☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

 - --.--.-- --


フィーネがいっぱい☆ - 2012.11.15 Thu

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪
来てくれて挨拶
 
訪問・コメント・応援・メッセージ ほんとにありがとうございます♪
今回も、少しづつ撮ったおさしんをアップします。
回数的にいうと・・・3回めくらいかなぁ  器械音痴なHAHSAのおつむより メッチャ賢いカメラさん
写真だらけですが(いつものことか(*^m^*)  最後ま見て頂けたら、うれしいです☆
そして・・・色々アドバイス してくださいませ (*- -)(*_ _)ペコリ
オレンジお花とフィーネ

白黒フィーネはじめての・・白黒   ほんと 賢いカメラってすごいです  ノズルのごみ?までくっきりで(笑)

しゅしゅフィーネ
(。・m・)クスクス   晩御飯のウマウマの後・・・お耳のシュシュをぶるんぶるん!して、取ったつもりが いつも片方付けたまま♪ お口に ミルクの跡が・・・
フィーネ まつげ

ほんとは・・・まつ毛をくっきり!撮りたかった~~><;  難しいです(汗

まつげ 2

右上 フィーネ

えんぴつライン


最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

応援 ぽち!! よろしくお願いします ☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

おびかざり

まだまだ、腕がついて行っていないですが・・・

昨日 手作りした シュシュと髪飾りを 持参して、フィーネ はじめての 七五三撮影へ行ってきます☆
あぁ ドキドキ・・・(汗
関連記事

● COMMENT ●

TOMOママ さんへ いつもありがとう♪

> ちは(*^_^*)
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

> フィーネちゃんの写真すっごく可愛いですよぉ~
> で、カメラが賢いってか、ママさん上手ですよ。
ぇぇ・・ほんとですかぁ ただ・・撮ってるだけで・・(汗 精一杯

> 私なんてデジイチなのに。。(ToT)(ToT)オートで撮ってて。。
> 上手く撮れないものぉ~~勉強せねば(^^;(^^;。
> おせぇ~~て~(*^_^*)。
きやー おせーれるわけない><;  ママも一緒に カメラ女子めざそうよ~♪

> フィーネちゃんのまつげまでくっきりだよ。横顔の写真。
> 可愛いなぁ。。て何度も見ちゃいますよん。フィーネちゃん。
ありがーでちママさん♪ LOCOMOちゃん達すんごく可愛いのに~褒めてもらえてうれちぃなぁbyフィーネ

echigoyalove さんへ いつもありがとう♪

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

> フィーネたんのくりくりキラキラ瞳がはっきり出てていいおさしんばっかり~>m<♥白黒もすんごく味があっていいですね~(^^♪
> お口にミルクがめっちゃかわいいんですけどぉ(≧m≦)bb
(^▽^笑)あはは あれ・・お澄ましのつもりなのかな(笑)

> きゃほ~♪七五三撮影のおさしん見たいみたい見た~い>m<
> アップ楽しみにしてますよ~(*^_^*)♪
ぶしし ごっちゃんに、フィーネたん かわゆ♪っていわれたらどうしよ~~←妄想にハマってます(*^m^*)

のあば~ば さんへ いつもありがとう♪

> こんにちは~♪
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

> 可愛く撮れてますよ~(^^)
> ママさんの前だと リラックスフィーネちゃんですね。
=*^-^*=はいっ♪ ありが㌧

> ば~ばのは ふつーのコンパクトカメラです。
> それをペットオートにして パシャパシャv-212
> 下手な鉄砲数撃ちゃ当たるで・・やっておりますよ~
> 後で写真編集が大変ですけどね~
すばらしいですよね~~♪
やはり・・・レンズの向こう側へも、「愛」は不可欠なんですね☆
可愛いちぃのぁちゃんだけでなく、あの、きりり!と引き締まるような景色が最高です☆
ばーばぁちゃまのアングル 好き♪ 色々ご指導ください~

> 七五三のお写真楽しみ~
> フィーネちゃんだと 絶対可愛いぞぉ~(^^)
うふふ・・・楽しみです☆

はらこあママ さんへ いつもありがとう♪

> こんばんわ(o^∇^o)ノ
>(。◕‿◕。)ノこんにちわん
いつも、遅くまでお仕事お疲れ様です♪ お疲れ溜まりませんように~☆

> わ~可愛いフィーネちゃんがいっぱ~い(*゚ー゚*)❤
> すっごいまつ毛ちゃんまでくっきりで・・・♪
ぇ・・ほんとですか?(*^_^*)

