☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


~ハローウィン~ ですね・・(笑) - 2012.10.31 Wed

pics2150.jpg





ようこそ おいで頂きありがとーです(*^_^*)

先日は、 リッチの「四十九」の記事へ 訪問いただき
そして、やさしいコメントやメッセージ  リッチへのお参りもいただき 
ほんとうに ほんとうに ありがとうございます
ブログを通じて 支えて頂き・・・同じように 涙をながして頂き・・・感謝しかありません
きっと、りっちゃんも みなさまに支えられ 想っていただき 喜び安心していると思います
☆ リッチの四十九の日にちなのですが・・カウント―バーをつけると 実際は明日なようでして・・一応 「リッチを送った ペット葬儀さんの方でいただいた、通知の日付で 供養させていただきました☆

リッチ (笑)

て・・・ことで~~



今日は、ハローウィン・・なんですね (笑)

ですね・・って・・・すっかり忘れていたというか~~

なんにも用意してなくて  ニャハハ (*^▽^*) 


昨年のDog Cafe WAN-POでの ひと時を~~

Dog Cafe WAN-PO ハローウィン


この日 はじめて 家族全員でDog Cafe WAN-POさんへ
ハローウイーンの記念写真を撮りに行きました♪

☆過去記事 あるんですが・・・まだ アップの仕方がわかりません(汗
(*- -)(*_ _)ペコリ

この日、父も母・おねぇちゃんやおにぃちゃんまで、一緒に来てくれて♪
リッチもフィーネも、いつになく 嬉しそうに楽しそうにしていたHappyてんこもりな記憶があります
(。・m・)クスクス なんとも、ちぎれんばかりに振る りっちゃんのシッポ! フィーネの小首傾げた可愛いこと
きゃ~ また 親ばか全開です♥♥(*^ ^*)♥♥ 

ライン

こんにちv・。・V わん♪
フィーネでち
下のおさしん・・・・v・m・V


ちぃちゃんとフィーネ♪

ちぃとのあとプー爺と の、ばぁーばちゃまから ちぃちゃんとわたちと ピンクのシャツがお揃いね!って、言っていただいた おさしんでっす♪
うふふ・・ねっ♪ 一緒にお散歩しているようでち?(笑)
(*≧m≦*) ただ・・ちぃちゃんは、元気にふんわりシッポさんですが・・・わたちは お掃除スイパーでち♥♥(*^ ^*)♥♥ ケラケラ   ばーばちゃま可愛いちぃちゃんのおさしんありがとーでちた♪



そして・・最後に

母 つぶやき・・です

桑名正博さん ご冥福をお祈りいたします

二十歳の頃 「月の明かり」に巡り合い
二十歳の頃 その素敵な声に魅了され 惚れこみ
ずーと、今までもこれからも 桑名さんの 唄を 聴き続けて行きます☆

ありがとございます 
 桑名!!!! 万歳ヽ(*^^*)ノ 

御堂筋を5000人の方々に 見送られ 空へ 空へ

行きたかった・・・お見送りさせていただきたかった・・・U/ェ・、U クスン

くしくも・・・母持病の健診日で・・・いけなかった・・ 

りっちゃんも いつも一緒にCDを聞いたね もし・・会えることがあったら(笑) 
抱っこしてもらってね☆


最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ


image1781.gif
関連記事

● COMMENT ●

はらこあママ さんへ いつもありがとう♪

我が家もハロウィンはしないのですよ・・・
ちょ~っと母ちゃんの嫌な思い出で・・・(笑)
   ↑
あらあら・・・どうちたでちか? byフィーネ

でも家族写真みんな楽しそうですね( ´艸`)ムププ
リッチくん尻尾ブンブンですね❤
     ↑
1年に1度揃うかどうかのお出掛けだったので、リッチもフィーネも 嬉しかったようです♪
わ~ピンクのお洋服可愛い❤
お揃いで本当に一緒にお散歩してるみたいです~♪♪
嬉しくて楽しくなっちゃうよね~(*゚ー゚*)
   ↑
ほんとに! お散歩できたら いいなぁ~♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 嬉し楽しい~~~ルンルン☆

一二三 さんへ いつもありがとう♪

うちも毎年「あっ!今日ハロウィンだった」(汗)
で通り過ぎております!
    ↑
うんうん(笑) 今年は・・・Dog Cafe WAN-POへ撮影いかなかったし・・・(*^m^*)
ハロウィンのりっちゃんとフィーネたん
かわいいお顔してる♪
ホントだ~
りっちゃんのおしっぽブレブレだし・・・
フィーネたんはお首をかしげてる(笑)
首かしげうちしないからめちゃかわいい♪♪
   ↑
すんごい! ぶんぶん しっぽ
改めて、嬉しくなりました♪

りっちゃんへのお参りありがとう (嬉泣)

echigoyaloveさんへ いつもありがとう♪

ハッピィハロウィン♪りっちゃんも一緒に楽しんでくれてますよ~(*^_^*)
大好きなマロンパフェ食べて、金木犀の香りにつつまれて、これからもずっとみんなの心にいてくれますね^^
     ↑
いつも、ワタシとりっちゃんと取り合いのマロンパフェ(*^m^*)
かぼちゃやさつまいも~~甘栗ーーー あはは・・それもこれも、いもたこなんきん女子と好みが同じやん!!りっちゃん (^▽^笑)
ありがとう、ありがとう いつも思っていてくれて☆

ふふふ・・・ちぃちゃんと ほんとに並んで歩きたいな
もちろん のぁくんボディーガードで(笑)

