愛情がこもっていらっしゃいました。 一緒にご冥福を祈らせてください。(ブーくんさん)
[削除]
2012.09.14 15:22 TOMOママ
本当にかける言葉・・・。リッチ君のご冥福をお祈りします。。。(はらこあママさん)
[削除]
2012.09.14 15:21 TOMOママ
え・・・え・・・・え・・?? って、ただただビックリしてしまって。。。 本当になんとお声をかけて良いか分かりませんでした。 ママさんにお会いする機会がありましたら、 ゆっくりと、ゆっくりと元気を出して下さいっと。。。 心からご冥福を祈っていますと。。お伝えください。(harumikurinさんから)
[削除]
2012.09.14 15:20 TOMOママ
朝一のお知らせに悲しい気持ちでいっぱいです!すっごくかわいいわが子が虹の橋を渡るのは本当に辛いですね(>_<)毎日思い出さない日はありません!ご冥福をお祈りします!(ぺこ★ぺこさんから)
[削除]
2012.09.14 15:17 TOMOママ
ご冥福を心よりお祈りいたします いつもどこにいても、家族の傍で、一緒にいるんですよね ゆっくり休んでね(はてちょびさんから)
[削除]
2012.09.14 15:17 TOMOママ
リッチ君のご冥福をお祈りいたします。腕の中からの旅立ちは、リッチ君にとってもママさんにとっても、かけがえの無い物になった事でしょう。(くさもさんから)
[削除]
2012.09.14 15:16 TOMOママ
リッチくんのブログ 訪問させてもらってきました。 ママさん・・気丈に更新されてたんですね。 読んでいくうちに ふと・・プー爺の事を思い出し  涙が溢れて来て 拍手コメも残すことができませんでした。 リッチくんのご冥福を祈る気持ちを ここに残させてください。(のあば~ばさんからです)
[削除]
2012.09.14 15:15 TOMOママ
リッチ君とママにあてて、拍手コメをいただいているので、いくつかこの拍手に入れさせてね。
[削除]
2012.09.14 12:39 ろこまま
うそだ・・・!りっちゃん! こないだまで、元気そうだったのに!突然で・・・まだ信じられません。 さびしいよ~。悲しいよ~。 リッチちゃん、どうか安らかに…暖かいおうちで大切に育ててもらったね。幸せな14年間だったね!心よりご冥福をお祈り申し上げます
[削除]
2012.09.14 11:46 一二三
途中で送信したみたいで・・・リッちゃんがんばったね!ママさんのとこが心配です
[削除]
2012.09.14 11:41 一二三
リッちゃん・・・(涙)今見に来て言葉が見つかりません(号泣)
[削除]
2012.09.14 10:56 CoCo
リッチくんのご冥福をお祈りいたします。
[削除]
2012.09.14 10:01 名無しさん
りっちゃんこれからもずっと大好きだよ。byえちごや一家より
[削除]
2012.09.14 09:15 TOMOママ
リッチ君。。本当に出会えて良かった。。ありがとう。。フィーネちゃんや、ママさんを守ってあげてね。。ありがとう。
[削除]
2012.09.14 09:07 RIKUママ
どうして???  とにかくビックリです(@_@。  リッチ君お疲れさま。。。
[削除]
2012.09.14 09:05 くぅ・ひな
りっちくんありがとう❤
[削除]
2012.09.13 16:59 TOMOママ
涙が止まらない。。ごめん。ね。ママさん。ごめんね。リッチ君。大変だったのに。。連絡出来なかった(ToT)。本当にごめん。リッチ君のぬくもりを覚えているこの腕に。。リッチ君を感じます。どうか。。虹の橋で幸せな日々がありますように。そして、いつかまた巡り会えますように。。ご冥福を祈ってやみません。ママさん。大丈夫ですか?心配です。
[削除]
2012.09.13 15:31 ぱけす
驚いております。ママさんが幸せだったようにリッチくんも幸せだったと思います。リッチくん。きみに出逢えてよかった。本当にありがとう。

関連記事

● COMMENT ●

No title

りっちゃん、私が小学生の時にきてくれたりっちゃん。



小さくてとっても可愛かった。



お別れのかくごはその時からしてたんやけど、

いざ、お別れになると泣いてばっかりです。



おかん、

ずっと面倒見てくれてありがとう。

私は仕事ばっかりで家庭を顧みないコでした。

でもりっちがおったから、家族は1つやったと思う。



今でも。



りっちが大好きでした。



ウチに来てくれて本当に感謝の気持ちしかないです。



なので、

泣いてばっかりいてもしょうがないので、頑張って日常を取り戻します。



おかんのお友達の皆さん。

暖かいお声をありがとうございます。



おかんとフィーネと仲良くしてあげて下さい。

No title

スミマセン。

子供に送信押されてしまいました。



リッチ君。。。

大好きな家族に見守られて最後を迎えられたんですね。

何だか私も辛くて息苦しいです。

深呼吸していないと涙が出てきそうです。




No title

遅くなりました。。。

No title

悲しいです。残念です。

我が家のワンコと

1歳違いだったので

親近感をもっておりましたので…

ご冥福をお祈りいたします。

No title

リッちゃん ゴメンね

昨日 電話でリッちゃんの葬儀の時間を知ったから お別れに行くって決めてたんだ。なのに、今日 行けなかった

ちゃんと会って アリガトウと頑張ったね!を言いたかったのに

リッちゃん ごめん

リッちゃんに出会えて 嬉しかったよ

勇気をもらったょ

リッちゃんは 家族思いの優しくて強いかっこいい男だったょ

これからも フィーネちゃん守って上げてね!

リッちゃん おばちゃん早く元気になって、トットとリッちゃんのお参り行くからね!!

ほんまアリガトウ!

いっぱぃ走り回って ウマウマ食べようね!!



Mたん大丈夫?!

迷惑じゃなかったら月曜に リッチちゃんに会いに おうち行かせてもらいたいんだけど いいかな?

No title

ご冥福をお祈りいたします。

今まで暮らしたお家で最後を迎えられて、

優しいママにも看取られて、りっちゃんは思い出いっぱいで虹の橋を渡ったんだね。

ママさんの心情お察しします。お疲れ出ません様に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/458-ea7897a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチとフィーネのお姉ちゃんより・・・ «  | BLOG TOP |  » さよなら・・・そして、ありがとう

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

