☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-08

 - --.--.-- --


初イルミは失敗!と足っ短っ~~☆ - 2012.12.16 Sun

ヾ(^∇^)おはよーございます ♪

今日は、選挙ですね~~

選挙区で、いれたい方が いないのは・・・とーーても、困りますね~~

これからの、日本が かかってますし・・・

もぅ投票 済まされましたか?  

我が家は・・・親子3人で 行ってきます

ぱた 犬



2012_1215_180218-PC150980.jpg
おねぇちゃんがね・・期日前投票・・・とやらで、ほんの少し帰ってきたでちよ♪


初イルミ・・
そぉ・・・タイミングよく 我が家の「謎の人物 その2」のおねぇちゃんが、市内でイベントの仕事で自宅近くまで行くからと・・・・夕方、むかえに~
じゃ・・・初のイルミネーション 撮ろうとっ! 意気込んでいったけれど・・・
視界で見るのと・・・アングルに収まるのと  違いすぎ~~><; 
で・・・腕もついていってなく・・・雨はザーザー降ってくるで・・・撃沈でしたぁ チーン
傘さしながら両手にカメラは・・・「カメラ女子気分」。の気分にもなれず(笑)
まぁー はじめてで雨だし  また チャンスはあるでしょう ←HAHA的 脳天気♥♥(*^ ^*)♥♥ 


トトさまとフィーネ (^・^)ちゅ

で・・・帰宅してからの フィーネとトトさま ププッ ( ̄m ̄*)
この・・・足の短さが たまらない  

てんとうむし 今回・・・母として・・・いつまでも、子供だと 思っていた 娘と息子が 「真剣」に 選挙の事 これからの政治の事 とらえて考えているのだ!と ・・・当たり前!!と 言われるかもだけど・・・正直 嬉しかった  HAHAより詳しく 情報を取り込み 教えてくれたり、広報誌をまじまじと見ていたリ・・・そんな姿を頼もしくも、感じました。
して・・・期日前投票の為に「帰るから」と連絡をくれたおねえちゃん  えらいねー ←フィーネ 扱い(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

応援 ぽち! と あそびにきたよ~等 コメントいただけたら励みになります☆U^ェ^Uゝ 

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村





にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」
トラコミュ参加募集中ですヽ(*^^*)ノ



イルカ フォトコーナー

15日のうとうとフィーネ


>
2012_1215_175901-PC150973.jpg2012_1215_175848-PC150972.jpg
また、遊びに来てくださいね~ 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
関連記事

● COMMENT ●

TOMOママ さんへ いつもありがとう♪

> ちは(#^.^#)
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

> 今度こそ、復興に力を注ぎ・・日本の経済も立て直してほしい。
> 国民の声に耳をしっかりと傾けて欲しいなぁ。。て(^^ゞあまり期待せずに
> 期待しています(´▽`*)アハハ
ほんとだねー 期待させてほしいです☆

> 子供の成長って嬉しいでしょうねえ~~。ステキな親子だって。いつも思ってるんですよぉ~(n‘∀‘)η
たはは・・・(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪   これでも、色々あったのだぁ 今度ママにきいてもらおう~~(笑)

> フィーネちゃんの短いアンヨ*ゞ(∇≦* )ガハッ可愛いよねぇ~~。
> こうやって、短いアンヨや短いお手々を精一杯伸ばそうとしている時。。
> たまらないですよねぇ~(´▽`*)アハハ
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  癒されぱなしです~~♥♥(*^ ^*)♥♥ 

ありがとう^^ またね (  ¨)ノ.・.・.・・.・ミ☆゛


ちは(#^.^#)
今度こそ、復興に力を注ぎ・・日本の経済も立て直してほしい。
国民の声に耳をしっかりと傾けて欲しいなぁ。。て(^^ゞあまり期待せずに
期待しています(´▽`*)アハハ
子供の成長って嬉しいでしょうねえ~~。ステキな親子だって。いつも思ってるんですよぉ~(n‘∀‘)η
イルミネーションは雨で残念だったけど。。写真。綺麗ですよぉ~(#^.^#)
そして何よりも目に写ったイルミネーションがお姉ちゃんと一緒にステキな光景だったのではぁ~て思います(´∀`*)。
フィーネちゃんの短いアンヨ*ゞ(∇≦* )ガハッ可愛いよねぇ~~。
こうやって、短いアンヨや短いお手々を精一杯伸ばそうとしている時。。
たまらないですよねぇ~(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~✩✩~✩✩

echigoyalove さんへ いつもありがとう♪

> こんばんは~(*^_^*)
> 週末遊び呆けて訪問遅くなっちゃいましてすみませ~ん>m<
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  いえいえ お疲れなのに~~訪問うれしいです(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> 雨のイルミは難しいですよね><
> えちごやなんて、天気良くても真っ暗にしか映らない(笑)から大変です(^_^;)
> でも今日チャレンジしてみたんですけどねっ^m^
おっ!! 記事アップが楽しみ~~☆

> 若者たちが選挙のこと真剣に考えてくれてると、ほんと心強いですね!
> さすがママちゃまの子供たちだ♥
きゃ いつも褒めてくれるのねーママ~~ 嬉しいよー
あめちゃんしか あげれないけど(笑) (おおさかのぽばちゃん 飴持ってるって噂だし(^▽^笑)

のあば~ば さんへ いつもありがとう♪

> こんばんは♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

> 選挙・・ちゃ~んと考えていれてる・・・かっこい~ね お姉ちゃん。
> 今の20代の子・・一部の子だけど ちょっと愕然とするようなことを
> 平然と言ってのけてた・・・。
> 残念でしかたなかったな・・・。
うん 「君たちの未来のことだよ」って
それだけ・・・期待も持てないような 社会にしてしまったのかもしれませんが・・・

> イルミ・・雨の日に撮ってるのがよくわかります。
> ば~ばはまだ 挑戦もしていないので これからどんな写し方するかわからないけど
> 結構きれいですよ。
> また挑戦したら見せてくださいね。
こんな・・・惨敗なイルミも褒めて頂けるなんて~~優しいばぁーばちゃまだっ

> お澄ましフィーネちゃん・・・美人やわぁ~
> TOTOさまもカメラ男子決定ですね~(^^)
(^▽^笑)あはは  (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

こんばんは♪

選挙・・ちゃ~んと考えていれてる・・・かっこい~ね お姉ちゃん。
今の20代の子・・一部の子だけど ちょっと愕然とするようなことを
平然と言ってのけてた・・・。
残念でしかたなかったな・・・。

イルミ・・雨の日に撮ってるのがよくわかります。
ば~ばはまだ 挑戦もしていないので これからどんな写し方するかわからないけど
結構きれいですよ。
また挑戦したら見せてくださいね。

お澄ましフィーネちゃん・・・美人やわぁ~

TOTOさまもカメラ男子決定ですね~(^^)

こんばんは~(*^_^*)
週末遊び呆けて訪問遅くなっちゃいましてすみませ~ん>m<

雨のイルミは難しいですよね><
えちごやなんて、天気良くても真っ暗にしか映らない(笑)から大変です(^_^;)
でも今日チャレンジしてみたんですけどねっ^m^

若者たちが選挙のこと真剣に考えてくれてると、ほんと心強いですね!
さすがママちゃまの子供たちだ♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/570-26293b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大掃除の日曜日☆ «  | BLOG TOP |  » エコバックと「ぶさかわ♪」フィーネ(動画)

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

