☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


北風小僧は意地悪でち!! - 2012.12.11 Tue

ようこそ~

月曜日、寒波 と ニュース等で 雪マークまで、出ていましたが、
お日様が顔を出すと リビングでは暖房もいらない位 ぽかぽか~
よし!今のうちにお散歩かねて、郵便局まで 

えんぴつライン

はがき デザイン
がんぱっぺし☆手提げバックについていた ハガキ
少しでも ほっこりと応援できたらいいなぁと・・・
我が家のフィーネ嬢に クリスマスカードになってもらいました
がんばっぺし はがき
・・・・・・・・・・
はい・・・すみません 逆さまに・・・プリントしてしまいました・・・ごめんーー
気持ちは込めました 応援させて下さい” 丁度 50円切手が切れていたので フィーネと出かけました
ライン
2012_1210_105239-PC100842.jpg

風が結構あって、冷たかったけど  誰(犬)もいないから ごきげんフィーネ
いつも嫌!!でちと来たがらない公園だけど、先日トトさまとも散歩にきたし
少し 慣れたのかな(*^_^*)  すんすん♪ くんくん・・・置手紙さがし

2012_1210_105617-PC100851.jpg

あちゃー ><;

2012_1210_105629-PC100852.jpg

2012_1210_105636-PC100853.jpg
 スカートがもどらなくなってます ププッ ( ̄m ̄*)



最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

応援 ぽち! と あそびにきたよ~等 コメントいただけたら励みになります☆U^ェ^Uゝ 

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」
トラコミュ参加募集中ですヽ(*^^*)ノ

訪問・コメント・応援・メッセージ ほんとにありがとうございます♪
メッセージ・コメント とっても楽しく拝見しています☆



はっぱ フォトコーナー

2012_1210_105314-PC100844.jpg

2012_1210_105525-PC100850.jpg
2012_1210_204510-PC100856.jpg

2012_1210_205320-PC100858.jpg

2012_1210_171513-PC100855.jpg
はじめて、SCN の キャンドル設定で撮ってみた♪
( ´艸`)  ちっちゃな ツリー(100円均一) トトさまが リビングの電気を消して(笑)
「おっ! いっちょ前に綺麗やん~」と
てか、長年使ってた ツリー去年使ったあとで処分して・・・まだ 買ってない 
 トトさまに・・・「小さい子供もおらんのに・・今さらいらんやろ~」て・・・言われた・・・けどププッ ( ̄m ̄*)
関連記事

● COMMENT ●

ワンママちゃんへ  元気が戻ってきて♪

> こんばんは~(^o^)
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

> なかなか訪問にこれなくてごめんなさいねm(_ _)m
いえいえ、だいじょうぶだよ~ ちゃんとママんとこは覗きにいってるからねー♪
アレックス君も 元気なママみて 喜んでいるよ♪

> かわいいカードですね(*^_^*)
> 災害地の皆さん心温まりますね
嬉しいなぁ そんなふうに言ってもらえて~(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> あらっ、北風さんったらエッチねきっとりっちんんもクスクス笑ってるかな。
> ママとお散歩寒いけど嬉しいね(≧∀≦)
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 夏場と違って 寒くても ゆっくり回れるから、うれしいー♪

のあば~ば さんへ いつもありがとう♪

> こんばんは~♪
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

> やっと参上~・・いやいや・・田舎は困りものですわぁ~
大変だね~~  でも、そんな中 いつも来ていただいて嬉しい~ 感謝☆

> 可愛いカードですね(^^)
> フィーネちゃんの笑顔が最高や~ん(*^_^*)
ほんと?! よかったぁ  喜んでもらえたらいいなー

> スカートぺろりんもいいショットですよ~
> そこ辺のフィーネちゃんファンが「萌え~」って言ってそう~・・
> あっ・・ば~ばもか~(笑)
きゃー ファンがいてくれるのですね♪ 
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)

> ツリーは百均なのね~ きれいに写ってます。
> イルミにも 挑戦したいね~(^^)
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  時間が時間だけに・・・なかなか 撮れないですよねーU/ェ・、U クスン

RIKUママ さんへ いつもありがとう♪

> (*^m^*) フフッ・・・フィーネちゃん北風さんにイタズラされちゃったのね~
> 恥ずかしそうにしてるフィーネちゃん可愛いv-238
ププッ ( ̄m ̄*)  びゅ~ん!て 突風がきて ぺろり~ん だったの

> リッチ君もクリスマスムードいっぱいで
> キット喜んでるわね~v-255
で・・・ケーキ くれ♪ うまうまくれ♪ かもね~

echigoyalove さんへ いつもありがとう♪

> こんにちわんわん(*^_^*)
(。◕‿◕。)ノこんにちわんわん

> 北風さんえっちねぇぇぇ^m^
> ちょっとはずかしそうなフィーネたんがこれまた萌え~♥
> ほんとフィーネたん美人さん♥
ニャハハ (*^▽^*)  まさしく ぺろり~ん だったよ

> りっちゃん専用のクリスマスツリーですね~
> りっちゃんも明かり見てクリスマスソング歌ってるな~>m<
(。・m・)クスクス  唄ってるかな  それより ウマウマくれかな?(笑)

TOMOママ さんへ いつもありがとう♪

> ちは(#^.^#)
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

> がんばっぺしバッグのお写真可愛いです(´∀`*)。
> きっと喜ばれるだろうなぁ~て思うよママさん。
ほんと?!  よかったー ママにそう言ってもらえると、安心♪

