☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-07

フィーネの大阪ラヴソディー♪ - 2013.01.05 Sat

ようこそ~おいでくださり ありがとうございます(*^_^*)
訪問・コメント・応援・メッセージ ほんとにありがとうございます♪

我が家のトトさま 今日(1/5)初出でお仕事です。いつも、馬車馬のように家族の為に働くトトさま 感謝であります!(^^)!   

1月2日 午後より向かった所が・・・
カニとフィーネ
大阪 「みなみ」と地元では呼ばれている 難波・心斎橋
普段からでも、混み合う街 
お正月ならなおさらのこと、でもどうーしても目的があったので、渋滞嫌い人ごみ嫌いなトトさまが、連れて行ってくれました
グリコ
自然とこんな唄が出てきます~♪

あの人 この人も~ そぞろ歩~く 宵の街~~~
どーこへ行くのか二人づれ~~~
御堂筋は~~恋の道~~~~~
                         「大阪ラヴソディー」より

フィーネ ちゃー
フィーネのちゃ~~” です( ´艸`)
たこやき
並んで たこ焼き 食べました
フィーネは持参のおやつです

たっくさーーんの 人たち  こわかったでち
でもね、帰り道  人ごみが少ない路を探して 
歩きまちた   なんだか、とっても 嬉ちくなって
シッポ ふりふり 歩いたでちよ♪ 
そんな わたちをみて お父さんもお母さんも 喜んで 目を細めるでちv・。・V わん♪


かに道楽のカニとフィーネのコラボを撮っていると、人ごみの中 ガードマンさん  たぶんワンコを飼っているのか、フィーネのリードの位置がおかしかったのでしょう きちんと直してくれました。にこにこ笑いながら(*^_^*) そんな人情見あふれる街が、大阪です。 お正月早々の中寒空の下で働いている方も沢山います。何度も「ありがとうございます」と笑顔で返しました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ


応援 ありがとうございます♪ あそびにきたよ~等 コメントいただけたら励みになります☆U^ェ^Uゝ 

★コメント・メッセージ いつも嬉しく拝見しています。ありがとうございます   お名前ブログ名URLを書いてくださいませ~ 訪問したいので、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」
トラコミュ参加募集中ですヽ(*^^*)ノ

続きは、みなみの街のフォトです
また、違った唄が流れてきそうな 街を撮りました♪


ぱた 犬フォトコーナー 
写真クリックすると全面みることができます

2013_0102_162246-P1021316.jpg

2013_0102_163953-P1021319.jpg

2013_0102_170032-P1021327.jpg

見果てぬ夢~
つかむまで 傷ついても~
狂った街 輝いて ネオン砂漠~~
それも幻 Ah~~
大阪preaming Nigh

                         ミナミの帝王  「欲望の街」
                         竹内 力          より

正面に見える橋は 通称「ひっかけ橋」 
グリコとフィーネのコラボも、あの橋の上で撮りました すんごい!人ごみです

写真を撮っている橋は人ごみも、まばらで・・・
「ミナミの帝王」で、エンディングの時に撮っていた ところ・・(たぶん(笑))
でも、見える景色は 新しい景色と変化しています。
そぅゆう意味では、 萩庭監督の「ミナミの帝王」は、貴重な大阪の街を残してくれていると感じるHAHAです。

2013_0102_164212-P1021322.jpg
そして、どうしても行きたかった所が
この「大阪みやげ」のお店なのでした
関連記事

● COMMENT ●

ワンママちゃん へ 今年もよろしくです


> ガードマンさん優しいですね。
> 大阪~って感じ人情があついですね。
そうなんです~♪
寒い中 ずーと立ちっぱなしでお仕事の中でした

> このお正月も素敵な思い出が沢山できたね。
> フィーネちゃんお出かけは楽しかったかな
フィーネも色々な所へ連れていって、思い出を増やしてやりたいです(*^_^*)

パパさん頑張りましたね(パチパチ)渋滞 人混みは嫌いだけど行ってみたいなぁ~

ガードマンさん優しいですね。
大阪~って感じ人情があついですね。
このお正月も素敵な思い出が沢山できたね。
フィーネちゃんお出かけは楽しかったかな

のあば~ばさんへ 今年もよろしくです!(^^)!

> 大阪・・・じ~じ方のおじさんがいた所・・・お兄さんがいる所です。
確か、同じ市内でしたね~

> 竹内力くんは 同じ高校でした。
> 高校時代からモテてましたよ(^^)
ぇぇぇぇ!! そうだったんですね~~
若い頃はすんごいハンサムで~~ 今は我が家では、デビル!というとります(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ 
結構好きなんです~~ 竹内力・哀川翔・山口祥行~~~

> ば~ばも人ごみは苦手・・TOTOさま頑張ったね~
ほんと! すんごく頑張ってくれましたぁ トトさま (感謝)

めいパパ さんへ 今年もよろしくです!(^^)!

