☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

釣ったお魚~お鍋~だよ♪  - 2012.11.05 Mon

すみれ ごあいさつ

ようこそ~おいで頂きありがとーです☆

今日のフィーネ地方・・・朝から 薄曇り・・・
寒さが ます感じな 1日です

荒山公園 11.4
昨日の日曜日 (11/4) 午後から ドライヴがてら~公園へ
公園の駐車場についたとたん・・・久々に フィーネ げろりんしちゃいました
よしよし・・・可哀相に HAHAの下手っぴな運転で酔ってしまったよう・・・ごめん フィーネ
ほんの少しだけ 公園歩いたね~ も出たし(笑) 少しは気分はよくなったかな
荒山 どんぐり
不安げに振り返ったり~シッポもこれでもかと・・(*^m^*) ぷ
刺身なべ ♪
晩ごはんは、昨日のお魚を使って ブリしゃぶー たいしゃぶー シマアジしゃぶー
はやい話が~ お刺身食べて、切り身がまだまだあるので・・・おにしましたぁ
ぽかぽか~あったまって、ヘルシーで ( ´艸`) おいちかった
リッチも刺身
もちろん♪ りっちゃんにも~~ どうぞー(*^_^*)
ほんとに、リッチは魚が好きだった
アジ釣りにいった時も、海覗きこんで(笑) 「ここにお魚のいるのか?」
「早く!釣ってyu-」と TOTOに、バウバウ言ってました~(^▽^笑)
うまうま♪
で・・・後は フィーネが 1切れ 1切れ おちょぼ口で あむあむ もぐもぐ 
うまうま♪ おいちーと 食べました

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

今週は、お天気が不安定で 体調崩しやすそうなので・・
ご自愛くださいねー

今週もスタート Happy 笑顔で がんばりましょうー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> TOMOママ さんへ いつもありがとう♪
>
> 風邪・・・大事にしてくださいねー
> SATOパパさん喘息は少し ましということで・・・よかった(^^ゞ
>
> リッたんお魚大好きだったのね。釣り中にも催促するぐらいだったんだぁ。
> きっと大喜びねぇ~「あっTOTOの釣った魚だぞぉ~」って(*^_^*)。
> フィーネちゃんもお魚美味しそうに食べて(´∀`)。良かったねぇ。
> 我が家のLOCOMO娘たちも大喜びでいただきましたよぉ~♪
>    ↑
> ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  猫か!!という位、海の中のぞいては・・竿みて(笑) バケツ覗いて・・・飛び出した アジやいわしを 頭から バリバリ!!食べてましたー 「だめ!」といっても聞きません(*^m^*)  フィーネはその横で、はねる魚見て・・・ひゃ!って見てました(*^_^*) 
> 毎回・・・釣果はリッチ師匠がチェックいれてましたから・・・て、大きな魚くわえて引っ張りだそうとしてたし (笑) で・・今回は ちょっと気が抜けて、以前ほど・・気合入れて 写真とらなかったぁ ((+_+))タハハ
> よかった~家族みんなで、喜んで食べて頂いて♪
>
> 新鮮なお魚食べて♪ 元気取り戻してくださいね~~♥♥(*^ ^*)♥♥ 

追伸: TOMOママさんの 新しい記事へ いけなくなってる???
迷子になったよー(T_T)  ごめんね またチャレンジしてみるからー

TOMOママ さんへ いつもありがとう♪

風邪・・・大事にしてくださいねー
SATOパパさん喘息は少し ましということで・・・よかった(^^ゞ

リッたんお魚大好きだったのね。釣り中にも催促するぐらいだったんだぁ。
きっと大喜びねぇ~「あっTOTOの釣った魚だぞぉ~」って(*^_^*)。
フィーネちゃんもお魚美味しそうに食べて(´∀`)。良かったねぇ。
我が家のLOCOMO娘たちも大喜びでいただきましたよぉ~♪
   ↑
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  猫か!!という位、海の中のぞいては・・竿みて(笑) バケツ覗いて・・・飛び出した アジやいわしを 頭から バリバリ!!食べてましたー 「だめ!」といっても聞きません(*^m^*)  フィーネはその横で、はねる魚見て・・・ひゃ!って見てました(*^_^*) 
毎回・・・釣果はリッチ師匠がチェックいれてましたから・・・て、大きな魚くわえて引っ張りだそうとしてたし (笑) で・・今回は ちょっと気が抜けて、以前ほど・・気合入れて 写真とらなかったぁ ((+_+))タハハ
よかった~家族みんなで、喜んで食べて頂いて♪