> 郵便局までのお散歩(#^.^#)、北風さんエッチだねぇ~
> フィーネちゃんの可愛いスカートがペロリんだぁ(´▽`*)アハハ
> リったんも「こらぁ~~~」て言ってそう('∀`)。
ニャハハ (*^▽^*)  リッチ・・・フィーネのおちりくんくん♪してそぉ


> 100円均一でこんな可愛いツリーがあるのぉ~~~Σ(゚д゚lll)びっくり。
> 可愛いよね。きっとリったん達もキラキラみて喜んでるよねぇ~。
実は くまさんも100円 わかりにくいだろうけど(笑) で、電気つくの~~♥♥(*^ ^*)♥♥ 
> では、毎日のお参りに行って、クリスマスツリーの感想聞いて来よ('∀`)
ママーいつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^) オラ うれしいよ~byリッチ
みんな 喜んでいるね☆

はらこあママ さんへ いつもありがとう♪

> おはようです(*゚▽゚)ノ
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

> 可愛いカードで・・・
> 被災地の方たちも喜ばれますね~\(*´▽`*)/
(。・m・)クスクス 逆さま印刷(汗  喜んでもらえるかな~

> スカートが~・・・萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
> でも気にしないフィーネちゃんの後ろ姿・・・最高です( *´pq`)クスッ
> パパと遊んだ公園で慣れたのかな~?
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  誰(犬)も居ない時間なら 余裕でお散歩してくれているよう♪

> 今年の冷えこみは本当にハンパないですよね~・・・
> お互いに風邪などひかぬようにしましょうね~\(*´▽`*)/
> って・・・多忙期が終わると風邪を決まってひく母ちゃんですが~(笑)
うん・・・年開ける前からの、寒波は何年振りだそうですね
はりきりすぎて!疲れ溜めこみすぎたら だめだぞー☆

ティアラママ さんへ いつもありがとう♪

> サンタさんが横切る可愛いブログ♡
> ママ~いつもきれいで素敵なブログ、楽しみに拝見させてもらってますよv-10
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪  
Dog Cafe WAN-POさんでの出会いで、こうして訪問・コメントいただくと 励みになるし~すんごく嬉しいです♪

> スカートめくれても気にせずお便り収集~♪
> ティアラももうすぐ散歩行けそうですv-10
ティアラちゃん お散歩行けるのねー ここの所、お天気いいから~
息子ちゃん 大変だったねー お大事に☆

こんばんは~(^o^)
なかなか訪問にこれなくてごめんなさいねm(_ _)m
かわいいカードですね(*^_^*)
災害地の皆さん心温まりますね。
あらっ、北風さんったらエッチねきっとりっちんんもクスクス笑ってるかな。
ママとお散歩寒いけど嬉しいね(≧∀≦)

サンタさんが横切る可愛いブログ♡

ママ~いつもきれいで素敵なブログ、楽しみに拝見させてもらってますよv-10

スカートめくれても気にせずお便り収集~♪
ティアラももうすぐ散歩行けそうですv-10

こんばんは~♪

やっと参上~・・いやいや・・田舎は困りものですわぁ~
可愛いカードですね(^^)
フィーネちゃんの笑顔が最高や~ん(*^_^*)

スカートぺろりんもいいショットですよ~
そこ辺のフィーネちゃんファンが「萌え~」って言ってそう~・・
あっ・・ば~ばもか~(笑)

公園での振り向きフィーネちゃん かわゆいですよ~
ツリーは百均なのね~ きれいに写ってます。
イルミにも 挑戦したいね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^m^*) フフッ・・・フィーネちゃん北風さんにイタズラされちゃったのね~
恥ずかしそうにしてるフィーネちゃん可愛いv-238

リッチ君もクリスマスムードいっぱいで
キット喜んでるわね~v-255

こんにちわんわん(*^_^*)
北風さんえっちねぇぇぇ^m^
ちょっとはずかしそうなフィーネたんがこれまた萌え~♥
ほんとフィーネたん美人さん♥
りっちゃん専用のクリスマスツリーですね~
りっちゃんも明かり見てクリスマスソング歌ってるな~>m<
寒くてもお天気のいいお散歩は楽しいですよね(*^_^*)

ちは(#^.^#)

がんばっぺしバッグのお写真可愛いです(´∀`*)。
きっと喜ばれるだろうなぁ~て思うよママさん。

郵便局までのお散歩(#^.^#)、北風さんエッチだねぇ~
フィーネちゃんの可愛いスカートがペロリんだぁ(´▽`*)アハハ
リったんも「こらぁ~~~」て言ってそう('∀`)。

フォトの秋色落ち葉のフィーネちゃん(#^.^#)ステキな写真ねぇ~
100円均一でこんな可愛いツリーがあるのぉ~~~Σ(゚д゚lll)びっくり。
可愛いよね。きっとリったん達もキラキラみて喜んでるよねぇ~。
では、毎日のお参りに行って、クリスマスツリーの感想聞いて来よ('∀`)

おはようです(*゚▽゚)ノ

可愛いカードで・・・
被災地の方たちも喜ばれますね~\(*´▽`*)/

スカートが~・・・萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
でも気にしないフィーネちゃんの後ろ姿・・・最高です( *´pq`)クスッ
パパと遊んだ公園で慣れたのかな~?

今年の冷えこみは本当にハンパないですよね~・・・
お互いに風邪などひかぬようにしましょうね~\(*´▽`*)/
って・・・多忙期が終わると風邪を決まってひく母ちゃんですが~(笑)
ではでは・・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/562-96fc0338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大池公園♪ 滑り台~☆ «  | BLOG TOP |  » Dog Cafe WAN-POさん 1月カレンダー撮影♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

