☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-07

雨の日曜日☆るんるんフィーネ♪ - 2012.11.12 Mon

リッチ~1
ヾ(^∇^)おはよーございます ♪ 
お越しいただき嬉しいです
訪問・コメント・応援・メッセージ ほんとにありがとうございます♪


お気づきの方~おられますか? (o◕‿◕)oうふ♡ 
表紙のテンプレートのおさしん☆ 素敵でしょ?(*^_^*

ちぃとのあとプー爺と  の、大切なお友達のばぁーばちゃまが作ってくれたのですよーー
感激!!!  
HAHAがね・・ほんとに、困ったちゃんで機械音痴もいいとこで・・そんなHAHAに愛の手を差し出して下さいました~~  メールを開くと、この素敵なテンプレート用のおさんしんが、あったのですよー
「ばぁーばちゃま 本当にありがとーでち♪ フィーネからもお礼申し上げますでち」  どれも、可愛くて素敵に作っていただいて~~☆ 今回は、こちらを選びましたヽ(*^^*)ノ
pannji-rainn.png

先日の日曜日 (2012.11.11) 雨の日曜日でしたぁ
くるま
朝から・・ずーと雨の日曜日
さなと
おねぇちゃんは、大都会の中の
小さな小さな 1ルームマンションで 一人暮らしをしています
先日から、自宅に届いてしまった ある書類と冬物コートを数着 届ける約束をしていた中・・
可哀相に・・・親しらずに激痛が走り とーてもつらい一夜を過ごしたそぅです
えへへフィーネ
TOTOさまが (お得意の)おにぎり(笑)を持参
夕べの おでんも持参しましたぁ  
日曜日に診療している歯医者を見つけ・・・雨の中自転車で受診して、抜いてもらったとのこと・・
少しでも、食べて 痛み止め 飲んで~~  夕方からは、イベントのお仕事もあるということ・・・
おねぇちゃんのお部屋をくんくん♪探検したでちよ
嬉しくて♪すりすりゴロゴロして、おねぇちゃんと遊びました~

ププッ ( ̄m ̄*) おねぇちゃんも、フィーネに随分いやされたよう~
カメラ
おねぇちゃんをイベント会場まで送って~
地元の大型家電店に寄りました
先日の「ブログの名刺作成キット」を買いに・・・
で・・・か、買っちゃいましたぁ ><;
いつも使っている・・・デジカメ レンズに傷がはいりまくり・・・修理に出しても んー万円かかるとか・・
悩んで・・・悩んで・・・ 
この機械音痴なHAHA・・・取説と格闘~~~  いつお披露目できるか・・・未定です(笑)
またきてね ご挨拶

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

ソフトでち
もちろん(笑)  おりこうに頑張った♪フィーネには ソフトタイム~~

フラッグライン
6.27ぱーちー
先日・・・表紙に使っていた おさしん♪
こちらも、大切なお友達~m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”  のTOMOママさんが
まだりっちゃんが元気な時に、ダックスパーチ ☆の時ご自宅に御呼ばれいただいてその時に、作ってくださったモノです☆
(過去記事あり)
ほんとに、みなさまに助けて頂いて、毎日 更新をさせていただいています。
感謝であります (*- -)(*_ _)ペコリ  ♥♥(*^ ^*)♥♥ 
関連記事

● COMMENT ●

echigoyalove さんへ いつもありがとう♪

こんばんU^ェ^Uゝ

> ママちゃんデジカメおNEWゲットですね~♪
> いいないいないいな~>m<
あせ(;´▽`A``・・・格闘の相手は・・・オリンパス ペン ライト・・・とか、いうモノで・・
どうなるのかなーーー!!  今週、フィーネの七五三なのにぃ~~~(滝汗

> ほんとテンプレートのおさしんとっても素敵★
> ブログがほんと宝物箱になってますね~♪
> また新しいデジカメでかわいいフィーネたん撮りまくってくださいね~♪
(T_T) ありがと~ 素敵なお言葉♪
撮りまくれるように~~ 頑張ルンバ♪

一二三さんへ いつもありがとう♪

(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
> おねぇちゃん痛かったね(涙)
> 私も最近歯医者通いしてたからわかるわ~
> フィーネたんお見舞いに行って来たのね♪
> きっと痛みなんて飛んでったと思うよ!
> 一二三さんも、痛い思いしてたですねー お大事に☆
癒し隊 フィーネですねププッ ( ̄m ̄*)

> テンプレかわいいね♪
> 私もTOPに画像入れたいけどできんでいるのよ(滝汗)
お褒め頂いてありが㌧♪
写真入れる前のテンプレ・・・自分の画像も入れることが出来る!っていうのが、あって・・・いつか、やらねばと、思ってたら のぁばーばさんから、ご指導いただいたんですよー
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 花君のおさしん GOODだと思うー!!

> 新カメラのおさしんも楽しみにしてるよ♪♪
きゃー 何が何やら??? 状態で(汗  
今日・・・たまたま見つけた、カマキリさんにモデルお願いしてみました (≡^∇^≡)

こんにちわんわん♪
ママちゃんデジカメおNEWゲットですね~♪
いいないいないいな~>m<
ほんとテンプレートのおさしんとっても素敵★
ブログがほんと宝物箱になってますね~♪
また新しいデジカメでかわいいフィーネたん撮りまくってくださいね~♪

こんにちわ♪
おねぇちゃん痛かったね(涙)
私も最近歯医者通いしてたからわかるわ~
フィーネたんお見舞いに行って来たのね♪
きっと痛みなんて飛んでったと思うよ!

テンプレかわいいね♪
私もTOPに画像入れたいけどできんでいるのよ(滝汗)
新カメラのおさしんも楽しみにしてるよ♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/519-5f6b079d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試し撮り・・・♪ «  | BLOG TOP |  » のんびり☆土曜日~♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作