☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコ歯磨きペースト・チキンフレーバー♪ - 2012.10.24 Wed

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪

2012_1023_102257-P1210410

タハハ・・・・あせ(;´▽`A‘‘
なんて姿でご挨拶するですか~~~
でも、これも可愛くて仕方がない 親ばかおかんです
いつも応援しただいて、感謝山盛りであります
パンジーの花ライン素材 (1.png - 289x48)パンジーの花ライン素材 (2.png - 289x48)
先日・・・楽天からの荷物が届きました~
ビルバック 犬猫用 歯みがきペースト チキンフレーバー 70g

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dogworld/med006.html

はみがきこ
”じゅーくんと還暦ままの二人暮らし ←遊びに行ってね~!(^^)!
ブロ友さんの記事を拝見して、ネットでも大丈夫と教えていただきました 
さっそく購入~
じゅーくんのかかりつけの病院から勧められ、使い始めたそうです
じゅーくんの歯磨き姿が可愛くて~動画でアップしてくださってます

歯磨き ごしごし

いつも、新しいもの等・・・くんくん♪しまくりなフィーネ
でも、今回のくんくん♪は、警戒からでなく~~
なんだか おちそうな ニオイでちね~U^ェ^Uゝ
どぉ?フィーちゃん  ゴシゴシ してみる?(笑)
おさしん の フィーネの顔 正解だったみたいです
じゅーくんとじゅーくんママさんに感謝であります

フィーネは 歯磨き等・・・抵抗したり 逃げたりは全くしません
りっちゃんは大変でした><; 下手すると おかんの手に歯型がぁぁ
体調をくずすまでは、歯垢もほとんどなく いつも動物病院の先生から
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 歯茎も歯垢もばっちり!ですね
と、言われていましたが・・・晩年はやはり 口臭もきつくなってきて・・・
奥歯の方は、歯垢がひどくなってました・・・
されるがままのフィーネだけど、良いアイテムはつかうに越したことない
以前は お水だけで ゴシゴシ♪してました。
歯磨きも楽しく 綺麗に~~ できるのが、いいなぁって
人(にん)のように、後・・うがいの必要もなく 
フィーネ自信が 楽しいでちの満点笑顔になるから ~

2012_1023_163923-P1210448
昨日は、800枚入りのペットシーツが届きました
これも、ネットで ぽちり! 1枚当たり 5円以下
当分 買わなくてすみそうですー
(寝室で 使ってるレギュラーサイズ)

2012_1023_102305-P1210412

最後にこんな 可愛い おさしんを~
anigif
(。・m・)クスクス りっちゃんのご機嫌 ふにふにお顔マッサージです
BlogPaint
最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

ランキング参加しています。 応援よろしくお願いしますぅ  v・。・V 
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

また、遊びに来てくださいね~ 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

関連記事

● COMMENT ●

No title

ろこままさんへ いつもありがとう♪

ぬおぉぉーー なんてセクスィーなフィーネちゃん♪

    ↑

ひゃぁぁぁ おっぴろげすぎですよね (≡^∇^≡)ニャハハ

フィーネちゃんは歯磨き平気なんですね。

おりこうさんだなー^^

うちは・・歯ブラシを使うと、歯磨き粉だけ舐め逃げ(笑)されて・・・(汗)

  ↑

なんと! 頭脳はプレイ!ですな (笑)

りっちゃんのふにふにマッサージ めっちゃ癒されました^^

あの仕草 かわいいですよね。

ままさん もうお風邪は治られたかしら?

お大事にどうぞ^^

   ↑

ありがとー ずいぶん元気になりましたー(^^ゞ

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  ごきげんな時は、いつも ふにふにしてましたププッ ( ̄m ̄*)

No title

じゅーくんのママさんへ  おこし頂いて ありがとうごいます(#^.^#)



初コメントです← だったですか?(笑) すみません 

ママさんからのコメントが嬉しくて、最近では 毎日 楽しみでお邪魔させていただいています♪ あれは・・・拍手メッセージだったんですね(*^m^*)  ぼけぼけしすぎですね (*- -)(*_ _)ペコリ

歯磨き。喜んでもらってよかったです

FC2ブログしか・・・分らないので。へんなことになっていたら

ゴメンナサイね

これからなるべく読み逃げでなくコメント入れたいです

       ↑

へんなこと?! 大丈夫ですよー!(^^)!

