☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


想い出ベンチで ☆ ぷち!ハローウィン♪ - 2012.10.10 Wed

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪
ようこそ おいで頂き ありがとーです

朝方は冷え込んで・・・目がさめてしまう この頃です

昨日 2012.10.9 フィーネとお出掛け~

2012_1009_161129-P1200823

用事が出来たので いつものショッピングセンターへ出かけました

cats

フィーネと二人で ぷちハローウィン

思い出のベンチ リッチ 9歳

想い出のベンチで31アイスクリーム 
ハローウインバージョン食べました
りっちゃん 9歳の時 同じベンチで休憩

2012_1009_145308-P1200815

ハローウィーンデザインの「おばけアイス」
バニラが完売で・・・かぼちゃプリン味
おばけの部分は雪見だいふくの生地と同じだそう

で・・・連日 出かけてたので・・・
 帰り道・・・もぉ「しんどくてしんどくて
久々に 自分の体・・・究極まで・・
「吐き気」が出るほど・・・疲れてて
考えて・・・秋を満喫しないとぉ 反省~反省~~~><;
帰って 横になり・・・・・鍼灸院へ 行ってきました~~
もぉ 今朝は すっきり

フィーネも疲れているだろーから~
今日は・・・おうちでまったり~~
な・・・予定です


16 神戸mosaic

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

また、遊びに来てくださいね~ 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

関連記事

● COMMENT ●

No title

harumikurinさんへ いつもありがとう♪

サーティーワンのアイス。。。ハロウィンversion・・・

可愛いし、美味しそうですよね~~。いつも、前を通りながら

眺めてるんだよねーー。

    ↑

食べてみてー>^_^<  そして・・可愛いあっくん 看板の前で記念撮影もおすすめだじょ(笑)





ママさん、お疲れは取れましたか??

ゆったり、のんびりもしながら秋満喫して下さいね~~。

     ↑

=*^-^*=はいっ♪  ありがとうー

No title

ワンママちゃんへ いつもありがとう♪

なんだかとってもお疲れモードですね。

毎日走りすぎてるんじゃないですか??

もう少しペースダウンでのんびりしなくちゃ…ですよ

今日はフィーネちゃんとマッタリして充電マンタンになったかしら??

      ↑

ありがとん♪  ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん まったりしましたよー

撮り溜めしたビデオ観ながら、マニュキュアしたり~~☆

No title

こんばんわ~~~。

サーティーワンのアイス。。。ハロウィンversion・・・

可愛いし、美味しそうですよね~~。いつも、前を通りながら

眺めてるんだよねーー。



ママさん、お疲れは取れましたか??

ゆったり、のんびりもしながら秋満喫して下さいね~~。

No title

ママさん いつもありがとうございます。



なんだかとってもお疲れモードですね。

毎日走りすぎてるんじゃないですか??

もう少しペースダウンでのんびりしなくちゃ…ですよ

今日はフィーネちゃんとマッタリして充電マンタンになったかしら??

No title

. とっとさんへ

何度も 応援してもらって! うれしーよーーん☆

体調!すっきりして 遊ぶからねー(^^ゞ

No title

一二三さんへ いつもありがとう♪

今あちこちでハロウィンだよね~

かぼちゃのおばけアイスめちゃ大きいやん♪

もうすぐたっくさんのおやつがもらえうかもよ(笑)

      ↑

ほとんど、おかんが食べるんだけどね(笑) フィーネもふたくち食べました♪



ママさんお身体大丈夫?

私もね!連休疲れがどっとでてきて・・・

今週辛すぎます(涙)

針で治ったんだ~よかった!

無理せずお大事に♪♪

   ↑

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ありがとうー

一二三さんも 無理しないでねー

訪問して 花君に癒してもらいます~~☆

No title

じゅーくんのままさんへ 訪問いただきありがとーございます♪

こちらjこそ、よろしくお願いします>^_^< 



ほんの少しでも、ここへきて ほっこり♪ していただけるなら、うれしいです☆

じゅーくん 素敵なワイーヤですね~~ リッチより立派な あごひげ!! さわさわしたいですよ~~ (≡^∇^≡)



これからも、よろしくお願いします♪

No title

こんにちわ♪

今あちこちでハロウィンだよね~

かぼちゃのおばけアイスめちゃ大きいやん♪

もうすぐたっくさんのおやつがもらえうかもよ(笑)



ママさんお身体大丈夫?

私もね!連休疲れがどっとでてきて・・・

今週辛すぎます(涙)

針で治ったんだ~よかった!

