☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

陽だまり探して・・・♪ - 2012.11.29 Thu

ちゃ~(*^。^*) 

ようこそ訪問・コメント・応援・メッセージ ほんとにありがとうございます♪

もぅ日付がかわって 11月29日になりましたね~

北の方では 吹雪とか・・・

冬将軍が活発になってくる季節が近づいてきました・・・

皆さま 体調管理 気を付けましょうね~

♪らいん

そして!そして! 大切な お友達の はらこあママさんの心ちゃんが5歳のお誕生日です
はらこあ 心 3
お誕生日おめでとう~♪ フィーネと同じ 5歳なんですね(*^。^*)
大好きな ママ・おにぃちゃんに愛され~美人姉妹たちと、これからも笑顔で素敵な1年を過ごしてくださいね 
大事な家族♪ 遊びに行ってね♪
♪らいん

で・・・我が家の 5歳の フィーネ嬢わ・・・・
編集2012_1127_092009-PB270585-20121127
ぽかぽか 陽だまりを探して・・・・ くんくん♪ お日様のにニオイがするでちよ
編集2012_1127_092121-PB270588-20121127
あ~ 温かい でち ・・・

編集2012_1127_102103-PB270590-20121127
お日様に温めてもらって・・・・眠りにつきました・・・・
( ̄▽ ̄;)!!・・・・・・・半目がぁぁぁ こわいっ

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

応援 ぽち! と あそびにきたよ~等 コメントいただけたら励みになります☆U^ェ^Uゝ 

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」


またきてね あいさつ
関連記事

● COMMENT ●

bell さんへ いつもありがとう♪

> こんにちは~(*^-^*)
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

> ワンコってお日さまの当たる場所が暖かいって良く分かってますよね。
> フィーネちゃんも幸せそうな顔でお昼寝ですね。
> こんな様子を見てたら、ついつい隣で一緒にお昼寝したくなります~
そそ・・・横で添い寝したくあんるよねー♥♥(*^ ^*)♥♥ 

> うちのモカも陽だまりを探して、部屋の中を移動してます。
> ちなみに取り込んだ洗濯物も大好き。
> 隙あらば洗濯物の上に乗っかってお昼寝してますよ~(;´∀`)・・・うわぁ・・・
> どかそうとすると逆ギレされます(笑)
あっ!! それわかるぅー 
ちょっと 油断して 掘り込んだままにしていると・・・
巣作りに専念・・・翌朝・・・顔洗って タオル使うとき・・・トトさま「フィーネの毛だらけ」なんて、ことも
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

一二三 さんへ いつもありがとう♪

> こんにちわ♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

> フィーネたんいいとこ見つけたね~
> 気持ちよさそう♪♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  お日様が出てくると、あちこち行きやすいように してもらえるでちよbyフィーネ

> フィーネたんの白目(笑)
> けど花道にはかなわないよ~
> めちゃすごいから・・・(滝汗)
> 今度お見せするね(笑)
(*≧m≦*)ププッ  
イケメン花君の 白目!! 楽しみ~♥♥(*^ ^*)♥♥ 

はらこあママ さんへ 心ちゃんおめで㌧(*^_^*)

> こんにちわ(o^∇^o)ノ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

> わ~・・・もう・・・( p_q)エ-ン
> ブログでも紹介していただいて・・・
> 本当に本当に嬉しいです~・゚・(ノД`;)・゚・
> 誕生日コメを含め・・・本当にありがとうございます\(*´▽`*)/
> はらこあ家幸せで~す(≧∇≦)ノ ハーイ♪
(≧∇≦)ノいぇーい
てか・・・本当はサプライズ!っ したかったけど・・・画像拝借 ご了承~~v-214
ごめんね~ でも、喜んでいただけて 良かったーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

> フィーネちゃんは同じ5歳でも素敵なレディーなのに・・・
> 我が家の心は・・・お転婆さんで・・・(笑)
> でも日向ぼっこでうたた寝・・・気持ちいいよね~♪
> 可愛いフィーネちゃんの寝顔見てたら・・・眠くなってきた~( *´pq`)クスッ
同級生のお友達がいると なんだか嬉し♪
遠く離れているけど~母同志 ハートでつながっていると、わが子にも感じるものはありますよね♪
心ちゃん 元気な証拠じゃないですかぁぁ  フィーネは、ほけーっとおとぼけだから(笑)

> 本当にママさんのいつも優しい心遣いには・・・
> 感謝ですm(__)m
> それなのに・・・私は・・・気がきかんで・・・(*_ _)人ゴメンナサイ。。
何!いうとるのぉぉ ママからだって どれだけ助けていただいているか~~
ささっ! おつむをあげてくだされ(笑)
ママ!! (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~(*^-^*)

ワンコってお日さまの当たる場所が暖かいって良く分かってますよね。
フィーネちゃんも幸せそうな顔でお昼寝ですね。
こんな様子を見てたら、ついつい隣で一緒にお昼寝したくなります~

うちのモカも陽だまりを探して、部屋の中を移動してます。
ちなみに取り込んだ洗濯物も大好き。
隙あらば洗濯物の上に乗っかってお昼寝してますよ~(;´∀`)・・・うわぁ・・・
どかそうとすると逆ギレされます(笑)

こんにちわ♪
フィーネたんいいとこ見つけたね~
気持ちよさそう♪♪

フィーネたんの白目(笑)
けど花道にはかなわないよ~
めちゃすごいから・・・(滝汗)
今度お見せするね(笑)