> ママさんはプロカメラマンですね~(●^o^●)
> 私はカメラを変えても・・・
> 何しても・・・
> ボケボケ写真ばかりになる自信ありで~す(笑)
いあいあ・・・カメラがね かちこいですよ~
なんとか、使えるようにならないと・・カメラに失礼だワンププッ ( ̄m ̄*)
って・・・( ̄▽ ̄;)
> 七五三の撮影・・・
> 楽しみにしてま~す(*゚ー゚*)
=*^-^*=はいっ♪ ありがとーです 
しかし・・・お布団に入ってる 4姫はたまらくキュート♡♥♥(*^ ^*)♥♥ 

ろこまま さんへ いつもありがとう♪

> こんばんは☆
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

> すっごい かわいく撮れてますねーー♪
> まだ3回目!?・・・信じられませーん!
いあいあ・・・面目ないです(汗

> 手作りシュシュも めっさかわいいー♪
> ってか、これ 本当に手作りですかッ!?
> まるでショップで売ってる髪飾りみたいですー!
> ままさんすごい!何でも器用にこなせる方とお見受けしましたっ!
ろこままさん・・・ほめ過ぎですよ(激汗・・・でも、素直にうれちー♥♥(*^ ^*)♥♥ 
あっ!! 器用な文字の前に 不←つけてね~~♪

> フィーネたん はじめての七五三でちゅかぁ~♪
> うんとおめかちして おさしんいっぱい撮ってもらってきてね^^
あい!ろこままたん♪ 5歳の七五三なんだって~ いつもと違う お洋服きるみたい~~v・m・V byフィーネ

すず❤ママ さんへ いつもありがとう♪

(。◕‿◕。)ノこんにちわん

フィーネちゃんはお綺麗ですね~。
> しかも、理知的で優しげで・・v-398
理知的・・・きゃぁぁ おとぼけで(笑)天然フィーネが、そのようなお言葉をいただけるなんて~~

> michiママさんのおさしんの腕も相当ですよ。
> 何より、滲み出る愛情が感じられて素敵ですe-266
ありがとうございます♪ (リッチと)フィーネへの愛は誰にも負けないです♥♥(*^ ^*)♥♥ 
>
> これからもどんどんフィーネちゃんのおさしん、
> UPしてくださいね。楽しみにしてますv-410

フィーネちゃんはお綺麗ですね~。
しかも、理知的で優しげで・・v-398

michiママさんのおさしんの腕も相当ですよ。
何より、滲み出る愛情が感じられて素敵ですe-266

これからもどんどんフィーネちゃんのおさしん、
UPしてくださいね。楽しみにしてますv-410

こんばんは☆
すっごい かわいく撮れてますねーー♪
まだ3回目!?・・・信じられませーん!

手作りシュシュも めっさかわいいー♪
ってか、これ 本当に手作りですかッ!?
まるでショップで売ってる髪飾りみたいですー!
ままさんすごい!何でも器用にこなせる方とお見受けしましたっ!

フィーネたん はじめての七五三でちゅかぁ~♪
うんとおめかちして おさしんいっぱい撮ってもらってきてね^^

こんばんわ(o^∇^o)ノ

わ~可愛いフィーネちゃんがいっぱ~い(*゚ー゚*)❤
すっごいまつ毛ちゃんまでくっきりで・・・♪
ママさんはプロカメラマンですね~(●^o^●)
私はカメラを変えても・・・
何しても・・・
ボケボケ写真ばかりになる自信ありで~す(笑)

七五三の撮影・・・
楽しみにしてま~す(*゚ー゚*)

こんにちは~♪

可愛く撮れてますよ~(^^)
ママさんの前だと リラックスフィーネちゃんですね。

ば~ばのは ふつーのコンパクトカメラです。
それをペットオートにして パシャパシャv-212
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるで・・やっておりますよ~
後で写真編集が大変ですけどね~

七五三のお写真楽しみ~
フィーネちゃんだと 絶対可愛いぞぉ~(^^)

フィーネたんのくりくりキラキラ瞳がはっきり出てていいおさしんばっかり~>m<♥白黒もすんごく味があっていいですね~(^^♪
お口にミルクがめっちゃかわいいんですけどぉ(≧m≦)bb
きゃほ~♪七五三撮影のおさしん見たいみたい見た~い>m<
アップ楽しみにしてますよ~(*^_^*)♪

ちは(*^_^*)
フィーネちゃんの写真すっごく可愛いですよぉ~
で、カメラが賢いってか、ママさん上手ですよ。
私なんてデジイチなのに。。(ToT)(ToT)オートで撮ってて。。
上手く撮れないものぉ~~勉強せねば(^^;(^^;。
おせぇ~~て~(*^_^*)。
フィーネちゃんのまつげまでくっきりだよ。横顔の写真。
可愛いなぁ。。て何度も見ちゃいますよん。フィーネちゃん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/525-98862d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dog Cafe WAN-POさん 七五三☆ «  | BLOG TOP |  » モデルは おねむサン?♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

