☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

フィーネ シャンプー☆ お花を植えました♪ - 2012.10.14 Sun

♡♡。。こんにちは ・’゜☆ 
ようこそ おいで頂きましたー ありがとーです

昨日は・・りっちゃんの命日 
お参り頂いて ありがとうございます

2012_1013_175413-P1200888
きのぅの 土曜日 (2012.1.013)
フィーネ里帰り シャンプーでした
サラサラ~~ふわんふわん 
可愛い チャームも付けてもらったよ

お迎えに行って 車に乗った時・・・
ぴーぴー 小さな声泣いてたね・・
くんくん・・・探してたね・・・ うんうん・・・
いつも、りっちゃんが 車の中で待っててくれたから
優しい りっちゃん きっと・・昨日も 一緒だったよね

cats
お花を植えました

黄色は りっちゃんの好きな色 
ピンクは可憐なフィーネにあわせて
たくさん 大きく お花をつけて 咲いてくれたらいいね

2012_1014_122727-P1200894
そろそろ おやつも 無くなって来たので
買ってきて  りっちゃんにお供えしました。

cats

フィーネは お昼寝
明日・・・1泊2日で 方向音痴おかんとフィーネ
ある意味  大冒険な 旅行へ出かけます

三重県 鳥羽へ 

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...  行って来まーす


2012_0908_093926-P1190594
最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ




関連記事

● COMMENT ●

No title

echigoyaloveさんへ いつもありがとう♪



もう旅行からは帰ってこられてますか~?

フィーネたんとの旅行は楽しかったこどでしょうね~(*^_^*)

旅行の記事アップも楽しみだわ~♪

サラサラフィーネたん♥今日も美人さん♥♥♥

      ↑

フィーネほんとに頑張りました~

楽しい旅行になりました♪ 

旅の絵日記 また 見てね(*^m^*)

No title

とっとさんへ いつもありがとう♪

フィーちゃん Mちゃん お疲れ

疲れ蓄積してるだろうし ゆっくり 休めてねーん

     ↑

=*^-^*=はいっ♪ ありがとうー

Kちゃんこそ、ずーと運転ほんとうにお疲れ様&ありがとー



ちょっと・・・左股関節に痛みが出てるので、明日 鍼灸院へ行ってきまーす>^_^<

No title

harumikurinさんへ いつもありがとう♪



きれいきれいして、ふわふわになって、

鳥羽の旅堪能されてますか??

お気をつけて、楽しんで下さいね。

    ↑

=*^-^*=はいっ♪  フィーネとはじめての珍道中(笑)

楽しい旅行 満喫できました☆

怖がりフィーネがとっとちゃんと並んで歩く姿に嬉し泣きでした ニャハハ (*^▽^*)

No title

. ろこままさんへ いつもありがとう♪

フィーネとはじめての旅行~ 満喫して帰ってきました☆



りっちゃん もう月命日・・月日がたつのが早い。

お昼寝のくだり・・ りっちゃんと ママの

幸せのお顔が 目に浮かぶようで・・・

じーんて 来ちゃいました><

チーン!ってお参りしてきたからね。

りっちゃんの黄色いお花、おっきくなあれ!

       ↑

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ほんとに・・何気ない毎日だったけど・・・りっちゃんと並んでソファでまったりがとても幸せでした☆

りっちゃんへのお参りありがとうごいます♪

満開  願♪

No title

ワンママちゃんへ いつもありがとう♪

りっちゃんの大好きな黄色のお花がいっぱーい咲きますように…☆

いっぱい咲いたころに (おぉぉ おらの大好きな黄色だ黄色がいっぱーい)って喜んで見にくるね。

   ↑

やさしいお言葉ありがとう 

満開になるのが楽しみです(*^_^*)

=*^-^*=はいっ♪  楽しい旅行満喫して帰ってきました~☆

No title

TOMOママさんへ  本格的におっかえり~!(^^)!

リったんの大好きな黄色のお花が満開になりますように。

鳥羽の旅が素敵な旅でありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もリッたんにお参りしてきま~~~す。

      ↑

りっちゃんへのお参りありがとーです♪

ママからのおみやげの東照宮のおまもり そぐに、フィーネのお散歩バックに付けて、今回の旅行に持参しました~>^_^< 

今日は、雨な1日だけど・・・旅行中 お花のお水やりを、おとんがあげてくれていたので、お花たちが喜んでいます☆満開を願うばかりです

No title

もう旅行からは帰ってこられてますか~?

フィーネたんとの旅行は楽しかったこどでしょうね~(*^_^*)

旅行の記事アップも楽しみだわ~♪

サラサラフィーネたん♥今日も美人さん♥♥♥

No title

オカエリ(笑)



フィーちゃん Mちゃん お疲れ

疲れ蓄積してるだろうし ゆっくり 休めてねーん

No title

こんばんわ~~。

きれいきれいして、ふわふわになって、

鳥羽の旅堪能されてますか??

お気をつけて、楽しんで下さいね。

No title

今頃旅行楽しんでらっしゃるのかなぁ。

れぽ 楽しみにしてますね^^

道中気をつけて帰ってきてくださいね!



りっちゃん もう月命日・・月日がたつのが早い。

お昼寝のくだり・・ りっちゃんと ママの

幸せのお顔が 目に浮かぶようで・・・

じーんて 来ちゃいました><

チーン!ってお参りしてきたからね。

りっちゃんの黄色いお花、おっきくなあれ!


No title

りっちゃんの命日の記事涙しながら拝見しました。

りっちゃんはいつもフィーネちゃんの傍にいるよ。だから泣かないで・・・

りっちゃんの大好きな黄色のお花がいっぱーい咲きますように…☆

いっぱい咲いたころに (おぉぉ おらの大好きな黄色だ黄色がいっぱーい)って喜んで見にくるね。



フィーネちゃんと旅楽しんできてくださいね☆

No title

本格的にただいまぁ~です(´∀`)

記事のアップ本当にありがとうございます<m(__)m>

リったんの大好きな黄色のお花が満開になりますように。

鳥羽の旅が素敵な旅でありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もリッたんにお参りしてきま~~~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/487-819aa84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

傷心ドライヴ☆愛しいリッチへ・・ «  | BLOG TOP |  » りっちゃん 命日☆ いつまでも 忘れないからね・・・

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作