☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


御年72歳のカメラ女子発見♪  - 2012.11.17 Sat

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪  
訪問・コメント・応援・メッセージ ほんとにありがとうございます♪

今朝は、昨日と打って変わり・・・冷えますぅ 
こちらは、この時間から冷たい雨が降って来てます・・・am6:00


えんぴつライン

うとうとフィーネ

ププッ ( ̄m ̄*) なんとも、気持ち良さそうに うとうとするフィーネ♪
お天気がいい間に、お布団干したり 色々 して、リビングへ降りてくると・・
あれ・・いつもの窓辺にいないっ   見つけたフィーネが こんな感じでした。

で・・天気予報通り  
お散歩がてら 駅前まで 
花のこみち
途中・・・お散歩コースのひとつ
「花のこみち」へ   ほんと!ポカポカ ジャケットは春物パーカーでも汗ばむ位・・
フィーネとルンルン♪ こみちを進んでいくと・・・ 
デジタル 一眼を手に、ベンチに座ってる ご婦人発見 
「こんにちわ」と声をかけた~~(注意*人見知りな HAHA・・・自分から見知らぬ人に声をかけるなんてと・・内心自分にビックリ!!(笑)
やさしく 「こんにちわ」笑顔で答えて頂いて。 「お母さん カメラされているんですか?」と質問
「(゚-゚*)(。。*)ウンウン そうやで~ このカメラも3台目」「フォトブック 200冊 作ってる」
「なんでも いいから 撮ること!」「ここは、お花がいつも綺麗に咲いているから いくらでも、撮れる」などなど・・・色々教えて頂きました ♪  なんと 御年 72歳 お元気なご婦人でしたぁ
カメラ女子発見!!」と、思ったぁ ♥♥(*^ ^*)♥♥ 
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  年齢関係無い! 趣味を持つって 「大切だな」って改めて思った
愉しそうに 色々撮り溜めた フォトをカメラ画面でみせてくれた
「よし!! HAHA頑張る」と思ったぁ!(^^)!  お礼を言って 別れた。
駅前 花

最寄駅は高架線になっていて、駅下には小さなショップや銀行が並んでる 
いつもふら~とお花屋さんによっては 眺めて帰る(笑)
そぉ・・・街中 もぉクリスマスバージョン 
今年のポインセチアは、いいのばっかり☆  葉牡丹も出てるし~~~ 
買うかどうか すんごく悩む (>_<) 
忘れもしない・・・去年 12月入ってから・・・いいのがなくて 何軒も探しまくったぁ 

フィーネもお花 綺麗でちねと言って そぉ(*^_^*)
信号待ちも頑張って、タカタカ頑張って 歩いたね♪

またきてね あいさつ


最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ
応援 ぽち! と あそびにきたよ~等 コメントいただけたら励みになります☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

11.16 足裏カット

フィーネの足裏カット

デジいちで 撮ってみたけど・・・ 

フィーネ

フィーネ 2
関連記事

● COMMENT ●

echigoyaloveさんへ いつもありがとう♪

> こんにちわん♪
こんばんワンワン♪

> いくつになっても。。。>m<そうですよね~チャレンジに年齢なんて関係ないですよね~♪
> 素敵な出会いでしたね~(*^_^*)
> 私も自分から声をかけるのが苦手なんですよ><
> でも思いきってかけてみると、いろんな意味で視野も広がりますよね~=^_^=
> ママさんすごいぞ~\(^o^)/
=*^-^*=はいっ♪ 素敵な出会いでした~ 
ごっちゃんママも 人見知りさん? シャイなのねぇー ( ´艸`)

> 今年はほんとポインセチアが綺麗ですよね~♪
> でもポインセチアはワンコがパクってするといけないみたいですね><
> なので、うちもえちごやが届かないところへ置いて楽しんでま~す♪♪♪

そうだんだ!!! 知らなかったぁ 
大事な事 教えて頂いてありがとーです☆
ママさんのポインセチア 素敵なムードのあるセッティングですよね~♥♥(*^ ^*)♥♥ 

はらこあママ さんへ いつもありがとう♪

> こんにちわ\(*´▽`*)/
(。◕‿◕。)ノこんばんは

> 今日は冷たい雨が朝から・・・・
> なので家事したりマッタリしたりラブラブしたりと・・・❤
> 寒いので風邪とかひかないようにしてくださいね(^^ゞ
いいなぁ ラヴラヴ きゃきゃ♪ ププッ ( ̄m ̄*)

