☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ノエルの日に~「素敵な詩」をプレゼント~☆ - 2012.12.25 Tue

▼o・_・o▼.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*v・。・V わん♪

フィーネのXmas

フィーネサンタでち♪ みなさん 素敵なクリスマスをすごされまちたか?
サンタさんやトナカイさんは きっときっと、みなさんのところやワンコ達に 笑顔や感謝の気持ちをキラキラ魔法で降りそそいでくださったと思うのでちよv・。・V わん♪

たなクリスマス
ノエルの日に素敵な「詩」をお届けしたいと思います



michiママです
フィーネの里 
ダラフケンネル覗いてみてね♥♥(*^ ^*)♥♥ 

素敵な詩”というだけなく、心に沁み込み その、ふわふわムクムク感が頬をなぜてくれて、また新たに、わが子(ワンコたち)に、感謝の気持ちが溢れ ワンコ達との生活を見直すことができるような気がしました。 
ワタシからの、すべての飼い主さん ワンコ(ペット)達、まだ 家族のパートナーに巡り合えていない 方々に、ノエルのプレゼントです✩✩~✩✩   受け取っていただけたら 幸いです♥♥(*^ ^*)♥♥ 



最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ
応援 ぽち! と あそびにきたよ~等 コメントいただけたら励みになります☆U^ェ^Uゝ 

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」
トラコミュ参加募集中ですヽ(*^^*)ノ

次も、覗いてみてください☆

冬窓
雪こそ落ちてこなかった イヴでしたが、すんごく冷え混んでいた 12月24日でした

前日、釣りの為  家じゅうにある包丁を 丁寧に 研ぎ ピカピカにしてくれたトトさま
結局、クリスマス寒波で 舟が出ないと・・・中止連絡が入り がっくし(◞‸◟)
お風呂のカビとりもしてくれて、筋肉痛~~とっ 今朝「葛根湯 」持参でお仕事へ 
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪  トトさま  

午後からは、3時過ぎまで こたつむり DVD鑑賞をしてまったり過ごして、買い物に
出かけました~~


町 コンビニ

2012_1224_161007-PC241099.jpg
ペットショップにて

ペットショップで
2012_1224_161304-PC241100.jpg
1軒めでは、これ!と言うのが みつからず
3店 めぐって フィーネの為に エンヤコーラ♥♥(*^ ^*)♥♥ 
ペットショップでは、ツリーやサンタさんと写真撮っただけになりました ププッ ( ̄m ̄*)

フィーネへプレゼント
2012_1224_194024-PC241138.jpg
トトさま  おやつはリッチに上げてから、フィーネもらってな~♪
と、いいながら リッチに見せて、いつものおやつの籠に入れず リッチの近くに置くって 棚に仕舞い込み(笑)

お昼寝用のはじめての、フィーネ専用のベットです♪

年末 大型スーパーで買い物するのは 恐怖だと(笑)
昨日、お正月飾りも買ってきました♪


そして・・・夜に 可愛いサンタさん達が我が家へやってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2012_1224_202415-PC241149.jpg
リッチワールドが こんなに華やか賑やかに~~✩✩~✩✩

詳しくは 次回~~~
最後までお付き合いありがとうございました ♥♥(*^ ^*)♥♥ 

関連記事

● COMMENT ●

ワンママちゃんへ いつもありがとう♪

> Meri-Xmas
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

> 素敵な詩の贈り物をありがとぉ(≧∀≦)
> ホントワンコたちは沢山の笑顔をくれますよね(*^_^*)私もこの子たちの笑顔があったからこそアレックスの死を乗り越えることができたのだと思います。
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 我が家の天使たちのおかげだよね

> 最近思うことは保護犬のこと。人間の勝手で声帯をとられ捨てられたりホテルに預けそのままおきざりにして最後には もういらないから勝手にしてくれなどと… 腹ただしく思いながらもそんな子たちを救ってあげれない自分が腹ただしくて
そうだね、後先考えず 流行り!とういだけで飼う!! ワンコ達はアクセサリーやブランドバックじゃない!!
うん、救ってあげられない自分へのふがいなさ・・・でも、それこそ後先考えず、引き取ったわ かえなくなるわ!でまた 捨てる・・・それ繰り返してしまう現実も、世間ではあると聞きます。だから、自分の出来ることから、していくのも ひとつの愛の与え方だと感じます。
> 人間にどんなに裏切られてもこの子たちは温かい家族を待ってるはず。動物も人間と一緒 命のある限り最後までしっかり向き合ってほしいなとおもいます。
まさしく 同感です

> ママちゃんいつも温かいコメントありがとう(≧∀≦)
元気になってきてるママを見て、アレックスくん きっと安心して喜んでいるね(*^_^*)

もんてらす さんへ いつもありがとう♪

> メリークリスマス!
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

> うんうん、胸が温かくなる詩です。
> 限りある命、きちんと向き合いたいですね。
はい 覚悟必要だけど、しっかり抱きしめ 素敵な時間を共有してゆきたいです☆

> あ~ふわふわのもこもこに触れてみたい・・・
> やばい、また一緒に生活したくなっちゃた~笑
うふふ  すんご~~~く 癒されますよ♥♥(*^ ^*)♥♥ 

> PS*いつも仲良くしてくれてありがとね・・・
こちらこそ、(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪  仲良くして頂いて 嬉しいです☆

