☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-11

 - --.--.-- --


大阪 えべっさん♪ (写真 大量満載♪) - 2013.01.11 Fri

2013_0109_2えべっさん
ようこそ~訪問ありがとうございます(*^_^*)
えべっさん♪」(大阪のお祭り) 写真大量ですが、最後までお付きあい頂ければ幸いです♥♥(*^ ^*)♥♥ ☆写真はクリックして頂けると、大きく画面が開きます☆

1えべっさん
商売~♪ 繁盛でっ 笹もってこい!!♪♪
今宮戎神社 2013.1.9 大阪 商売・繁栄のかみさま 「えっべっさん♪」へ福”を頂きに、出かけてきましたヾ(〃^∇^)ノ
おねぇちゃんが、「まだ 1度も行ったことないから 一緒に行こう!」て 誘ってくれて、フィーネを連れて行きました~ 久々の電車とエレバーターの移動 はじめ・・ピーピー鳴いてたフィーネ  頑張ったね
今年の福娘さん♪ 外国人の福娘さん やはり笑顔が素敵ですね OK頂いてます
3おみくじ
おみくじ
2013_0109_161929-P1091485.jpg
素敵な笑顔でしょ  
(写真 了解いただいています)
2013_0109_161417-P1091483.jpg
笑顔に引かれて こちらで おみくじ ひいたでちよ

うん、本当に素敵”” 心が洗われました   (感謝) もしかして・・・福の神様?(*^_^*)

たからぶね
HAHAもはじめてといっていい
小さい時、母に手を引かれて 1度 来ました・・・夜の人だかりの中、夜店の豆電球の眩しさだけが、記憶に残っています。
今は、自分の娘と最愛のフィーネと 「幸せだなー」て、噛みしめました☆
難波駅をcityに向かって歩き 長い長い列の テキヤが現れて 「うあぁー すごいね!!」
なんだか、うきうき♪(*^_^*)  夜店のある所へ来たのも、久々  リッチが2~3歳の頃、自宅市内では結構大き目な神社に初詣でに・・・その時、まったく油断していて くしの刺さったまんまのを、拾いぐい(>_<) 食いしん坊怪獣はこれだから、困る  必死で 取り上げて以来、テキヤのあるお祭りはずーと敬遠してた。もちろん カートなんてない時代。10年以上ぶりー
2013_0109_163201-P1091492.jpg
こちらで、福”をかき集める くまでを買いました
2013_0109_190642-P1091520.jpg
玄関に飾ってます(*゚▽゚ノノ
「触ると金運が上がる!!」 もちろん HAHA さわさわ 触らせていただき 合唱(-.-)
粋なお兄さんが 「じゃ 可愛い ワンコさわらせてー」と(笑) フィーネ なぜなぜ してもらいました(笑)
家内安全!も、間違いなし

最後までご覧いただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ


応援 ありがとうございます♪ 
あそびにきたよ~等 コメントいただけたら励みになります☆U^ェ^Uゝ
 
★コメント・メッセージ いつも嬉しく拝見しています。ありがとうございます   お名前ブログ名URLを書いてくださいませ~ 訪問したいので、よろしくお願いします♪


☆ コメント・メッセージ 大変うれしく拝見しています♪
お返事遅れて、ごめんなさい (^_^;)  
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」
トラコミュ参加募集中ですヽ(*^^*)ノ
Read More追記 右下 は、まだまだ続きます 
お時間許す方 ご覧くださいませー 写真満載です☆





えびすさま 皆 福を頂きなされ ふぉっふぉっ~ほぉ
写真クリックすると、大きい画面になります♪
2013_0109_160821-P1091478.jpg

2013_0109_160104-P1091471.jpg

2013_0109_160511-P1091475.jpg

2013_0109_160655-P1091477.jpg
紅白の提灯 
歴史ある 絵 
2013_0109_161121-P1091480.jpg

二礼二拍手 

「日本経済が発展し、日本中の皆様が豊かになり幸せになりますように」
そして・・・「我が家も、裕福になれますように」と、祈りました

2013_0109_161229-P1091481.jpg
大きな 傘
2013_0109_161417-P1091483.jpg
えべっさん♪ お願い聞いていただいて ありがとぅでち 
2013_0109_162856-P1091490.jpg
もちろん!食べました ( ´艸`) HAHAは、つぶあん♪ おねぇちゃんは、カスタード♪
2013_0109_164042-P1091493.jpg

2013_0109_164113-P1091494.jpg

2013_0109_164142-P1091495.jpg
色々なお店が 並んでるでちね~
2013_0109_164656-P1091499.jpg

2013_0109_164741-P1091501.jpg
じゃがばたー
2013_0109_164157-P1091496.jpg
まだ、食べるのでちか? ジャンボフランクもたべたでちよ
2013_0109_164813-P1091502.jpg

