☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


10月 フィラリアOK! いつもより、長めの散歩♪ - 2012.10.02 Tue

ようこそ~☆
おいで頂きありがと~です♪

10月 突入~~~
毎月 1日 フィラリアday 我が家のフィーネ
朝のヨーグルトタイムで、しっかり食べました

で・・・薄曇りな感じで~~~
またまた、連れまわされた フィーネ
・・最寄駅 近い方は私鉄で徒歩約20分いつもよくウロウロしてるところ
で・・昨日は、JRの駅  徒歩で・・・タイム計るために~~
いつもの大池までだいたい20分そこから、駅まで約15分かかる

2012_1001_114228-P1200425
柱の部分にぐるりとベンチのように、なっているので
そこで、座って休憩~

 2012_1001_114228-P12004262012_1001_114222-P1200421

まわりが気になるフィーネ



やはり・・お水も飲みません




☆どうしてJRまで行ったかというと~~
今月、旅行へ行くことに
で・・待ち合わせの 駅までの料金やフィーネの料金
昔は「手荷物わぁ」なんて言われたけど・・・
昨日は「ワンちゃんはですね~250円です」って
なんか・・・うふふってなった 
で・・やはり・・きちんと キャリーバックへ
ネットが付いてても スリングはNGだそうです。
そっか・・OKだったら 持参してたので
そのまま、電車乗る練習!!をって勢いだった

フィーネ おいで


 帰り道 いつもと反対側からの おさしん
(*/∇\*) いやん・・・か、可愛い 親ばかん
「はーぃ! おかぁさーーん」
と、走ってきてわっ 足元で スリごろ~

cats

風が気持ち いいね~

2012_1001_140024-P1200434


最後まで読んでいただきありがとうございました。
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

今日は・・・いつもより・・ちゅかれたでち・・ネムネムwZZZZZ・・・

ほんとだね~ 頑張ったねフィーネ えらいえらい
いつもなら、往復 約50分コースの散歩だけど・・
今日はに着くと・・・1時間半 かかってたね

2012_0907_222646-P1190593

りっちゃん ただいま~ お留守番ありが㌧
また、遊びに来てくださいね~ 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

関連記事

● COMMENT ●

No title

harumikurinさんへ いつもありがとう♪

うわぁー 嬉しいなあ  お仕事おつかれさまでしたぁ ♪



フィーネちゃんは旅行が控えてるんだね。。。いいな~いいな~~

おかぁも、あっくんと旅行に行きたいよーーー。

   ↑

はじめてで、、、今から どきどき!わくわく♥♥(*^ ^*)♥♥ 

ぜひ! 大阪へ来てください♪ TOMOママさんとみんなで、集合しましょう~~

No title

ゆきえさんへ  嬉しい 来ていただいて~



うちのHPはコメント欄がないのです。

ワタシPCニガテデス。

あれから1週間が過ぎ・・結構落ち着いてます。

そりゃ寂しいですよ!

あっ、うちの子も「黄色」が好きでした。

     ↑

私も 得意ではないです PC苦手~~(汗

落ち着かれましたか~よかった~(^^ゞ 

うんうん・・・さびしいですよね・・・出来ることなら もぅ一度 抱きしめたいですよね

前回のコメントで・・そぉ書かれてた時、噛みしめました・・・毎日思い出さない事ないし・・・でも、リッチもホッシ―君も 頑張ったから☆

黄色スキだったんですか? あー同じ♪ (*^。^*)

我が家は埼玉在住ですが、中学から20歳まで関西に住んでました。

高校は神戸でした。去年ルミナリエ行きましたよ。

やっぱ関西サイコーですね。

関西人大好き!

フィーネちゃんの走り、かわいー。

   ↑

応援ありがとうーでち♪ byフィーネ

そうなんですかぁぁぁ 関西に!

ルミナリエ・・・我が家は リッチとフィーネが押しつぶされるかもって、昨年あきらめてモザイクでウロウロしました (過去記事ありますが(笑)

で・・まだ 1度も経験なしなんですよー

また関西へお越しの時はぜひ! お茶しましょう♪

No title

. のりぶぅさんへ いつもありがとう♪

おおお!!よかったぁ 復活!!  昨日はメールありが㌧です♪

フィーちゃん、キャリーは苦手?