お時間ある時で、いいですよー お忙しいのですから―

訪問応援していただくだけでも、すんごくうれしーです☆☆

=*^-^*=はいっ♪ ママさんのおかげです♪歯磨きばっちりです



フィーネちゃんが喜んでくれて嬉しいです

可愛い~♡

   ↑

ありがとーでち じゅーくんも可愛くて 頑張り屋さんでちねー 応援しますでちbyフィーネ

No title

のあば~ばさんへ いつもありがとう♪



フィーネちゃんはお利口さんにハミガキするんですね(^^)

ほんとにいい子です~(*^_^*)

うちもね~ ハミガキ頑張ってるんだけど・・

やはりね~(*´Д`)=3  大変です・・・

      ↑

お褒め頂いて、ありがとーです(*^。^*)

はじめなれないうちは・・・指先ではぐきマッサージからはじめたり~

短い時間ですませるとか~で、はじめていったんです

で、歯磨きすむと~これでもかと(笑)「フィーネは、かちこい」「フィーネはおりこう」と頭をこれでもかと、こねくり回して♪・・・歯磨き嫌いなりっちゃんが横で覚めた顔してみてましたが (≡^∇^≡)

りっちくん お顔マッサージやってんだ~

よ~く撮れてますよ(^^)

かわいいしぐさに・・しばし見惚れてました(^^)

       ↑

ありがとうございます。今となっては、大事な宝の中の1枚♪

ごきげんな時は、いつもしてました♥♥(*^ ^*)♥♥ 



ほんと、秋が深まると 紅葉が楽しみになってきますね

ちぃちゃんのぉくんのいつもの公園がますます素敵になりますね☆

No title

echigoyaloveさんへ いつもありがとう♪

おぉぉぉ>m<フィーネちゃんもチキン味の歯磨き粉お気に入りになったのですね~

嬉しそうなお顔でわかるわぁ>m<♪

人もそうですが、やっぱり歯は大切ですよね!

     ↑

ですねー って、歯医者嫌いで!!自分の事は日常の歯磨き位で・・・後回しだワン(*^m^*)

素敵なショットに思わずかわいいーーー♥と声に出して言っちゃいました(*^_^*)

     ↑

うれしいお言葉 ありがとーでおじゃりんす(笑)

めっちゃうれしゅうごじゃいました(T_T)嬉泣。

りっちゃんと似てるのもめっちゃ嬉しいんですよ~>m<

親近感もちまくってたのが、私だけじゃなくってるんるんるん♪なっちゃいました~♪

ママちゃんのがんばるんば~♪の応援コメにいつも元気いただいてま~す♪

これからもよろしくおねがいしま~す(*^_^*)

    ↑

ほんと?ほんと? リッチとリンクしてしまってーしぐさやすやすや寝てるところ、似てて・・・食いしん坊怪獣も同じだしー (≡^∇^≡)ニャハハ

ありがとー そういっていただいて、すんごく嬉しー

こちらこそ、これからもよろしくでっす♪

No title

. はらこあママさんへ  いつもありがとう♪

いつも、やさしいメッセージ感激でっす♪

最初にフィーネちゃんのへそ天に見入ってしまった❤

へそ天で寝てる姿はなんの警戒心もなく・・・

スヤスヤと本当に可愛いですよね( ´艸`)ムププ

我が家の娘たちもへそ天&お股OPENで寝てますよ(笑)

      ↑

(^▽^笑) 無防備さが 何倍も可愛く感じますねー

歯磨きとってもおりこうさんですね~♪

我が家も種類が違うけど・・・歯磨き粉使ってますよ~♪

でも4人は一苦労です(笑)

   ↑

だーねだーね・・大変だと思うぅ 頑張るんば♪ママー

りっち君のお顔マッサージ最高❤

せっせと美男子なるための努力ですね( ´艸`)ムププ

      ↑

今となっては、貴重なショット☆ 

なぬ!美男子ですと(笑) じゃ~おかんも、マッサージがんばらねば(汗←無駄な事と、いわれそう(^▽^笑)



今週も後半過ぎましたねー

無理せずお仕事頑張ってねー♪



そして、いつもいつも優しいメッセージや心のこもったメール感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

RIKUママさんへ いつもありがとう♪

フィーネちゃんは、ハミガキ嫌がらないんだ?

