☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


りっちゃんのお参り☆お友達ワンコ ♪ - 2012.10.03 Wed

ようこそ 訪問ありがと~ございます

今日も秋晴れ  なフィーネ地方

いつも行く 大池公園で お昼 1時に待ち合わせ
フィーネと 散歩を兼ねて 向いました~

”コギとダックスの短足兄弟♪
 テンテンさんと フレッシュ君とミルク君 です
同じ 市内在住と言うことで・・・
暑い夏が過ぎると 会いたいなぁとお互い思っていて
今回・・・りっちゃんのお参りも兼ねて おいで頂きました

公園へ 入って行くと すぐ!見つけましたよ~
同じ短足ちゃんでも、体の大きさが全然違う
でも、とっても 仲良しで 見てても微笑ましかった

木陰を探して 色々 おしゃべりしました
リッチとも会いたかった・・・
(゚-゚*)(。。*)ウンウン  りっちゃんも、フレッシュ君やミルク君
ママさんとも、会いたかったね

それから、我が家へ 帰りは一緒に車に乗せて頂きました
2012_1003_141900-P12005342012_1003_141853-P1200532









ママさん 遠慮して おうちには上げないで いいからーと
我が家の小さな 庭で ・・・

2012_1003_151435-P1200545

リッチにお線香をあげて 頂きました
ありがとうございます。
りっちゃんも、喜んでいます
黄色がスキなりっちゃんの為に
可愛い 黄色のお花をチョイスして くださり

2012_1003_151410-P1200543

お供えの おやつも頂きました
なんと! 手作りのおやつです
食いしん坊なりっちゃん (。・m・)クスクス 
良かったね りっちゃん

ママさんは ワンコメニューはすべて 手作り食だそうです

尊敬~~~~ 毎回 愛情のコモッタ
ウマウマご飯で、健康そのものなんだそうです

これからも、フィーネのお友達作りで
また、会いましょうね
と、言っていただいて 嬉しかった

テンテンさん(ママさん) フレッシュ君 ミルク君
本当にありがとう~素敵な時間を過ごせました

次回は 3ワンコ  撮れたらいいなぁ

2012_1003_151522-P1200547

りっちゃん よかったね
またまた、華やかになったよー
色々な人に愛されて 幸せワンコやね

沢山の笑顔と感謝でお返し しようね

2012_1003_151150-P1200538

最後まで読んでいただきありがとうございました。
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

BlogPaint

☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆

また、遊びに来てくださいね~ 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


関連記事

● COMMENT ●

No title

はらこあママさんへ いつもありがとう♪



リッチくんもお友達に会えて嬉しかったでしょうね♪♪

素敵なお友達ですね❤

フェーネちゃんもこれからいっぱいお友達できるといいね~\(*´▽`*)/

      ↑

(。◕‿◕。)ノ はぃ 素敵な ママさんと可愛い ごーぎーちゃんとカニヘンちゃんでした♪  フィーネも少しづつ・・慣れてくれれば 嬉しいです♪ 楽しいこと覚えてほしいです。

ママちゃんがいい人だから・・・

周りに素敵なお友達がいっぱいなんでしょうね♪

   ↑

(*/∇\*) ・・・・素敵な はらこあママさんも 仲良くしてねー ありが㌧♪

No title

テンテンさんへ いつもありがとう♪



昨日はありがとうございましたm(__)m

とっても楽しかった

元気な時のりったんに会いたかったけど

お空から見ていてくれてたかなぁ~

    ↑

こちらこそ、楽しくて ありがとうごいざいました♪

ほんとやねー りっちゃん 会いたかった・・・

お空からも だし(笑) 一緒に いてて・・「こらっ おらのフィーネに何するだ!」て、いってたかも ププッ ( ̄m ̄*)

3が並んで写真が撮れるように

これから一緒に遊びに出かけましょうね。

   ↑

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  ぜひぜひ♪  次回 楽しみにしています☆

No title

とっとさんへ いつもありがとう♪

短足は短足さんでも コーギーさんでしたかーっ!!

フレッシュ君とミルク君 可愛いお名前ーっ

させは ママさんは コーヒー好きだな(えっ、違う?!)

    ↑

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん お名前も可愛かったけど~ はじめてのこぎーちゃん

かわいかったぁ♪ ミルクちゃんは」カニヘンちゃんだよー

りっちゃん 幸せやねーっ

たくさんのワンコ 人に 哀しんでもらって みんな リッちゃんの事忘れないからねーッ   ← ほんと!リッチは幸せモノだと思う~ リッチの事忘れないから!!(嬉泣)

届いたよーん ほんま、有難うね!!

