☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012.大阪 ペット博 楽しかったよ♪ - 2012.10.08 Mon

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪
ようこそおいで頂きありがとーです

2012.10.7(日) 大阪ペット博へ行ってきました~

今回、我が家のダーリン おとんはアッシー君であります(古っ

2012_1007_112933-P1200651
 ペット博 会場内 色々なワンコグッツや展示でいっぱい

今回、「ペット博一緒に 行こう~」と誘ってくれた
”totto! !blog

とっとちゃん とKちゃんママ・パパと再会
そして、とーても明るくて楽しい Kちゃんママのママ
とっとちゃんのおばぁちゃまとお会いしましたー
とっとファミリー
2012_1007_115553-P12006712012_1007_121934-P1200678













2012_1007_121945-P1200683
2012_1007_115926-P12006742012_1007_122057-P1200686


















昨年 秋に はじめてペット博へいった時は、会場内 暑くて暑くて
やはり・・・9月に開催ということもあったのかな~
今回は、結構涼しくて~ 快適な感じでブース内回れました
前回はすんごい混みようで・・・もぉ2度とくることはない!って言ってたけど(笑)
今回は、それほどバカ混みしていなくて 楽しく回れました
とっとちゃん ファミリーは 新しい ワンコカートを見る為
フィーネは カートでお出掛けにまたまた馴らす為
そして、色々なワンコのニオイや鳴き声 音等 馴らす為
ペット博
そして、何よりも とっとちゃんとフィーネが仲良くなれるため~~
ニャハハ (*^▽^*)  どうだったかな?
とっとちゃんは「フィーネたーん あそぼ」
て、熱烈 歓迎してくれたんだけど~~
でも、・・・何はともあれ とっとちゃんに嫌がられず
とっとちゃんママやパパさんに 抱っこされて よかったよかった
2012_1007_122140-P1200688
とっとちゃんパパに安心して抱っこされてますねー
こんな事 今までに なかったですよ~

ペット ペアー洋服
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
可愛くて お安い お洋服 ペアーで買えたね
二人共 似合ってて 可愛いね
2012_1007_123858-P1200693
もちろん 頑張った ご褒美のソフトクリームタイムはかかせません
この時、おかんトイレへ行ってて そして、両手にソフトクリーム持ってて
フィーネ、カートの中で 見ててもらってたと思いきや
とっとちゃんママ に とっとちゃん とフィーネと並んで
抱っこされていて その二人の可愛かった事
両手ふさがってたので・・・撮れなかったーー残念無念
ペット博
記念に
今年のペット博はとーても楽しかった~
とっとちゃん ファミリーに感謝です
リボンと洋服
今年もおリボン 1つ 50円 のをgetできました
そして、可愛い お洋服 どちらも、1枚@500円
とっとちゃんとお揃いで買いました 
来週の1泊2日の旅行が楽しみー
wan-po

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

2011_0923_135926-P1010959
これは、去年 はじめて ペット博へいった時
会場内 暑くて・・・人ごみで 疲れて(笑)
ソフトクリーム休憩してた時(2011.9.)

今回も、長い長い 写真だらけの絵日記
最後までお付き合いくださり ありがとうございました



関連記事

● COMMENT ●

No title

のあば~ばさんへ いつもありがとう♪

ペット博~・・こんなイベントがあるんですね。

ば~ばも一度は行ってみたいものです。

楽しそうな様子がたくさん見れて

こちらもちょっと 会場に行った気分に浸れました(^^)

   ↑

参加するまでは、TVCMで見たり~

うちの子は怖がりで、ワンコだらけの所は無理だろうなぁ

なんて、思ってたいたりで・・でも、たくさんのワンコや色々なブースがあって楽しめました!(^^)!  フィーネのある意味訓練にもなればいいなぁーと♪

昨年のお写真・・りっちくんアイスがほしくってたまんないよ~って姿がかわいいですね。

フィーネちゃんはじ~っと待ってますよ~って言ってるのかな?

うちのちぃ姫もじ~っと待つんですよ(^^)

        ↑

リッチはウマウマに関してはぴか一食いしん坊で・・・そんなところもとても可愛く感じてましたがププッ ( ̄m ̄*)

ちぃちゃんもフィーネも、怖がりサンで 大人し~って感じですよね~

会えば仲良しさんにされるかも~~ (≡^∇^≡)

No title

ペット博~・・こんなイベントがあるんですね。

ば~ばも一度は行ってみたいものです。

楽しそうな様子がたくさん見れて

こちらもちょっと 会場に行った気分に浸れました(^^)



昨年のお写真・・りっちくんアイスがほしくってたまんないよ~って姿がかわいいですね。

フィーネちゃんはじ~っと待ってますよ~って言ってるのかな?