> 素敵なカメラ女子ですね~(#^.^#)
> な~んだかほっこり気分になりましたよ~❤
> (*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウンいくつになっても趣味って大事だよね♪
> 本当に些細なことでもなんでも趣味を持ってるのは・・・
> 若さの秘訣でもありますよね(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ハァーイ!L(´▽`L )  若さの秘訣ぅ がんんばルンバ♪


のあば~ば さんへ いつもありがとう♪

> こんにちは~♪
(。◕‿◕。)ノこんばんは

> こちらも 未明から降り始めた雨が とっても冷たいです。
> でも 昨日は小春日和で暖かかった~(^^)
> また お出かけして来ましたよ~。
どちらへ お出掛けかナ? ワクワク(*^_^*)

> リボンのお洋服着て 駅前までおさんぽ・・いいシュチュエーション(*^_^*)
> 72歳の「カメラ女子」・・趣味を持つ事は健康の秘訣でもありますから
> ば~ばも仲間入りさせていただきます。
> この方のように いつまでも若々しくいたいですね(^^)
=*^-^*=はいっ♪ お互い「カメラ女子」めざして 綺麗を記録しましょう♪
お肌もキレイかったのですよ( ´艸`)

じゅーくんのまま さんへ (。◕‿◕。)ノこんばんは

> ご無沙汰してまーーすv-291
お元気でしたかぁ?(*^_^*)
お返事遅くなりごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

> お花の道いいですね~フィーネちゃんも楽しいでしゅ~って言ってますね
> それにしても72歳カメラ女子尊敬します 
> じゅーままも見習って何かしますかね(笑)
(゚-゚*)(。。*)ウンウン すごいね~ 60でパソコンはじめたそうです

> じゅーくん地方は晴天(18日)でーーす
> また遊びに来ますねv-290
=*^-^*=はいっ♪  お待ちしてます~♪

ご無沙汰してまーーすv-291

お花の道いいですね~フィーネちゃんも楽しいでしゅ~って言ってますね
それにしても72歳カメラ女子尊敬します 
じゅーままも見習って何かしますかね(笑)

じゅーくん地方は晴天(18日)でーーす
また遊びに来ますねv-290

こんにちわん♪
いくつになっても。。。>m<そうですよね~チャレンジに年齢なんて関係ないですよね~♪
素敵な出会いでしたね~(*^_^*)
私も自分から声をかけるのが苦手なんですよ><
でも思いきってかけてみると、いろんな意味で視野も広がりますよね~=^_^=
ママさんすごいぞ~\(^o^)/
今年はほんとポインセチアが綺麗ですよね~♪
でもポインセチアはワンコがパクってするといけないみたいですね><
なので、うちもえちごやが届かないところへ置いて楽しんでま~す♪♪♪

こんにちわ\(*´▽`*)/

今日は冷たい雨が朝から・・・・
なので家事したりマッタリしたりラブラブしたりと・・・❤
寒いので風邪とかひかないようにしてくださいね(^^ゞ

フィーネちゃん♪楽しそうに走ってますね~♪♪
とってもいい笑顔で・・・❤
素敵なカメラ女子ですね~(#^.^#)
な~んだかほっこり気分になりましたよ~❤
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウンいくつになっても趣味って大事だよね♪
本当に些細なことでもなんでも趣味を持ってるのは・・・
若さの秘訣でもありますよね(≧∇≦)ノ ハーイ♪

ではでは良い週末をお過ごしくださいね~♪

こんにちは~♪

こちらも 未明から降り始めた雨が とっても冷たいです。
でも 昨日は小春日和で暖かかった~(^^)
また お出かけして来ましたよ~。

リボンのお洋服着て 駅前までおさんぽ・・いいシュチュエーション(*^_^*)
72歳の「カメラ女子」・・趣味を持つ事は健康の秘訣でもありますから
ば~ばも仲間入りさせていただきます。
この方のように いつまでも若々しくいたいですね(^^)

足裏カットもされて 気持ちよさそうなフィーネちゃん・・・
今日はおうちで ゆっくりまったり~ですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/527-5d9658cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくっと更新♪ 実家へ~~ «  | BLOG TOP |  » Dog Cafe WAN-POさん 七五三☆

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

