☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-11

 - --.--.-- --


大池公園散歩☆ご機嫌フィーネ(動画) - 2013.01.17 Thu

2013_0116_115729-P1160086.jpg
ようこそ~ おいで頂きありがとう~でち♪ 
お散歩 写真 てんこ盛りですが~最後までお付き合い頂けると嬉しいでちよ~~✩✩~✩✩

お散歩 2013/1/16(水)
2013_0116_115750-P1160087.jpg
いつも訪問・コメント(鍵コメ)・応援・メッセージ ほんとにありがとうございます♪
今週に入りお天気も、良くてフィーネと大池公園目指して散歩
上2枚はその大池公園”へ いくつくまで、遭遇する広場(公園)です。昨年(2012.)夏にりっちゃんにお留守番を頼んで訪れたところ・・・


2013_0116_121109-P1160088.jpg
こちらも、りっちゃんと1度だけ体調の良い時に寄った児童公園
2013_0116_121120-P1160089.jpg

おかしライン

2013_0116_121924-P1160093.jpg
ようやく、大池公園"へ到着~
2013_0116_121930-P1160094.jpg
ぴーちゃんは、いつも ぺろりんちょ♪ 

2013_0116_122726-P1160101.jpg
クリックしていただくと全画面開きます

こわがりフィーネ・・・なかなかシッポフリフリが、撮れなくて 
でもこの日はご機嫌でしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

[広告] VPS


最後までご覧いただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ


応援 ありがとうございます♪ 
あそびにきたよ~等 コメントいただけたら励みになります☆U^ェ^Uゝ
 
★コメント・メッセージ いつも嬉しく拝見しています。ありがとうございます   お名前ブログ名URLを書いてくださいませ~ 訪問したいので、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」
トラコミュ参加募集中ですヽ(*^^*)ノ
Read More追記右下
公園の鴨たちや風景です


フォトたんぽぽ
2013_0116_122137-P1160096.jpg

カメラを向けていると・・こちらへ寄ってきます
2013_0116_122303-P1160097.jpg
何やら ガァガァ!! 
「なんだ! あのワンコ連れのおばさん 何にも食べ物もってないやん」・・・と
2013_0116_122329-P1160099.jpg

2013_0116_122320-P1160098.jpg
足元に目をやると・・・
大きな鯉さん  「今日は おやつ ないのぉ~」←ぷーさん風で(笑)
2013_0116_123326-P1160106.jpg

2013_0116_123250-P1160105.jpg

走るフィーネ

今日はいっぱい 走ったね~♪

2013_0116_124709-P1160107.jpg
帰り道・・・

2013_0116_124849-P1160108.jpg

2013_0116_144637-P1160110.jpg

帰ると お昼もとっくにまわっていて・・・
お昼おやつを食べて、お昼寝タイム

最後まで付き合い頂きありがとうございます!(^^)!




関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィーネちゃん、ホントに嬉しそう♪
尻尾フリフリ可愛いですね^^
ポチ☆

ほんとだぁ♥
フィーネたんめっちゃ楽しそうに走ってる~>m<
一生懸命走ってるくる姿にきゅ~ん♥思わずフィーネたんおいで~って言っちゃった^m^♥

こんにちは♪

ぃや~ん♪
しっぽフリフリフィーネちゃん めっちゃ可愛いね~♡
すっごいご機嫌なのが伝わって来ます。

大池公園に着くまで いろんな広場や公園を通り過ぎるんですね。
なんだか理想のおさんぽコースな感じ♪
カモさんも鯉も・・おやつ慣れしてるんですね。
それにしても いっぱいいるなぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/610-7e7c90fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恐怖さえ感じる・・・ «  | BLOG TOP |  » 今年、初!お家でお風呂でち♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