2013_0109_164710-P1091500.jpg
気がついたでちか?  地方のSAにあるような お店が並ぶでちよ~
2013_0109_164858-P1091503.jpg

2013_0109_165242-P1091504.jpg

2013_0109_165348-P1091505.jpg

2013_0109_165419-P1091507.jpg
はしまき  割りばしにお好み焼き(洋食焼き)を、くりん♪と巻いたモノ
はじめて 食べました~ 
2013_0109_170320-P1091512.jpg
痩せの大食いのおねぇちゃん
デブの・・・まんまでちね・・・  しかし、よく食べるでち

ププッ ( ̄m ̄*)  
2013_0109_170056-P1091508.jpg
めずらしい お店が並びます
2013_0109_170124-P1091509.jpg

2013_0109_170240-P1091511.jpg

2013_0109_170423-P1091513.jpg
350円だって~ 安いぃ!
2013_0109_170505-P1091514.jpg

2013_0109_170857-P1091515.jpg

2013_0109_171041-P1091516.jpg

2013_0109_171504-P1091517.jpg
めずらしくて♪ 楽しくて♪ おねぇちゃんとHAHA うきゃ♪ うきゃ♪
来てよかったね~ 楽しいねーヾ(〃^∇^)ノ  すんごく、幸せな気分にしたれました~
フィーネは、人だらけで 踏まれたら、大変なので・・・1歩も降りず(笑) 
なんせ・・・10年以上 ぶり~~ 時代もかわれば テキヤも変わる?(笑)
2013_0109_171845-P1091518.jpg
たくさんのおさしん 最後までご覧いただいて ありがとうございますでち~ お母さん  めずらしい~~と ずーと「カメラ女子気分」を味わったんだって(*^m^*) ぷ


最寄駅まで、トトさま迎えに来てくれて~
待ってる間♪ 「商売~繁盛で~~♪ 福”(笹)もってこい♪」と、フィーネを抱っこして歌ってました♥♥(*^ ^*)♥♥ 
関連記事

● COMMENT ●

のあば~ば さんへ いつもありがとう♪

> こんばんは♪
(/*^^)/こんにちは

> いやぁ~華やか~賑やか~楽しそうですね~
> こういう雰囲気久しぶりです。
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 久々にテンション上がりました~

> ももじり妖精さんや 大分中津のから揚げも気になる~(笑)
> ば~ばもあんまり こういうのは行かない派・・。
> 嫌いじゃないけど 人ごみが・・ね・・。
> たから こういう記事楽しいです。
> ば~ばも福を頂けた気分に浸れました~(^^)
もちろん!! ばぁーばちゃまファミリーにも、福”届きましたよ~

一二三 さんへ いつもありがとう♪

> こんにちわ♪
(/*^^)/こんにちは

> えびっすさんいいね~
> 福がたくさんやってきそうだね♪
花君 ファミリーにも、福”とDog Cafe WAN-POkいましたよ~

> あー栗入りカスタード食べたーい(笑)
> 出店もたくさんで楽しそう♪
めちゃんこ 美味しかったぁ
そそ、久々の出店 テンションあがりました~

echigoyalove さんへ いつもありがとう♪

> おぉぉぉ★縁起よさそう(*^_^*)
> こちらまで福の神がやってきそうだわ~♪♪♪
> みんなでおでかけって楽しいですよね~♪
> 今年もいっぱい笑って、福をたくさん招き入れましょうね~=^_^=
(。◕‿◕。)ノ はぃ  ごっちゃん ファミリーにも、福”届きましたよ~

こんばんは♪
いやぁ~華やか~賑やか~楽しそうですね~
こういう雰囲気久しぶりです。
ももじり妖精さんや 大分中津のから揚げも気になる~(笑)
ば~ばもあんまり こういうのは行かない派・・。
嫌いじゃないけど 人ごみが・・ね・・。
たから こういう記事楽しいです。
ば~ばも福を頂けた気分に浸れました~(^^)

こんにちわ♪
えびっすさんいいね~
福がたくさんやってきそうだね♪
あー栗入りカスタード食べたーい(笑)
出店もたくさんで楽しそう♪

おぉぉぉ★縁起よさそう(*^_^*)
こちらまで福の神がやってきそうだわ~♪♪♪
みんなでおでかけって楽しいですよね~♪
今年もいっぱい笑って、福をたくさん招き入れましょうね~=^_^=


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/604-ba0dbe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチ・ワールド☆リニューアル♪ «  | BLOG TOP |  » お散歩かねて、プチ♪ピクニック気分

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