うちのちぃ姫もじ~っと待つんですよ(^^)

No title

ワンママちゃんへ いつもありがとう♪

ペット博楽しそうだね。

近ければ一度行ってみたいけど無理だなぁ

たくさんの人混みってことはそれだけワンちゃんも沢山いるってことだよね そんなところに連れていけたらだいもこの社会化になってバッチリなのにな

    ↑

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 色々なワンちゃん いたよ~

そうかもね~ 社会勉強できると思う~♪

とっとちゃんとのおソロのお洋服とーっても可愛いよ(*^_^*)

とっとちゃんとも仲良くできてよかったね。

    ↑

うん! 1歩近づけたと思う♪ 

おソロで お出掛けすごく楽しみなのー(*^m^*)



リッチも 一緒に 楽しんだよね♪

No title

echigoyaloveさんへ いつもありがとう♪



毎年すごい人みたいですね><

でもいいな~(*^_^*)こちらでは開催されないので、行ってみたいです>m<

人込みが大の苦手な私なんですけどねっ^m^

ペット博がそれだけ人が多いって、ペットを家族って思ってる方がたくさんってことでなんだか嬉しいですね(*^_^*) ←✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ほんと!その通り~

へびを首に巻いてブース回ってる人もいたよっ きっと、かっ可愛いペットなんだろうねぇ

フィーネたんもとっとちゃんと近づけてたみていで、すっごい前進だぁ(*^_^*)bb

ペアペアのお洋服もめっちゃふたりとも似あってるぅ♪♪

       ↑

女の子のペアは初めてで、すごく楽しみー 似合ってるでしょ(笑)

りっちゃんもおらもアイスクリーム食べた~いってきっと言ってますねっ=^_^=

↓11月のカレンダーもかわゆし~♥ ←ありが㌧♪ きっと、ソフトクリーム 横取りしてたと思う<リッチ (*^m^*)

No title

. とっとさんへ いつもありがとう♪

て・・昨日はありが㌧♪ お疲れさまー♪



カート色々見て 勉強になった しかも Mちゃんと別れてから ありえんぐらい 涙

でるぐらい すんばらしいカート押してる方 見てん

あれは 素晴らしかった!!!! 素晴らしすぎたで 思わず 隠し撮りしたよ

明日は それも書こうと思ってる ←早くみたいよ!!! 

フィーちゃんは 苦手かもやけど トットは フィーちゃん大好きっぽいね

まぁ いつか ごーいんなトットの事 しょうがないわねってフィーちゃんも好きになるはずさ( ← ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん うれしかったー とっとちゃん ご挨拶してくれてたもんねー 2ワンコで遊ぶ姿を見てみたいなぁ!(^^)!

オカンが 楽しい人やねってMちゃんの事言ってましたん

こんなんやったら 私も旅行いきたかったなって(笑)

いつか お互い オカンと娘で お出掛けできるかもやねーっ!!

      ↑

Kちゃんママさん 素敵な人やーん 

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ぜひご一緒に 遊んでくださいませ♪

No title

ペット博楽しそうだね。

近ければ一度行ってみたいけど無理だなぁ

たくさんの人混みってことはそれだけワンちゃんも沢山いるってことだよね そんなところに連れていけたらだいもこの社会化になってバッチリなのにな



とっとちゃんとのおソロのお洋服とーっても可愛いよ(*^_^*)

とっとちゃんとも仲良くできてよかったね。



りっちゃんもきっとみんなの楽しい光景をにっこり笑って眺めているね。

No title

ペット博だぁ♥

毎年すごい人みたいですね><

でもいいな~(*^_^*)こちらでは開催されないので、行ってみたいです>m<

人込みが大の苦手な私なんですけどねっ^m^

ペット博がそれだけ人が多いって、ペットを家族って思ってる方がたくさんってことでなんだか嬉しいですね(*^_^*)

フィーネたんもとっとちゃんと近づけてたみていで、すっごい前進だぁ(*^_^*)bb

ペアペアのお洋服もめっちゃふたりとも似あってるぅ♪♪

りっちゃんもおらもアイスクリーム食べた~いってきっと言ってますねっ=^_^=

↓11月のカレンダーもかわゆし~♥

No title

おはよーさん

起きた(笑) あ・・・奴らは まだ寝てる(笑)



昨日は ほんま ありがとー めっちゃ楽しかったわーっ

カート色々見て 勉強になった しかも Mちゃんと別れてから ありえんぐらい 涙

でるぐらい すんばらしいカート押してる方 見てん

あれは 素晴らしかった!!!! 素晴らしすぎたで 思わず 隠し撮りしたよ

明日は それも書こうと思ってる

ぜったい 涙でるで-っ 笑いすぎて(爆)

父ちゃんが フィーちゃん抱っこの写真 なにげに似てて笑えたっ

まだ ダウンロードできてなくて 早く Mちゃんみたく写真可愛く加工したいわーっ!!

フィーちゃんは 苦手かもやけど トットは フィーちゃん大好きっぽいね

まぁ いつか ごーいんなトットの事 しょうがないわねってフィーちゃんも好きになるはずさ(笑)

オカンが 楽しい人やねってMちゃんの事言ってましたん

こんなんやったら 私も旅行いきたかったなって(笑)

いつか お互い オカンと娘で お出掛けできるかもやねーっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/480-cc723c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れ☆思い出の公園 散策したよ~♪ «  | BLOG TOP |  » Dog Cafe WAN-POさんより 写真頂きました♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