お利口さんですね~

美味しいハミガキペーストで更に楽しいお手入れできそうですね♪

     ↑

たぶん・・・フィーネ自身そぉ楽しいものではないワンと、感じているようですが「フィーネ ゴシゴシしよ」て歯ブラシみせると・・ペロペロしながら、膝にきます(笑)

歯磨きすむと、これでもかと言う位(笑)頭 をぐりんぐりん♪なぜまわしてます☆

でも、「チキン味」は気に入ったようです~~



ペットシーツ、我が家もネットでまとめ買いです(^_^)v

安くて助かりますよね~ 

   ↑

そうですね~♪ 今回はじめて、ネットで大量購入してみましたぁ

リビングに使うものは、ペットショップで消臭の効き目の良いシーツを使い続ける予定です☆

No title

一二三さんへ いつもありがとう♪



ふむふむ 花君も 歯磨き同じなんだねー♪

けど・・・うちの坊ちゃん歯磨きが超嫌いでね(汗)

リ-バⅢと両方で頑張ってるけど・・・

歯石が~(涙)

フェーネちゃんも歯磨き頑張ってね♪♪

    ↑

=*^-^*=はいっ♪ 頑張るでち byフィーネ



http://blog.livedoor.jp/fumuinu77/archives/6955653.html

          ↑

もぉご存じかもしれませんが~(笑) ワンコ用歯垢取りの記事を書いてます

参考になれたら、うれしーです♪

No title

ぬおぉぉーー なんてセクスィーなフィーネちゃん♪



フィーネちゃんは歯磨き平気なんですね。

おりこうさんだなー^^

うちは・・歯ブラシを使うと、歯磨き粉だけ舐め逃げ(笑)されて・・・(汗)



りっちゃんのふにふにマッサージ めっちゃ癒されました^^

あの仕草 かわいいですよね。

ままさん もうお風邪は治られたかしら?

お大事にどうぞ^^

No title

初コメントです



歯磨き。喜んでもらってよかったです

FC2ブログしか・・・分らないので。へんなことになっていたら

ゴメンナサイね

これからなるべく読み逃げでなくコメント入れたいです



愛いブログですもん~ね

フィーネちゃんが喜んでくれて嬉しいです

可愛い~♡

No title

フィーネちゃんはお利口さんにハミガキするんですね(^^)

ほんとにいい子です~(*^_^*)

うちもね~ ハミガキ頑張ってるんだけど・・

やはりね~(*´Д`)=3  大変です・・・



りっちくん お顔マッサージやってんだ~

よ~く撮れてますよ(^^)

かわいいしぐさに・・しばし見惚れてました(^^)



バック画像・・もみじさんに変わりましたね~

かわいい秋がやってきました^^

No title

おぉぉぉ>m<フィーネちゃんもチキン味の歯磨き粉お気に入りになったのですね~

嬉しそうなお顔でわかるわぁ>m<♪

人もそうですが、やっぱり歯は大切ですよね!

フィーネちゃんのへそ天かわいすぎやろ~(*^_^*)♥

りっちゃんのお顔マッサージ上手に撮れましたね>m<

えちごやも目隠しとか自分でやるんですが、めっちゃかわいくて(親ばか)写真に納めたいんですが、いつも撮れずじまい(T_T)

素敵なショットに思わずかわいいーーー♥と声に出して言っちゃいました(*^_^*)



ママちゃんお祝いコメントありがとうごじゃいまいした~>m<

めっちゃうれしゅうごじゃいました(T_T)嬉泣。

りっちゃんと似てるのもめっちゃ嬉しいんですよ~>m<

親近感もちまくってたのが、私だけじゃなくってるんるんるん♪なっちゃいました~♪

ママちゃんのがんばるんば~♪の応援コメにいつも元気いただいてま~す♪

これからもよろしくおねがいしま~す(*^_^*)

No title

こんにちわ(o^∇^o)ノ



最初にフィーネちゃんのへそ天に見入ってしまった❤

へそ天で寝てる姿はなんの警戒心もなく・・・

スヤスヤと本当に可愛いですよね( ´艸`)ムププ

我が家の娘たちもへそ天&お股OPENで寝てますよ(笑)



歯磨きとってもおりこうさんですね~♪

我が家も種類が違うけど・・・歯磨き粉使ってますよ~♪

でも4人は一苦労です(笑)



りっち君のお顔マッサージ最高❤

せっせと美男子なるための努力ですね( ´艸`)ムププ

今日もあと半日・・・笑顔でファ~イト(≧∇≦)ノ ハーイ♪

No title

フィーネちゃんは、ハミガキ嫌がらないんだ?

お利口さんですね~

美味しいハミガキペーストで更に楽しいお手入れできそうですね♪



ペットシーツ、我が家もネットでまとめ買いです(^_^)v

安くて助かりますよね~

No title

うちもこれ愛用中だよ♪

けど・・・うちの坊ちゃん歯磨きが超嫌いでね(汗)

リ-バⅢと両方で頑張ってるけど・・・

歯石が~(涙)

フェーネちゃんも歯磨き頑張ってね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/493-65cf2ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬支度~♪  «  | BLOG TOP |  » 金木犀咲いた♪ お花も植えました~

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

