☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-09

 - --.--.-- --


傷心ドライヴ☆愛しいリッチへ・・ - 2012.10.20 Sat

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪
なんだか・・・秋が深まり 寒いというより
冷え込む感じの季節になりましたねー

BlogPaint

今日は・・・・
まだまだ 残暑が残る 暑い日の 想い出

最愛のリッチを亡くして
まだまだ深い心の傷を抱えて日々を過ごす中・・・
どうしても、昼間・・・フィーネと二人で リビングで過ごすことが つらかった時
おとんに無理を言って 「に 居るのがどうしてもつらい」からと
傷心ドライヴへ 連れて行ってもらった

cats

香川県へ

anigif


フィーネも その日は、おとん一緒なので 淋しさを忘れてる感じ
まだこの頃 フィーネも朝起きて リビングへ降りると・・
ぴーぴー泣きながら リビングや和室をウロウロ・・・
きっと・・「リッチ君が いないよ どこ?どこ?」て
探していたんだと思う

2012_0917_114329-P1200008

はじめのうち・・・お日様もニコニコ 
2012_0917_120827-P12000172012_0917_120850-P1200018













おかんは、はじめて訪れた
岡山から四国へ渡り 綺麗な瀬戸内海と景色を眺めて
だんだん 心が晴れてきた

そして、この時・・・思い切って りっちゃんへ声を掛けた
「ほら! 海っ 海が見えるよ~ 
いないはずの・・・りっちゃんがいつも通り どこどこ? と
おかんの膝の上に乗って 窓の外を嬉しそうにながめてる
そぉ・・・もういないから・・とか 
いつもの言葉を 無理してのみ込んでいると
つらい’気持ちから、いつまでも抜け出すことができないでいたから

2012_0917_114627-P1200010

愛しいフィーネ
夜中出発だったから・・・やっと、すやすや寝てる
いつもと違う 車のニオイや音に怖がって、落ち着かなかった
2012_0917_061505-P11909902012_0917_061205-P1190987












2012_0917_121141-P12000342012_0917_121425-P1200038










2012_0917_121839-P12000442012_0917_121834-P1200040











さぬきうどん も、食べた~
自分でおうどんを、湯きりに入れて 湯がいて どんぶりに入れる


2012_0917_132456-P1200054

鳴門の渦潮 見えなくて 残念
鳴門は りっちゃんがちびっこの時 一緒に来たね



2012_0917_132638-P1200062
2012_0917_132503-P1200059











cats
2012_0917_161121-P1200073

フィーネ 記念にパチリ

2012_0917_161007-P12000652012_0917_161015-P1200068










(。・m・)クスクス これは・・・
哀川翔が好きで パチリ
「へぇー 翔 和歌山にきてたんやぁ」 (←連れでもないのに
おいしい 天ぷら買って帰った~



こんな感じで・・・
深い悲しみから 抜け出てこれた 感じがします
飲み込んでいた いつもの言葉を声に出し
さわやかな景色とおいしい空気と

そんな・・・おかんの要望を受け止めて 連れて行ってくれたおとんに感謝
長時間のドライヴに 付き合ってくれた フィーネ (つき合わされたって感じ?
ありがとう  りっちゃんの思い出話もいっぱい したねー

素敵な週末と休日をお過ごしください~
お仕事の方は、頑張ってー

季節の変わり目 体調など・・・くづされませんように

2012_0917_125339-P1200048

最後まで読んでいただきありがとうございまちたぁ
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

BlogPaint

大好き♪ りっちゃん



2012.9.17の記録


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/490-69774180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気分もさわやか 二色浜緑地公園♪ りっちゃんも一緒~ «  | BLOG TOP |  » フィーネ シャンプー☆ お花を植えました♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

