☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

素敵なジンクス☆ と・・うふふふ♪ - 2012.10.03 Wed

ようこそ おいで頂きありが~とうです

今日は、我が家のジンクス
おかんのおしゃべりを書きます


人生はじめてのダックスフンドとの出会い


にも・・・あるように とにかく ダックスフンドが飼いたくて
ずーーと♪ 憧れている中
当時住んでいた 近くのショッピングセンターの
可愛い 雑貨屋さんで 出会った

ミニ ぴー りっち

ブラックたんのダックスの置物
このブラたんちゃんが来てからご機嫌に眺めてたら・・・
やって来たのが~~~~~

2012_1001_140632-P1200437

リッチです
手前の茶色の物体(笑)は、リッチのママ
(当時、リッチのママの飼い主さんから頂いた写真)
(*≧m≦*)ププッ こんなちびっこの時から、「なんだ こいちゅ!」て顔
☆リッチのベビーの写真は、機会があればまた 記事にしたいです

そして・・・今のにきてから、ギャルなダックスの小さなぬいぐるみ
で・・・やって来たのが~~~~

BlogPaint

我が家の 第二のアイドル フィーネ

これは・・・ジンクスと言っていいんじゃないかな!って
おかんは 一人 ほくそえんでいます♥♥(*^ ^*)♥♥ 

だから・・・またいつか・・
新しい ワンコグッツが増えると~~~
(*≧m≦*)むふふふふふふふふふふふ
一人 妄想族が止まりません



先月・・・9月と言えば
関西では秋祭り 
そぉ 岸和田のだんじりです

cats

おとんが会社の仲間から頂いて来た 地酒
各町で地車 =だんじり 
新調したお祝いで作られ地酒だそうです うふふふ♪←おとん&おにぃちゃん
(だんじり・・・と重なって、おとんはリッチのお別れセレモニーに参加できなかった・・
年に一度のお祭りで・・・お休み取る人が多かったからどうしても、有給とれなかった)

先日より ワンコグッツも片づけていた中 懐かしいものが~~

2012_1002_094803-P1200526

♥♥(*^ ^*)♥♥  フィーネのふりふりおぱんちゅです 
1度だけ使った フィーネのヒートは1歳過ぎて我が家にきてから
その時、ワンコ用 おむちゅやパットの存在を知り
ワンコ用 サニタリーおぱんちゅを知りました
最近ではツナギタイプのモノや
デザインも進化しているようですね~
もう一度 洗濯して 干して 風に揺れてるおぱんちゅ
眺める・・・おかんって・・・変態かちら?うふふふ
BlogPaint

はじゅかちー(>_<) おかんは・・・へんたい でちぃぃ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 

最後まで読んでいただきありがとうございました
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

今日は お客さんが来ます~


先日・・・ミニぴーね のおリボンがゴム伸びてたので~~

ミニぴーね

これも、可愛いなぁー
また、遊びに来てくださいね~ 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


関連記事

● COMMENT ●

No title

ゆきえさんへ いつもありがとう♪

エヘ。ワタシナニモデキナイノ

あのHPは旦那が作ってそのまんまです

更新するように言っておきます

したらお教えしますね

     ↑

そうだったんですね~

了解です♪ 更新楽しみにしてますー

No title

のあば~ばさんへ いつもありがとう♪

今日はちょい忙しくて 只今訪問中。

すてきなジンクスがあったんですね。

それでりっちくんにもフィーネちゃんにも出会えた・・

ブラタンのダックスくんも ギャルなダックスちゃんも可愛いですね。

いえいえ それ以上にりっちくん フィーネちゃんが可愛くていい子ですよね。

新しいワンコグッズいつ増えるかな?

      ↑

多忙の中の訪問とコメント 嬉しいです!(^^)!

そうなんです・・・素敵な出会いになりました♪

いつになるかな? 新しいワンコダックス(*^m^*)



ハロウィーン仕様に変えられたんですね(^^) 

   ↑

はい(笑) また かわるかもしれないです・・・(^^ゞ

No title

こんばんは~♪



今日はちょい忙しくて 只今訪問中。

すてきなジンクスがあったんですね。

それでりっちくんにもフィーネちゃんにも出会えた・・

ブラタンのダックスくんも ギャルなダックスちゃんも可愛いですね。

いえいえ それ以上にりっちくん フィーネちゃんが可愛くていい子ですよね。

新しいワンコグッズいつ増えるかな?



だんじり・・TVでしか見たことないです。

すごい迫力なんでしょうね~





ハロウィーン仕様に変えられたんですね(^^)

No title

エヘ。ワタシナニモデキナイノ

あのHPは旦那が作ってそのまんまです

更新するように言っておきます

したらお教えしますね



ほんとにフィーネちゃんってホッシーを女の子にしたみたい

私フィーネちゃん見たら絶対泣くと思う・・

No title

ゆきえさんへ いつもありがとう♪



だんじりって凄い迫力ですよね!

あれは関西人だからこそできる祭りですね

     ↑

元気ありすぎて(笑) 柄が悪いっちゃ 悪いですけどね(*^m^*)

ネット霊園、リッチちゃんのお参りしたよ

今は何でもネットだけどそういうのもあるんだ。ビックリ。うちの子のも申し込みます        ↑

ありがとうございます♪ リッチ 喜んでます☆

ホッシ―君 ネット霊園できたら 教えてね。



んと・・質問ですが・・ママさんのHpは最近のは ないんですよね??