うちのわんこずは「キャリー」=「良いとこにお出かけ」な図式がインプットされてるらしく、キャリーの入ってるとこガサガサするだけでテンションアップ(@_@)

ちょっとしたお出かけの移動時間だけってとこから慣らせてあげるっていかが?

    ↑

さすが!カイジェイ君コンビ~~ 

普通のキャリーはリビングでハウスに使っているんだけど・・あのソフトタイプはどうも無理なようなんですよー ワタシもそぉ思って、楽しいお出掛けの時はまず!キャリーへって♥♥(*^ ^*)♥♥ 

No title

ワンママちゃんさんへ いつもありがとう♪

沢山のパチパチパチパチをありがとう(^-^)v

    ↑

♥♥(*^ ^*)♥♥  

フィーネちゃんいっぱいお散歩したんだね。

もこはそんなに歩けないぞぉ~(笑)←フィーネにしたら、連れまわされてる感!(笑)

旅行いいですね。電車もワンコOKってホントいいですよね。

でも、だいもこは吠えまくるからご遠慮申し上げますって言われそう~(笑)

楽しんできてくださいね。 ←✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ありが㌧

フィーネは電車まだ未経験で・・・大冒険になりそう~~~(笑)

そっか だいもこちゃん わんわんサンしちゃうんですね

No title

ろこままさんへ いつもありがとう♪



ほんと お散歩が楽になりましたね~

フィーネちゃん たっくさん歩いて疲れちゃったね^^

りっちゃんもお留守番お疲れ様☆

    ↑

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん お散歩にいい季節になって・・・おかん・・・心の中で「リッチも夏乗り切って一緒にきたかったな・・・p(・・,*) グスン」て思ってくれてるんだ

でも、フィーネのこと見守ってるし、お留守番も出来る!! ママさんありが㌧ byリッチ

わー いいなー♪ 来月の旅行楽しんできてくださぁ~い

もちろんりっちゃんも一緒に行くよね^^

JRですか?

うちも新幹線でわんことお出かけしたことあります♪

わんこ同伴料金も、飛行機と違ってぜんぜん良心的だし

それに「ワンちゃんも・・」って、

そんな時代になってくれたのね・・うれしいね^^

   ↑

おおおおお!!経験者なのですねー どんな感じですかぁ 詳しくご指導願いたいです♪   そそ・・・りっちゃんの時は(もぉずーーと昔)荷物扱いで むかっ! ぐずん!でした~~(笑) 先日は、「ワンちゃんの・・」でマジ うふふってなりましたぁ

札は 「荷物」だろうけど ニャハハ (*^▽^*)

No title

のあば~ばさんへ 

コメありがとうございました。←こちらこそ、ありがとうございます♡ リンクもしていただいて、嬉しーですぅ♪ これで、すぐ遊びにいけます♥♥(*^ ^*)♥♥ 

長いおさんぽフィーネちゃん頑張ったんですね(^^)

疲れて寝んねしてる姿がとっても可愛いです。

     ↑

はぃ 彼女はいつも黙って、一生懸命頑張ってくれるので(嬉泣)

半目ですやすや (*^m^*) ぷ   ありが㌧

ご旅行に行かれるんですか?

また それも楽しみですね。

キャリーバック・・うちのちぃのあは無理だろうな~ =3

     ↑

はじめての、旅行で・・なんだか大冒険になりそうで(笑)

キャリー・・・やはり カートにしようか思案中なんですよ

ちぃちゃんとのあ君も、無理っぽなのですね~

No title

echigoyaloveさんへ いつもありがとう♪

ほんともう10月ですよ~>m<

あっちゅうまにクリスマス~正月~ってなっちゃうんでしょうね~(@_@;)

    ↑

ほんとやねー・・・で、また 1つ歳 くうのかぁぁ (汗 あっ!!違う(>_<) 1つづつ若くなっていく 年頃なのよププッ ( ̄m ̄*)

