☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-07

お留守番できるよ♪ - 2012.12.21 Fri

11月 ようこそ
わん 
ヾ(^∇^)おはよーございます ♪
寒がりリッチは、冬が訪れると 毛布にくるまるか こうして、フィーネにくっついて暖をとっていました(*^_^*)
訪問・コメント・応援・メッセージ ほんとにありがとうございます♪
リッチへのネット霊園へのお参りも、「ママさんたち いつも来てくれてオラ うれしいよ♪」と、言っています~~✩✩~✩✩

あし@伝言板の方にも、メッセージ頂いて 嬉しく拝見させていただいています(*^_^*)

かえでらいん

昨日、拡散アップした・・・
がんばれ!キリット君こちらのブログから、署名をしていただけます。HAHAもさせていただきました。  ワンコや多くのペット達は モノ!ではありません。 日頃から、ワンコの癒しのパワーはどれだけ素晴らしいか、感謝し尊敬しています。 

わん 
昨日 朝方あれだけ冷え込んで寒さを感じましたが・・・・
2012_1220_103838-PC201028.jpg
リビングに日が射してくると・・・ご覧のとおり(笑)
光合成しすぎて、日蔭さがして ハァハァのフィーネ(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 
フィーネの背中や頭をさわると、ぽかーんぽかーんでした。
2012_1220_105620-PC201031.jpg
ぽかぽかになりすぎた でちよ~
2012_1220_105747-PC201032.jpg
お母さんが 今日は お留守番よろしくねって、頭なでなで♪されたでちよ
わたち、きちんとお留守番できるよ 

リッチがお空へ帰ってからあと・・・しばらくはお留守番”というと、すんごい鳴いて困ったちゃんだったフィーネ 最近では、きちんと聞き分けて リビングのドア前でお見送りしてくれます
2012_1220_105803-PC201033.jpg

2012_1220_181109-PC201034.jpg
今日(2012.12.20)のお土産は 大袋の甘栗です
リッチくん 大好きだったもんねU^ェ^U


最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ
応援 ぽち! と あそびにきたよ~等 コメントいただけたら励みになります☆U^ェ^Uゝ 

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」
トラコミュ参加募集中ですヽ(*^^*)ノ

関連記事

● COMMENT ●

ワンママちゃん へ いつもありがとう♪

> ちゃんとお留守番ができてお利口だったね。
> ご褒美いっぱいもらったかな。
> きっと側でりっちゃんも一緒にいたよね。
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  リッチはいつもフィーネの事 思ってくれていると信じてる♡
ママちゃんごめんね 昨日は ばたばたしてて訪問できなかったー(*- -)(*_ _)ペコリ

echigoyalove さんへ いつもありがとう♪

> フィーネちゃん上手にお留守番できるようになったのね>m<
> えらいぞ~(*^_^*)
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪  これからも、がんばるよー byフィーネ

> りっちゃんの暖の取り方ったら^m^ムプププ。かわいいわ~♥♥♥
> 日向でぽっかぽかになったフィーネたんを抱っこしたら、贅沢カイロですね♪
あはは  リッチのあのカメラ目線は・・・「おらのフィーネだい!」って感じ(笑)

> 週末はこちらも雪マークの予報です><
> えちごやの取り合いになりそうな気配。。。(笑)
今年はすんごく寒いよねー さすがぁーごっちゃん人気者!! <あれ?意味ちがう?!! ププッ ( ̄m ̄*)

> そうだそうだ!ワンコだって大切な家族なのだ!!
> 私も今からお邪魔してきま~す!
うんうん ママいつもありがとう。被災地支援の時もしてくれたものー 
我が子を思う” みなさんや私発信からでも、広まっていけば いいなーと、思います。

のあば~ば さんへ いつもありがとう♪

> こんにちは♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

> フィーネちゃんとりっちくんはほんと仲良しさんなんですね。
> ちぃのあは こうやって重なる事はないなぁ~
きっと、若くて元気だからだよー(*^_^*)

> フィーネちゃん お留守番出来るようになったんですね。
> お利口さんだなぁ~(^^)
> ちぃのあは この頃お留守番してないから・・できるかな?
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  頑張れるよ!きっと 

> さぁ りっちくんにあいさつしてこようかな~
ばぁーばちゃま いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪  byリッチ

一二三 さんへ いつもありがとう♪

> こんにちわ♪
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

> フェーネちゃんお留守番できてえらいね~
> フィーネたんも一番暖かいところ知ってるのね(笑)
> 日向ぼっこ気持ちよさそう♪
=*^-^*=はいっ♪ やっと 一人で留守番もできて、だんだんおねぇちゃんになってきたんだなぁと(*^_^*)

> 最近フィーネたんのアップ写真!
> 改めてとってもかわいかよ~♪
> お目目なんてくりっくりで吸い込まれそう(笑)
きゃーーそんなに褒めて頂いて(*/∇\*)    でも、素直に嬉しい♪ 親ばかです

> そのうちトラコミュ参加させてもらうね♪
ハァーイ!L(´▽`L )  待ってマース☆
素敵なおさしん紹介してください♪

ちゃんとお留守番ができてお利口だったね。
ご褒美いっぱいもらったかな。
きっと側でりっちゃんも一緒にいたよね。

こんにちわ♪
フェーネちゃんお留守番できてえらいね~
フィーネたんも一番暖かいところ知ってるのね(笑)
日向ぼっこ気持ちよさそう♪

最近フィーネたんのアップ写真!
改めてとってもかわいかよ~♪
お目目なんてくりっくりで吸い込まれそう(笑)

そのうちトラコミュ参加させてもらうね♪

フィーネちゃん上手にお留守番できるようになったのね>m<
えらいぞ~(*^_^*)
りっちゃんの暖の取り方ったら^m^ムプププ。かわいいわ~♥♥♥
日向でぽっかぽかになったフィーネたんを抱っこしたら、贅沢カイロですね♪
週末はこちらも雪マークの予報です><
えちごやの取り合いになりそうな気配。。。(笑)

そうだそうだ!ワンコだって大切な家族なのだ!!
私も今からお邪魔してきま~す!

大切な鍵コメさんへ

大掃除 がんばってー(。◕‿◕。)ノ 

やっと、年賀印刷終わりましたぁ 
フィーネと郵便局いってこよ^^

こんにちは♪

フィーネちゃんとりっちくんはほんと仲良しさんなんですね。
ちぃのあは こうやって重なる事はないなぁ~

フィーネちゃん お留守番出来るようになったんですね。
お利口さんだなぁ~(^^)
ちぃのあは この頃お留守番してないから・・できるかな?

さぁ りっちくんにあいさつしてこようかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/575-acb7369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困ったちゃん☆とフィーネの目線♪ «  | BLOG TOP |  » サンタがやってきた☆フィーネ散歩(動画)

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作