のあば~ば さんへ いつもありがとう♪

> こんにちは♪
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

> 確かに 人もわんこも限られた命。
> だからこそ 精一杯一緒に生きたいって 思います。
> ママさん ステキな詩をありがとう(^^)
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ばぁーばちゃまのおっしゃる通りですね☆
精一杯 一緒に生きたい!! 
どうしても、見送る側になる私たちだけど、それまでは・・・それまでは・・・

> ステキなセーター見つかりましたね。
> ちょっぴり大人のフィーネちゃんが見れるなぁ~(^^)
♥♥(*^ ^*)♥♥   クローゼット見ると、ほとんどが ピンクか赤か黒! 
ちょっと気分を変えてみたくって♪

echigoyalove さんへ いつもありがとう♪

> メリークリスマス★★
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.* 

> 素敵な詩ですね(*^_^*)
> クリスマスに心が温かくなりました♪
そぉいって頂いて すんごく嬉しいです☆
> そうです!ワンコは微笑みだけを運んできてくれますよね>m<
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 

> 私もえちごやを家族に迎えいれるとき、すごく悩みました。自分にお世話がちゃんとできるのか、お留守番させることになるけど大丈夫なのか。。。って。
> でもえちごやと家族になって思うことは、ほんとに、えちごやが我が家に来てくれて、よかった。。って(嬉泣)
ほんとだね ごっちゃんは えちごや一家の天使です♪

> りっちゃんのそばにえちごやがいれてすっごく嬉しいです(*^_^*)
> ママさんありがとう(^人^)♥
゜(゜´Д`゜)゜。  こちらこそ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪  

TOMOママさんへ いつもありがとう♪

> ちは(#^.^#)
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

> ステキな詩ですね。じ~~んとしました。
ほんと!そうですよね☆
ワンコ達は 悲しませるねんて これっぽっちも、思っていないですね

今年のXmasますは、切ないクリスマスでもありました・・・1年前もささやかでしたが、りっちゃんが一緒でした。 次の年も、きっと・・きっと・・・りっちゃんも一緒だと信じていました。
リッチも、一生懸命 生きて生き抜いて 我が家の家族の為に とてつもなく素晴らしい時間を残してくれました。

> 素敵な詩をありがとう(#^.^#)ママさん。
そぉいって頂いて 嬉しいです(嬉泣)U/ェ・、U

Meri-Xmas
素敵な詩の贈り物をありがとぉ(≧∀≦)
ホントワンコたちは沢山の笑顔をくれますよね(*^_^*)私もこの子たちの笑顔があったからこそアレックスの死を乗り越えることができたのだと思います。
最近思うことは保護犬のこと。人間の勝手で声帯をとられ捨てられたりホテルに預けそのままおきざりにして最後には もういらないから勝手にしてくれなどと… 腹ただしく思いながらもそんな子たちを救ってあげれない自分が腹ただしくて
人間にどんなに裏切られてもこの子たちは温かい家族を待ってるはず。動物も人間と一緒 命のある限り最後までしっかり向き合ってほしいなとおもいます。

ママちゃんいつも温かいコメントありがとう(≧∀≦)

こんにちは

メリークリスマス!
うんうん、胸が温かくなる詩です。
限りある命、きちんと向き合いたいですね。
あ~ふわふわのもこもこに触れてみたい・・・
やばい、また一緒に生活したくなっちゃた~笑

PS*いつも仲良くしてくれてありがとね・・・

こんにちは♪

ちぃとの出会い のあとの出会い・・
この子じゃなきゃ・・・って あの時の気持ちを思い出してました。
今は 2わんに癒されまくりで この2わんがいないなんて考えられない・・。
確かに 人もわんこも限られた命。
だからこそ 精一杯一緒に生きたいって 思います。
ママさん ステキな詩をありがとう(^^)

ステキなセーター見つかりましたね。
ちょっぴり大人のフィーネちゃんが見れるなぁ~(^^)

メリークリスマス★★
素敵な詩ですね(*^_^*)
クリスマスに心が温かくなりました♪
そうです!ワンコは微笑みだけを運んできてくれますよね>m<
私もえちごやを家族に迎えいれるとき、すごく悩みました。自分にお世話がちゃんとできるのか、お留守番させることになるけど大丈夫なのか。。。って。
でもえちごやと家族になって思うことは、ほんとに、えちごやが我が家に来てくれて、よかった。。って(嬉泣)
たくさんの笑顔をくれる存在です。
まだ家族にめぐりあえてないワンコやニャンコたちが、早く素敵な家族に巡り合いますように。。。

りっちゃんのそばにえちごやがいれてすっごく嬉しいです(*^_^*)
ママさんありがとう(^人^)♥

ちは(#^.^#)
ステキな詩ですね。じ~~んとしました。
そうですよね。私達も同様・・生きとし生ける者は全て限りある命と共に
生を受けています。
その者同士が出会い、愛を分かち合い、助け合い、励まし合い
生きているんですものね。
命ある限り、その出会えた喜びを噛み締め、笑顔を絶やさず、共に生きて行きたいって、改めて思いました。
分かち合う人がいない・・動物達にも家族が早く見つかり。。
そんな時を過ごせる事をサンタさんにお願いしたい。。
素敵な詩をありがとう(#^.^#)ママさん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/579-de25e738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶーたれフィーネと可愛いサンタがやってきた♪ «  | BLOG TOP |  » ささやかな我が家のXmas♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