こんにちわ(o^∇^o)ノ

わ~・・・もう・・・( p_q)エ-ン
ブログでも紹介していただいて・・・
本当に本当に嬉しいです~・゚・(ノД`;)・゚・
誕生日コメを含め・・・本当にありがとうございます\(*´▽`*)/
はらこあ家幸せで~す(≧∇≦)ノ ハーイ♪

フィーネちゃんは同じ5歳でも素敵なレディーなのに・・・
我が家の心は・・・お転婆さんで・・・(笑)
でも日向ぼっこでうたた寝・・・気持ちいいよね~♪
可愛いフィーネちゃんの寝顔見てたら・・・眠くなってきた~( *´pq`)クスッ

本当にママさんのいつも優しい心遣いには・・・
感謝ですm(__)m
それなのに・・・私は・・・気がきかんで・・・(*_ _)人ゴメンナサイ。。

のあば~ば さんへ いつもありがとう♪

> おはよ~o(*'▽'*)/☆
(/*^^)/こんにちは

> この時期の陽だまりはサイコーですね。
> ちぃのあも日が当たる場所に ゴロンとなっていますよ~(^^)
> うとうと・・トロントロン・・可愛いお顔で寝んね~(笑)
> 気持ちよさそう~
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  思わず 並んで寝たくなりますね ププッ ( ̄m ̄*)

> 心ちゃん 5才ですね~
> フィーネちゃんと同い年~(^^)
> はらこあママさん 心ちゃんお誕生日おめでとう~♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  うちのフィーネはいつまでも赤ちゃんな感じ・・・
おねぇちゃん修行 必要かな・・^^

TOMOママさんへ いつもありがとう♪

> ちは(*´∀`*)
(/*^^)/こんにちは

> フィーネちゃん。。ポカポカひだまりの中で気持ち良さそうですねぇ。
> 何の夢を見ているのかなぁ??(#^.^#)。
> かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃんって見ていたら、
> ゲッ(;゚Д゚)! ほんとだ。。わずかに白目。。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
> でも、やっぱりフィーネちゃんは可愛いよん。私白目寝大好きだしねぇ~
> (≧∇≦)あはは
(〃^∇^)o彡☆あははははっ   片目だけだし・・・
それでも、可愛いって・・・白目寝フェチだったね (*≧m≦*)ププッ


echigoyalove さんへ いつもありがとう♪

> おはようでち~(*^_^*)
~~~ヾ(^∇^)おはよーでちでち~
> おねぇちゃんが帰ってきて、フィーネたんもうれしかったでちね~>m<
> ごっちゃんもかわいーーって言ってもらえて嬉しいわぁぁぁ>m<♪♪♪
うふふ  おねぇちゃんとブログサーフィィン 読み逃げ隊でごめん
でも、楽しい時間です
> ひなたぼっこ気持ち良さそ~なお顔でねんねでちね~♥
> ^m^ムププ半目加減がさいこ~よ!フィーネたん♥
あはは  片方だけだしね

> 心ちゃん誕生日だぁぁぁ♪お祝い伝えに行ってきま~す♪♪♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 心ちゃん よろこぶよねー

RIKUママ さんへ いつもありがとう♪

> フィーネちゃん、陽だまりで気持ち良さそうe-343
>
> やっぱり寒くなってくると、お日様の当たる場所を探しますよね~
> ポカポカで、思わずお昼寝ですね(*^m^*) フフッ
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ワンコもニャンコ同様 ぽかぽか♪ 陽だまり好きですよね

おはよ~o(*'▽'*)/☆

この時期の陽だまりはサイコーですね。
ちぃのあも日が当たる場所に ゴロンとなっていますよ~(^^)
うとうと・・トロントロン・・可愛いお顔で寝んね~(笑)
気持ちよさそう~

心ちゃん 5才ですね~
フィーネちゃんと同い年~(^^)
はらこあママさん 心ちゃんお誕生日おめでとう~♪

ちは(*´∀`*)
フィーネちゃん。。ポカポカひだまりの中で気持ち良さそうですねぇ。
何の夢を見ているのかなぁ??(#^.^#)。
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃんって見ていたら、
ゲッ(;゚Д゚)! ほんとだ。。わずかに白目。。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
でも、やっぱりフィーネちゃんは可愛いよん。私白目寝大好きだしねぇ~
(≧∇≦)あはは
(´ー`)/~~☆彡☆彡~

おはようでち~(*^_^*)
おねぇちゃんが帰ってきて、フィーネたんもうれしかったでちね~>m<
ごっちゃんもかわいーーって言ってもらえて嬉しいわぁぁぁ>m<♪♪♪

ひなたぼっこ気持ち良さそ~なお顔でねんねでちね~♥
^m^ムププ半目加減がさいこ~よ!フィーネたん♥

心ちゃん誕生日だぁぁぁ♪お祝い伝えに行ってきま~す♪♪♪

フィーネちゃん、陽だまりで気持ち良さそうe-343

やっぱり寒くなってくると、お日様の当たる場所を探しますよね~
ポカポカで、思わずお昼寝ですね(*^m^*) フフッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/544-f953c586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りっちゃん☆から揚げ~~♪ もぉ ひと月たちました «  | BLOG TOP |  » 京都 美山~かやぶきの里~編

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作