☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-08

 - --.--.-- --


りっちゃん 命日☆ いつまでも 忘れないからね・・・ - 2012.10.13 Sat

ようこそ 訪問いただき ありがとーです

2012_1013_182054-P1200889
リッチがオカンの腕の中で、深い眠りに入り・・・
お空へ帰った日から  一月が経ちました・・・・

リッチの命日

☆リッチのネット霊園☆
よろしければ お参りしてやって下さい。


http://dearpet.jp/park/hiroba10.html

りっちゃん大好きだよ
いつまでも忘れないから

とっても、淋しくて 悲しくて
抱きしめた腕の中がぽっかり空いてるよ・・

りっちゃんは うちの子になって 幸せだった?
いつもお留守番頑張って さみしい思いさせたね

おかんが病気になって ずーとお布団の中で
かまってあげれなくて・・・それでも、くっついて側にいてくれたね

どこを見ても りっちゃんとの思い出だらけ
最近・・・秋が深くなって冷え込む時間が長くなったので
さむがりなりっちゃんが、いつも潜り込んでいた 毛布を天日干ししたよ
きっと、りっちゃんの残り香が残っているんだろうね
フィーネとお母さんと 顔うずめて お昼寝するね

今のおうちへ 来る前は・・・ソファとかなくて・・・
いつか、ソファのある生活が出来るようになったら
りっちゃんと二人で並んでお昼寝するのが
ささやかな 夢だった・・・
そんな 小さな 夢がかなって・・・
ソファに横になると・・・必ず
「おらも一緒に ネンネするー」とシッポを振ってソファに手を掛けて
抱きあげて  並んで 寝たね 狭い 狭いといいながら・・・
りっちゃんは 賢いから 落ちないように・・・背もたれ側で ネンネしたね

りっちゃんはラッキーワンコで りっちゃんのおかげで
今のお家に引っ越すことが出来て 
でも、ほんの4年しか 一緒に暮らすことができなかった

いつも、りっちゃんの事を考えてるよ

ありがとう りっちゃん
大好き りっちゃん

涙を流すと・・・いつも ペロペロ舐めて
心配そうに 顔のぞいてたね・・・

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  今も ぺろぺろしてる・・・
心配そうに 覗きこんでる・・・
ごめんね 
ごめんね

ありがとう
もぅ泣かないからね・・・・
心配かけないように するからね 

ありがとう 大好きな りっちゃん




虹の橋 の お花畑 
はじめのうちは・・・ひとりぼっちで 行かせてしまった・・と
すごくすごく 悲しくて かわいそうで たまらなかった

今は もぉ さみしくない?
色々な仲間ができた?
もしかしたら・・・りっちゃんのママと再会できたかな?

いつか、必ず りっちゃんと逢えると 信じているからね
5

誠に 勝手ですが・・・コメント お休みさせていただきます
 
2012_0912_163819-P1190683
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/486-9ec4d255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィーネ シャンプー☆ お花を植えました♪ «  | BLOG TOP |  » 愛のこもったメッセージとおみやげと・・・♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