電車でおでかけ楽しみですね~♪

えちごやもまだ電車未経験。一度乗せてみたいと思ってるんですけどねっ♪

フィーネちゃんはおりこうさんだから、上手に乗れるよね~

キャリーに自ら入るようになったし、1歩前進だぁ♪

     ↑

キャリーは・・・あの時だけなのよ・・・あせ(;´▽`A``

次回は、カートで電車でGOミッション がんばるんば♪♪

No title

はらこあママさんへ いつもありがとう♪



フィーネちゃんお疲れ様~♪

いろいろと楽しい時間だったのね~\(*´▽`*)/

疲れて寝てる姿・・・可愛い❤ ←ありが㌧♪  楽しんでくれてればいいのだけど(笑)フィーネはいつも必死感がっ(*≧m≦*)

リッチ君もお留守番ご苦労さま←ありがとうママ オラ お留守番得意だじょbyリッチ

はじめての旅行計画で・・・りっちゃんが居るときから、誘っていただいてて・・今からドキドキ!わくわく!!

No title

くぅ・ひなさんへ いつもありがとう♪



フィラリア一緒だったもんねぇ~♪

私、何を思ったか、月末だったかな??って不安になってたけど・・・

ここに来て一緒だったからばっちり~(´▽`*)って・・・

     ↑

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 一緒 一緒♪  ブログて記録にもなるし、やっぱいいよねー

電車に乗るのねぇ~(*´∀`*)

フィーネちゃんおとなしいから、

コワがらない事だけ考えてあげれば大丈夫だね!

スリングが使えたら

きっと安心できたんだろうけど、決まりなら仕方ないねぇ~

     ↑

リッチはチビっこの時、数回電車経験ありだった(^^ゞ 

確かJRと私鉄とリッチ料金 払ったよ(笑)

フィーネは、初体験だからねー たぶん、バウバウは無いと思うのだけど、次回は電車でGOミッションだっ

No title

とっとさんへ いつもありがとう♪

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ありがとう♪ 今度はカートで電車でGOミッションするー(*^m^*)   性格的にこうだから。。。以前、ダックスパーチした時も、下調べでおとんに当初予定していた公園へ連れてってもらったし (≡^∇^≡)ニャハハ。。 もしかしたら、大津までガンガン フィーネ連れて遊びに行くかも~~(笑)  でも、楽しいのーーー♪♪



その前に ペット博で仲良しなろうねーっん!!

リッちゃんは 留守番してなかったよーっ

一緒に駅まで下見行ってたよーん

オイラは タダで電車に乗れるし カートINじゃなくても 座席に座れるし オラはお外みたいから 窓側の席がいいってよーっ

        ↑

そっか・・・窓際の景色はリッチ専用やな(*≧m≦*)ププッ

なんとか・・・ペット博で フィーネととっとちゃん 1歩近づきたいなぁ

No title

こんばんわ~。

ここのところ、ちょっと忙しくて読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m

でも、ちゃんと毎日応援してるからね~~(^O^)/

フィーネちゃんは旅行が控えてるんだね。。。いいな~いいな~~

おかぁも、あっくんと旅行に行きたいよーーー。

No title

パソコンふっかーつ!(たぶん)



やっと拝見できました!(^^)!



フィーちゃん、キャリーは苦手?

うちのわんこずは「キャリー」=「良いとこにお出かけ」な図式がインプットされてるらしく、キャリーの入ってるとこガサガサするだけでテンションアップ(@_@)

ちょっとしたお出かけの移動時間だけってとこから慣らせてあげるっていかが?


No title

こんばんは。

うちのHPはコメント欄がないのです。

ワタシPCニガテデス。

あれから1週間が過ぎ・・結構落ち着いてます。

そりゃ寂しいですよ!

あっ、うちの子も「黄色」が好きでした。



我が家は埼玉在住ですが、中学から20歳まで関西に住んでました。

高校は神戸でした。去年ルミナリエ行きましたよ。

やっぱ関西サイコーですね。

関西人大好き!