No title

一二三さんへ いつもありがとう♪

先日は花道におめでとう&素敵なカードありがとう♪

     ↑

うふふ 花君 おめでとう♪  色々選びなやんだけど・・・よかった喜んでもらえて(*^_^*)

買うべきだったか(汗 ←✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 次出会ったら 買ってね♪ で・・花君の妹弟が? きゃきゃ 妄想族~~~~☆

ミニピーネちゃんもめちゃかわいい♪

    ↑

ありが㌧♪  

鳥羽へ行くとよ♪ ブロ友のとっとちゃんが誘ってくださったのー!(^^)!

No title

はらこあママさんへ いつもありがとう♪

ジンクス・・・あるよね~♪♪

私もいろいろとありますよ~( ´艸`)ムププ

人に言ったらアホかっとか言われそうだけど~(笑)(笑)

でもその素敵なジンクスで可愛い我が子との出会いがあったのですね❤

とっても素敵です~❤

   ↑

ママさんも~~?ヽ(*^^*)ノ 

そそ・・あほかいな!ってことでも(笑) いいジンクスはジンクスよ♥♥(*^ ^*)♥♥ 

岸和田のだんじり・・・

テレビとかでしか見たことないけど・・・

すごい迫力ですよね~♪

お祭り好きの私としては一度見てみたいお祭りのひとつです♪♪

     ↑

リッチは1度だけ 行きました♪ すごく暑い日で、でも 迫力期待して行くけど(笑)TVで見る方が、迫力満点!!

( ´艸`)ムププ可愛いパンツ❤

我が家にもいくつかありますよ~♪♪

私もたまに見てはニヤニヤしちゃうよ~( ´艸`)ムププ

だって~可愛すぎるんだも~ん(笑)

   ↑

きゃー おぱんちゅ 何枚もあるですね

シッポの穴つきぃ  ニャハハ (*^▽^*) 可愛い♪

No title

とっとさんへ いつもありがとう♪



こんばんちゃーん♡ 

リッちゃんのベビちゃんな頃の写真 もっと見せてーっ

ワイヤーちゃんのパピ 見たこと無いから 気になる気になる

いつぐらいから ワイヤーちゃんらしくなるんかな?!

       ↑

そいや・・・いつごろから、ワイヤーらしく・・だったかなぁ・?(笑)

うちの子になった時には そぉなってたかな? 

正直、ブログはじめるまで そぉ写真撮ってない事に気が付いて(汗

後悔してるぅ(>_<)  日常のたわいない写真も大事やねー この1年年間で山盛り写したから、よし!としないと・・・ブログしてなかったら、毎日なんて撮ってないもんね~

フィーちゃんは やっぱロッタに似てるわーっ ←✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 似てるねー

二人共 美人んだワン ぶししし(*^m^*)

No title

だんじりって凄い迫力ですよね!

あれは関西人だからこそできる祭りですね



ネット霊園、リッチちゃんのお参りしたよ

今は何でもネットだけどそういうのもあるんだ。ビックリ。うちの子のも申し込みます

No title

こんにちわ♪

先日は花道におめでとう&素敵なカードありがとう♪



素敵なジンクスだね!

うちもこの前行ったホムセンでダックスの陶器の置物

手には取ったのだけど・・・買わんやった(汗)

買ってたら出会いがあったのかしら

なかなかかわいいダックスグッズって少ないから

買うべきだったか(汗)

ミニピーネちゃんもめちゃかわいい♪



旅行?でキャリーの練習してたんだね!

どこ?行くと?

また報告楽しみにしてます!

楽しんできてね~

No title

こんにちわ\(*´▽`*)/



ジンクス・・・あるよね~♪♪

私もいろいろとありますよ~( ´艸`)ムププ

人に言ったらアホかっとか言われそうだけど~(笑)(笑)

でもその素敵なジンクスで可愛い我が子との出会いがあったのですね❤

とっても素敵です~❤



岸和田のだんじり・・・

テレビとかでしか見たことないけど・・・

すごい迫力ですよね~♪

お祭り好きの私としては一度見てみたいお祭りのひとつです♪♪



( ´艸`)ムププ可愛いパンツ❤

我が家にもいくつかありますよ~♪♪

私もたまに見てはニヤニヤしちゃうよ~( ´艸`)ムププ

だって~可愛すぎるんだも~ん(笑)

No title

おはよーちゃん



リッちゃんのベビちゃんな頃の写真 もっと見せてーっ

ワイヤーちゃんのパピ 見たこと無いから 気になる気になる

いつぐらいから ワイヤーちゃんらしくなるんかな?!

トットは ちなみに いたち!!みたいでした(笑)

フィーちゃんは やっぱロッタに似てるわーっ

小さい居頃から 大人びた顔ってか ほとんど顔が変わらなくって ハッキリしたかおしてたのー

フィーちゃんもだね

ポッケや トットは 眠そうなとぼけた顔が だんだん はっきりしてったんだけどーっ!!



今日は お客様いらっしゃるのねーっ

フィーネちゃん 頑張れよーん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/474-4aa513e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りっちゃんのお参り☆お友達ワンコ ♪ «  | BLOG TOP |  » 10月 フィラリアOK! いつもより、長めの散歩♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作