新鮮なお魚食べて♪ 元気取り戻してくださいね~~♥♥(*^ ^*)♥♥ 

echigoyaloveさんへ いつもありがとう♪

うんうん♪りっちゃんもうまいじょ~パパさんよく釣ったじょ~ってもぐもぐ食べてますね~(^^♪
鍋で温まってぽっかぽかですね(*^_^*)
近くなら速攻お邪魔するのにな~(笑)
   ↑

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ほんと!どこでもドア あったらいいねー
みんなで、お鍋パーチーできるのに・・・

☆ごっちゃんの・・落とせビーム!! やはり!!だったのだぁ
なんだか、嬉しくなりましたーーー♥♥(*^ ^*)♥♥ 

じゅーくんのまま さんへ

ようこそですーー♪お待ちしてましたよ!(^^)!
これからも、よろしくお願いします☆

それにしても可愛いしにぎやかなブログですね
    ↑
あはは・・・賑やかすぎですよね
でも、可愛いって言ってもらえて 嬉しいです♪

またまたご指導くださいませませ・・・・ね
   ↑
素敵な師匠にご指導いただいて・・すこしづつブログらしくなってきてます♪

はらこあママ さんへ いつもありがとう♪

わ~しゃぶしゃぶ~ですね♪
とっても美味しそうですね~\(*´▽`*)/
でもこれからは温かい食べ物・・・最高ですね(#^.^#)
我が家も鍋しなきゃ~です♪
   ↑
しゃぶしゃぶ~~結構 いけますたよん(^▽^笑)
お鍋~ これからの季節、ありあわせの具材でも 週3回は食べるようになりますねーププッ ( ̄m ̄*)  なんあせ、楽ちんだから~~←いあいあ(汗
ヘルシーで暖まるから (*^_^*)b

らぶりー♥♥(*^ ^*)♥♥  うれしい言葉ありがとん

クローバーレッドさんへ ようこそお久しぶりでございます☆

コメント欄の件 承知いたしました(^o^)丿

お魚のしゃぶしゃぶ、良いですね~
我が家は、お刺身、煮物焼き物など定番ばかりですが
しゃぶしゃぶは、思いつきませんでした
今度、やってみますね
りっちちゃんもフィーネちゃんもお魚好きなのね
ウチもあげてみようかしら
  ↑
お魚のしゃぶしゃぶも、美味しくいただけましたよ♪

リッチは釣り場で生のまま ばりばり!!食べてました(汗
猫かいな!という位(笑) フィーネも一緒にいると喜んで食べるようになりました♪ でも、ほんとうは・・赤みの魚などは あげないほうが いいみたですね・・

のあば~ばさんへ いつもありがとう♪

お刺身の次は しゃぶしゃぶ~
新鮮でたくさんあった時はいいですね。
またお刺身と違うおいしさで(^^)
   ↑
ププッ ( ̄m ̄*) たらふく食べちゃいました~♪

フィーネちゃん ゲロリンコだったの?
おさんぽして ウンP出して 随分気分もよくなったかな?
今日のわん服も可愛いね~ この色もよく似合ってる(^^)
フィーネちゃんも黒の差し毛が綺麗に入ってる♪
美人度が上がって見えるよね(^^)
  ↑
ばぁーばぁちゃまも、共通の大切なお友達へお届け物~
なんて、日曜日でもあるしのんびり ドライヴのつもりで下道 走ってて=3
やはり、TOTOとブレーキの踏み方が違うんでしょうね・・・フィーネ 車酔いしちゃったです ((+_+))タハハ 
公園でうんp-して、気分はよくなったようです♪
可愛い~♪ 大好物な言葉ありが㌧( ´艸`) 
フィーネの差し毛も、うちの子になった頃(1歳)背中にも、天使の羽の形で差し毛があったんです・・だんだん 耳元だけになって来ました・・でも、それもお気に入りです♥♥(*^ ^*)♥♥ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(*^_^*)
1周年のお祝いと風邪の心配。。嬉かったです。
風邪。。だいぶマシな気はしますが。。ちとぼ~としているので、
微熱っぽいかもですねぇ(^_^;)。喉も痛いし(ToT)。
パパは病院に昨日行って来て、ちと喘息もマシですε-(´∀`*)ホッ