のあば~ば さんへ いつもありがとう♪

昨年のりっちくんの高速しっぽフリフリ~
「嬉しいよ~ 楽しいよ~」って気持ちがよ~く出てますね。
お隣のフィーネちゃんもセレブなお嬢様風に優雅で可愛い
楽しいハロウィーン過ごされたんですね(^^)
     ↑
改めて、写真みて こんなに シッポ!!ぶんぶん 振ってたんだと(笑)
りっちゃん どれだけ家族揃ったことが、嬉しかったんだろうかと・・・(嬉泣)
(。・m・)クスクス・・・不器用なワタシ・・・バーゲンで1着 @980-で買った、ピンクの肩にファー付きのドレスです 。普段きていくことないので~(^▽^笑)

ちぃとのお揃いお洋服のお写真載せてくれて ありがとう~(^^)
ブログの中でも 知ってる子がお揃いのお洋服着てると それだけで ほんわか 嬉しくなるんです。
嬉しい時間をありがとん♪
  ↑
時空を超えての ちぃちゃんとフィーネのお散歩~♪
ほんとに・・並んで歩くことを 夢みたいです☆

いつもやさしいメッセージ 感謝です☆

TOMOママ さんへ いつもありがとう♪

昨年の家族揃ってのDog Cafe WAN-POさんでのお写真(*^_^*)。本当にリッたんもフィーネちゃんも嬉しそうですねぇ。やっぱりみんながいると、楽しくて、嬉しいんだろうなぁ~♪。
そんなお顔やブンブン振られているお尻尾見ているだけで幸せになれますよね。
リッたんも今日は一緒にハローウィンね(*^_^*)。
    ↑
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん やはり・・2人より3人 4人・・・みんなで、お出掛けの時は、テンションが違いました♪  特に、おねぇちゃんやおにぃちゃんが大人になるにつけて・・なかなか 1年でも1度あるかないかの、一家そろいの1日でした♪  (。・m・)クスクス・・・晩御飯に食べた かぼちゃサラダ りっちゃん横取りねらってたかも(笑)

ちぃちゃんとお揃いのお洋服。のあば~ばさんのブログで拝見しましたよぉ~
んで、こちらで、一緒に並んでヽ(・∀・)ノ。なんか嬉しいなぁ~♪
共に大切なブロ友さん(^_^)。お揃いのお洋服って、なんか嬉しいですよね。
   ↑
あはは・・・ばぁーさんから、拝借 Ok!頂いたので 、、、時空を超えてのペアでお散歩です♡
そいえば・・・あっ君とも、おそろのお洋服あった!! フィーネが黒であっ君がピンク♥♥(*^ ^*)♥♥ 

ほんと! おしい人がまた 一人・・・お空へ 送りましたね・・

いつも、リッチへのお参りありがとう♪(嬉泣)

こんばんわ(o^∇^o)ノ
ハッピーハロウィン♪♪

我が家もハロウィンはしないのですよ・・・
ちょ~っと母ちゃんの嫌な思い出で・・・(笑)
でも家族写真みんな楽しそうですね( ´艸`)ムププ
リッチくん尻尾ブンブンですね❤

わ~ピンクのお洋服可愛い❤
お揃いで本当に一緒にお散歩してるみたいです~♪♪
嬉しくて楽しくなっちゃうよね~(*゚ー゚*)

フィーネちゃんハッピーハロウィン♪
うちも毎年「あっ!今日ハロウィンだった」(汗)
で通り過ぎております!

りっちゃんの49日なのですね・・・
お参りさせてもってきますね

ハロウィンのりっちゃんとフィーネたん
かわいいお顔してる♪
ホントだ~
りっちゃんのおしっぽブレブレだし・・・
フィーネたんはお首をかしげてる(笑)
首かしげうちしないからめちゃかわいい♪♪

こんにちわん^^
ハッピィハロウィン♪りっちゃんも一緒に楽しんでくれてますよ~(*^_^*)
大好きなマロンパフェ食べて、金木犀の香りにつつまれて、これからもずっとみんなの心にいてくれますね^^
フィーネたんのがんばりも応援してくれてるはず~(*^_^*)
ちぃちゃんとのおそろのお洋服もめっちゃ似合っててかわい~よ~♥

こんにちは~♪

昨年のりっちくんの高速しっぽフリフリ~
「嬉しいよ~ 楽しいよ~」って気持ちがよ~く出てますね。
お隣のフィーネちゃんもセレブなお嬢様風に優雅で可愛いv-238
楽しいハロウィーン過ごされたんですね(^^)

ちぃとのお揃いお洋服のお写真載せてくれて ありがとう~(^^)
ブログの中でも 知ってる子がお揃いのお洋服着てると それだけで ほんわか 嬉しくなるんです。
嬉しい時間をありがとん♪

ちは(^_^)
ハッピーハローウィンo(^o^)o
昨年の家族揃ってのDog Cafe WAN-POさんでのお写真(*^_^*)。本当にリッたんもフィーネちゃんも嬉しそうですねぇ。やっぱりみんながいると、楽しくて、嬉しいんだろうなぁ~♪。
そんなお顔やブンブン振られているお尻尾見ているだけで幸せになれますよね。
リッたんも今日は一緒にハローウィンね(*^_^*)。
ちぃちゃんとお揃いのお洋服。のあば~ばさんのブログで拝見しましたよぉ~
んで、こちらで、一緒に並んでヽ(・∀・)ノ。なんか嬉しいなぁ~♪
共に大切なブロ友さん(^_^)。お揃いのお洋服って、なんか嬉しいですよね。
桑名さん。最後までロッカーでしたよね。
大学時代に学園祭に来てくださって。。見たなぁ。。私も飾りっけのないところが好きでした。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m。
では、リッたんにハローウィン参りをしてきます(^_^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/502-8f6d1635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さい 秋見つけたよ♪ «  | BLOG TOP |  » ☆四十九日☆ 愛しいリッチへ

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