> こんばんわ~
(。◕‿◕。)ノこんばんは

> パパさん頑張って難波に行ったんですね~
> 私でもあんまり行きたくない場所です~^^;
> 渋滞も人混みもできれば避けたいですよね~
たはは (・_・;)・・・実にそうです  駐車場に時間かかりました~(>_<)
トトさま えんやーこーら!と、がむばってくれましたぁ

> 大阪ラプソディ~ママさん同年代だわきっと~(*^_^*)
ぶははは  ですね(*^_^*)b

> ガードマンさん嬉しいね~
> この辺が大阪の人情の町だろうね~(*^^)v
ですね~ 道聞かれたら 「案内したくなりますよね」 HAHA方向音痴ですが(笑)

> 道頓堀~私でもほとんど行くこと無いな~最近は・・・
> 人がいっぱいで疲れたんじゃないですか~?
> 楽しかったら良かったです~
> フィーネちゃんも楽しんだかな~?(^^)/
バギーの中で、可哀相な位 ビビりまくっていました・・・360度 人っ人っ 人~~っでしたから((+_+))
でも、帰り 人ごみ避けたら、シッポ振って るんるん♪で、長堀のパーキングまで歩きました (内心・・ほっ)

echigoyalove さんへ 今年もよろしくです!(^^)!

> わ~>m<♪携帯でお話しした心斎橋ですね~(≧▽≦)♪♪♪
初おしゃべりだったね~♪  嬉しかったぁ♥♥(*^ ^*)♥♥ 

> フィーネた~ん人・人・人の中ありがとうね~(*^_^*)
荷物 届くのまっててね♪
> たむけんさんの顔出しショットに思わず^m^むぷぷぷ~でしたよ~
> 本場のたこやきおいしいんだろうな~(*^_^*)
実は・・・コッソリ(^_^;)  HAHAたちのおくちにはあわないお味でしたぁぁ (笑)
自宅で焼いた方がうまかったぁ  (≡^∇^≡)ニャハハ

TOMOママ さんへ 今年もよろしくです!(^^)!

> ちは(#^.^#)
> なんばに出かけられたんですねぇ~。初売りで結構な人だったでしょうねぇ。
駐車場みつけるのと、止めるのに時間かかりました あせ(;´▽`A‘‘

> 田村さんの顔出し看板に大笑いでしたぁ~(´▽`*)アハハ
> フィーネちゃん・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっこれは似合っているとは言えないわぁ~(^^ゞ
(^▽^笑)あはは   お顔きちんと出てないし~~

> 大阪南の懐かしい看板や建物に・・なんか懐かしいわぁ~~て思っちゃった。
> 最近南にはホント行ってないからなぁ~~(^^ゞ。
ですよね~ もぉ何年振りだったでしょう ププッ ( ̄m ̄*)

しずのん さんへ 今年もよろしくです(*^_^*)

> フィーネちゃんお正月から いろんなところにお出かけできてよかったね^^
> うちのワン達は、カーペットとファンヒーターがお友達のお正月でした。
> みなみ いいね^^ わたしも たきやき食べにみなみに行きたい(笑)
こっそりですが(笑)  お味はHAHAたちにはあいませんでした(^_^;) 

> フィーネちゃん共々 今年も よりっいそうお元気で
> 楽しい一年をお過ごしくださいね^^ 今年も よろしくお願いします
ありがとうございます  今年も素敵なフォトを楽しみにしています~~✩✩~✩✩

大阪・・・じ~じ方のおじさんがいた所・・・お兄さんがいる所です。
竹内力くんは 同じ高校でした。
高校時代からモテてましたよ(^^)
ば~ばも人ごみは苦手・・TOTOさま頑張ったね~

こんばんわ~

パパさん頑張って難波に行ったんですね~
私でもあんまり行きたくない場所です~^^;
渋滞も人混みもできれば避けたいですよね~

大阪ラプソディ~ママさん同年代だわきっと~(*^_^*)
ガードマンさん嬉しいね~
この辺が大阪の人情の町だろうね~(*^^)v

道頓堀~私でもほとんど行くこと無いな~最近は・・・
人がいっぱいで疲れたんじゃないですか~?
楽しかったら良かったです~
フィーネちゃんも楽しんだかな~?(^^)/

わ~>m<♪携帯でお話しした心斎橋ですね~(≧▽≦)♪♪♪
フィーネた~ん人・人・人の中ありがとうね~(*^_^*)
たむけんさんの顔出しショットに思わず^m^むぷぷぷ~でしたよ~
本場のたこやきおいしいんだろうな~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちは(#^.^#)
なんばに出かけられたんですねぇ~。初売りで結構な人だったでしょうねぇ。
田村さんの顔出し看板に大笑いでしたぁ~(´▽`*)アハハ
フィーネちゃん・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっこれは似合っているとは言えないわぁ~(^^ゞ
大阪南の懐かしい看板や建物に・・なんか懐かしいわぁ~~て思っちゃった。
最近南にはホント行ってないからなぁ~~(^^ゞ。

こんにちは

フィーネちゃんお正月から いろんなところにお出かけできてよかったね^^
うちのワン達は、カーペットとファンヒーターがお友達のお正月でした。
みなみ いいね^^ わたしも たきやき食べにみなみに行きたい(笑)

フィーネちゃん共々 今年も よりっいそうお元気で
楽しい一年をお過ごしくださいね^^ 今年も よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/595-0c2a3986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチも一緒☆思い出のSA♪ «  | BLOG TOP |  » 元旦~和歌山 マリーナシティへ♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作