美味しいいただいたお魚でちと元気が出ましたよぉ~(´∀`)
本当に美味しいです。パパさんありがとうございました<m(__)m>
そして、遠方からわざわざ届けてくださったママさんありがとう(*^_^*)
あの帰りに立ち寄った公園ですねぇ。。
フィーネちゃん。げろりんしちゃったの??大丈夫でした??
本当にゴメンネぇ~フィーネちゃん来てくれてたのに(ToT)(ToT)。

リッたんお魚大好きだったのね。釣り中にも催促するぐらいだったんだぁ。
きっと大喜びねぇ~「あっTOTOの釣った魚だぞぉ~」って(*^_^*)。
フィーネちゃんもお魚美味しそうに食べて(´∀`)。良かったねぇ。
我が家のLOCOMO娘たちも大喜びでいただきましたよぉ~♪

実はごはんに本格的にお魚を混ぜたのは、ママさんから以前いただいた折からなんですよぉ~(*^_^*)。
それで、すっごく喜んだので、その後お魚も度々登場するように。
ワンも新鮮お魚のお味はわかるのねぇ~(´∀`)。

本当にありがとうございましたm(_ _)m。
パパからも御礼を・・と申してましたです(´∀`)。
パパさん、ママさん、フィーネちゃん、そしてリッたんありがとう(*´∀`*)
おすそ分けご馳走様でしたぁ~。

おはよ~で~す(*^_^*)

うんうん♪りっちゃんもうまいじょ~パパさんよく釣ったじょ~ってもぐもぐ食べてますね~(^^♪
鍋で温まってぽっかぽかですね(*^_^*)
近くなら速攻お邪魔するのにな~(笑)
フィーネたんもリバースしちゃったけど、元気そうで良かった♪
くんくんしてる後ろ姿もかわゆ~い♥

ママさんv-22

やっと新ブログにたどりつけました・・・
方向音痴なじゅーままです
お許しくだされ・・・・

これからは間違いなくおじゃましますね♡

それにしても可愛いしにぎやかなブログですね

またまたご指導くださいませませ・・・・ね

こんばんわ(o^∇^o)ノ

わ~しゃぶしゃぶ~ですね♪
とっても美味しそうですね~\(*´▽`*)/
でもこれからは温かい食べ物・・・最高ですね(#^.^#)
我が家も鍋しなきゃ~です♪

フィーネちゃん・・・
リバースしちゃったのね~・・・
でも大丈夫そうで良かった(´▽`) ホッ
しっかりうんPもでたしね(笑)
お洋服とっても可愛い~❤ラブリーで似合ってるよん❤

ママちゃんもお身体気をつけてくださいね♪♪

こんばんは
今日は、コメントありがとうございました
私のブログのコメント欄のことです
皆さん気が付きにくいようなのですが
ブログ記事の左側にありますよ
見てくださいね

お魚のしゃぶしゃぶ、良いですね~
我が家は、お刺身、煮物焼き物など定番ばかりですが
しゃぶしゃぶは、思いつきませんでした
今度、やってみますね
りっちちゃんもフィーネちゃんもお魚好きなのね
ウチもあげてみようかしら
体に良さそうですものね

こんにちは♪

お刺身の次は しゃぶしゃぶ~
新鮮でたくさんあった時はいいですね。
またお刺身と違うおいしさで(^^)

フィーネちゃん ゲロリンコだったの?
おさんぽして ウンP出して 随分気分もよくなったかな?
今日のわん服も可愛いね~ この色もよく似合ってる(^^)
フィーネちゃんも黒の差し毛が綺麗に入ってる♪
美人度が上がって見えるよね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/510-f4070d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滑り台と紅葉見っけ♪  «  | BLOG TOP |  » 11月 TOTO釣果は? (≡^∇^≡) 

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作