無理せずお大事に♪♪

No title

りっち&フィーネママさん



応援ありがとうございます

初めて訪問しました(笑)



可愛いお二人と可愛いプログですね~

これから時々、遊びにきますので宜しくお願いします(ぺこ)

No title

りっち&フィーネママさん

いつも応援ありがとうございます

 

可愛いお子さんてすね♡

これから遊びに来ますね♪

宜しくお願いします(ぺこ)

No title

うんうん

ハートの方が 可愛いっ



針で 元気になれよーん!!

No title

. とっとさんへ いつもありがとう♪



おーっと Mちゃん 疲れ蓄積やったんやーっ!!

もう どもない?!

旅行前やし お体休めて ベストコンディションで 思いっきり楽しもうなーっ!!

フィーちゃん アイス美味しかったー??

トットが 見たら 怒るわーっ ペット博でも ソフト美味しそうに食べてたもんね

      ↑

今日も 鍼灸院 行ってくるね~♪

思いっきり楽しみたいもーん

ペット博の時・・・ちびっと 3mmほど とっとちゃんに、たべさせたら ぺろぺろしてたね(*^m^*)

ブルーに♡にしたわーーーー(^▽^笑)



そかそか、ジャムちゃん お留守番頑張ったんやね♪

No title

おーっと Mちゃん 疲れ蓄積やったんやーっ!!

もう どもない?!

旅行前やし お体休めて ベストコンディションで 思いっきり楽しもうなーっ!!

フィーちゃん アイス美味しかったー??

トットが 見たら 怒るわーっ ペット博でも ソフト美味しそうに食べてたもんね



あのね・・・ ハートの アリガトウのほうが良いよーっ

この泡は 気が散って読みにくい(笑)

クレーマー Kちゃんでありましたとさ!!

あ! あの後 姫子たたき起こして 連れて行ってきたよーん

No title

RIKUママさんへ いつもありがとう♪

ママさんも、身体を労わりながらフィーネちゃんとのお出かけ

楽しんでくださいね~(^_^)v

    ↑

(。◕‿◕。)ノ はぃ ありがとん

夏の暑さから解放されて つい! 

連続で、お出掛けしすぎましたぁ (*≧m≦*)ププッ

No title

. のあば~ばさんへ いつもありがとう♪

31アイスのハロウィーンバージョン可愛いですね(^^)

ちぃとのあに見せたら大騒ぎですわぁ~ (笑)

     ↑

ちぃちゃんのあくんも、アイス好きですか? うふふ  

沢山はあげれないけど・・喜ぶかおがみたくて~つい!>^_^<

No title

echigoyaloveさんへ いつもありがとう♪



ママちゃんフィーネちゃんとまったりしてますか~(*^_^*)

空気もきれいな秋だから、ゆっくりのんびりされてくださいね~(^^)/

このあわあわかわいいですね~

なんかほんわか~しちゃいますぅ>m<

フィーネちゃん今日のおりぼんもめっちゃ似合ってるよ~♥

見れば見るほど美人さんだわぁ>m<♥

   ↑

(^o^)丿・・・と言いたいところだけど(笑)

フィーネはお留守番  イケメン君担当予約が取れたので、久々にカットへ行ってきました~

しゅわしゅわ~~♪ なんか楽しいでしょ(*^m^*)

ありが㌧ 大好物なお言葉~~>^_^<



りっちゃんへのお参りありがとう♡

No title

朝晩は、急に寒くなってきましたね(>_<)

体調管理が難しい時期、少し疲れも出てくる頃ですよね。。。



ママさんも、身体を労わりながらフィーネちゃんとのお出かけ

楽しんでくださいね~(^_^)v

No title

こんにちは~♪



お疲れさんで 今日はまったり~日ですね。

秋はまだまだ逃げないから ゆっくり~楽しんでいきましょう~

31アイスのハロウィーンバージョン可愛いですね(^^)

ちぃとのあに見せたら大騒ぎですわぁ~ (笑)

No title

ママちゃんフィーネちゃんとまったりしてますか~(*^_^*)

空気もきれいな秋だから、ゆっくりのんびりされてくださいね~(^^)/

このあわあわかわいいですね~

なんかほんわか~しちゃいますぅ>m<

フィーネちゃん今日のおりぼんもめっちゃ似合ってるよ~♥

見れば見るほど美人さんだわぁ>m<♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/483-1692fdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鍼灸院で スッキリ~~!! «  | BLOG TOP |  » 秋晴れ☆思い出の公園 散策したよ~♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