チケット2枚って 2枚貰ったら Mちゃん困るやんーっ!!

バンダナもありがとー ホンマやー 大きい子ようやねー

でも とりあえず トトにしてみた(笑)

ジャムにあげに行きますーっ ありがと

      ↑

よかったぁ 無事届いてー♪ その2枚はKちゃんと〇ちんのんやん♪ 

JAFの会員割引で入場するよー(笑)

(*≧m≦*)ププッ 姫・・爆睡してたやん(笑)バンダナされて ((*´v`))クスクス

ジャムちゃん 気に入ってくれるかなぁ(^^ゞ

すまん!一番したらかんことやん まじ ごめんー

No title

RIKUママさんへ いつもありがとう♪

わ~~テンテンさんと、フレッシュ&ミルクちゃんが

遊びに行ったんですね~♪



同じ市内なんだ♪

これからフイーネちゃんと、仲良く遊べるようになると良いですね

   ↑

そうなんですよー♪

以前、住んでいた街も近くで・・・なんだから不思議で面白いねーと話がはずみました~ 

フィーネ・・・ご挨拶も・・・ちらっと・・すんすん しただけだけど・・・じっくりですね


No title

こんばんわ(o^∇^o)ノ



リッチくんもお友達に会えて嬉しかったでしょうね♪♪

素敵なお友達ですね❤

フェーネちゃんもこれからいっぱいお友達できるといいね~\(*´▽`*)/

でも一番は・・・・

ママちゃんがいい人だから・・・

周りに素敵なお友達がいっぱいなんでしょうね♪

No title

こんばんワンワン

昨日はありがとうございましたm(__)m

とっても楽しかった

元気な時のりったんに会いたかったけど

お空から見ていてくれてたかなぁ~

昨日はお天気も良かったからきっと見ていたよね^^

今日はお昼からが降ったりで昨日に会っていて良かったね。

3が並んで写真が撮れるように

これから一緒に遊びに出かけましょうね。

No title

こんにちわんこ



短足は短足さんでも コーギーさんでしたかーっ!!

フレッシュ君とミルク君 可愛いお名前ーっ

させは ママさんは コーヒー好きだな(えっ、違う?!)

りっちゃん 幸せやねーっ

たくさんのワンコ 人に 哀しんでもらって みんな リッちゃんの事忘れないからねーッ

届いたよーん ほんま、有難うね!!

チケット2枚って 2枚貰ったら Mちゃん困るやんーっ!!

バンダナもありがとー ホンマやー 大きい子ようやねー

でも とりあえず トトにしてみた(笑)

ジャムにあげに行きますーっ ありがと

あと 加は佳 代は世 なんだじょー

いつもいつも ありがとーねん

No title

わ~~テンテンさんと、フレッシュ&ミルクちゃんが

遊びに行ったんですね~♪



同じ市内なんだ♪

これからフイーネちゃんと、仲良く遊べるようになると良いですね

No title

echigoyaloveさんへ いつもありがとう♪

=^_^=うんうん♪お友達が来てくれて、りっちゃんも喜んでますね~♪

りっちゃんがつないでくれたお友達の輪♥フィーネちゃんもこれからいっぱいお友達作ってね~♪  ←いいこと言ってくれるぅ~~~(嬉泣) ほんとだねーリッチのおかげです☆

↓パピーのころもりっちゃんもフィーネちゃんもかわいすぎやろ~>m<♥

ママさんの妄想族私にもうつっちゃったぁ♪

楽しい妄想ばんばんざ~い♪ 

    ↑

(*/∇\*) いやん・・・可愛すぎるなんて(笑) 大好物よん (*^m^*)

ヽ(*^^*)ノ ばんざーい!!

No title

=^_^=うんうん♪お友達が来てくれて、りっちゃんも喜んでますね~♪

りっちゃんがつないでくれたお友達の輪♥フィーネちゃんもこれからいっぱいお友達作ってね~♪

↓パピーのころもりっちゃんもフィーネちゃんもかわいすぎやろ~>m<♥

ママさんの妄想族私にもうつっちゃったぁ♪

楽しい妄想ばんばんざ~い♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/475-a104f8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dog Cafe WAN-POさん 涙腺ゆるみっぱなし☆ «  | BLOG TOP |  » 素敵なジンクス☆ と・・うふふふ♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