フィーネちゃんの走り、かわいー。

No title

こんばんは~(^o^)

沢山のパチパチパチパチをありがとう(^-^)v



フィーネちゃんいっぱいお散歩したんだね。

もこはそんなに歩けないぞぉ~(笑)

旅行いいですね。電車もワンコOKってホントいいですよね。

でも、だいもこは吠えまくるからご遠慮申し上げますって言われそう~(笑)

楽しんできてくださいね。

No title

こんばんは。

ほんと お散歩が楽になりましたね~

フィーネちゃん たっくさん歩いて疲れちゃったね^^

りっちゃんもお留守番お疲れ様☆



わー いいなー♪ 来月の旅行楽しんできてくださぁ~い

もちろんりっちゃんも一緒に行くよね^^

JRですか?

うちも新幹線でわんことお出かけしたことあります♪

わんこ同伴料金も、飛行機と違ってぜんぜん良心的だし

それに「ワンちゃんも・・」って、

そんな時代になってくれたのね・・うれしいね^^



我が家も本日フィラリアデイでした!


No title

こんにちは♪

コメありがとうございました。



長いおさんぽフィーネちゃん頑張ったんですね(^^)

疲れて寝んねしてる姿がとっても可愛いです。



ご旅行に行かれるんですか?

また それも楽しみですね。

キャリーバック・・うちのちぃのあは無理だろうな~ =3

No title

ほんともう10月ですよ~>m<

あっちゅうまにクリスマス~正月~ってなっちゃうんでしょうね~(@_@;)

電車でおでかけ楽しみですね~♪

えちごやもまだ電車未経験。一度乗せてみたいと思ってるんですけどねっ♪

フィーネちゃんはおりこうさんだから、上手に乗れるよね~

キャリーに自ら入るようになったし、1歩前進だぁ♪

No title

おはようです\(*´▽`*)/



フィーネちゃんお疲れ様~♪

いろいろと楽しい時間だったのね~\(*´▽`*)/

疲れて寝てる姿・・・可愛い❤



今月の旅行楽しみですね~♪♪

フィーネちゃんも楽しみですね\(*´▽`*)/

おっと可愛いハートがきたーーーーーーーーーっ(笑)



リッチ君もお留守番ご苦労さま❤

No title

おはよう(*´∀`*)



フィラリア一緒だったもんねぇ~♪

私、何を思ったか、月末だったかな??って不安になってたけど・・・

ここに来て一緒だったからばっちり~(´▽`*)って・・・



電車に乗るのねぇ~(*´∀`*)

フィーネちゃんおとなしいから、

コワがらない事だけ考えてあげれば大丈夫だね!

スリングが使えたら

きっと安心できたんだろうけど、決まりなら仕方ないねぇ~(TωT)



走ってるフィーネちゃんなんて想像できないから、

今日の写真新鮮だなぁ~o(*^▽^*)o

No title

おはよー!!

今日も ハートが飛んでる

え、もうハートは いいって?!

フィーちゃんもMちゃんも エライなーっ

なんとかなるさーなトット家と違って ちゃんと準備してる

一緒に旅行に行くために こーんなに頑張ってくれてるって思うと めっちゃ嬉しいわーっ!! じゃ トット母は ドライバーテクニクック磨いておきます(笑)

電車だけ フィーちゃんが頑張ってくれたら 大津からは 大丈夫

お車だし のんびりSA寄りながら のんびり行こうねーっ

大津駅周辺で フィーちゃんが チッコ休憩できるとこ探しとくから

電車の中 ちょっと窮屈かもだけど 良い子しといてね!!



その前に ペット博で仲良しなろうねーっん!!

リッちゃんは 留守番してなかったよーっ

一緒に駅まで下見行ってたよーん

オイラは タダで電車に乗れるし カートINじゃなくても 座席に座れるし オラはお外みたいから 窓側の席がいいってよーっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/473-84242d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なジンクス☆ と・・うふふふ♪ «  | BLOG TOP |  » 台風 過ぎ去り☆ お片付け してたら 宝物♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

