☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

 - --.--.-- --


電車でお出掛け~♪ - 2013.01.19 Sat

2013_0118_120229-P1180112.jpg
背中でご挨拶 失礼でち~
訪問いただいて、(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪ でち

(くらくら~な状態で(笑) 用事があるので、出かけた時・・・バギー押しながらの方が楽っ(*^m^*)

michiママ
訪問・コメント(鍵コメ)・応援・メッセージ ほんとにありがとうございます♪
先日の記事にて、HAHAの頭 「くらくら」の症状と不調をご心配いたできありがとうございます。やさしいお言葉励みになり、元気をいただけ 嬉しいです(*^_^*)
洗濯物等・・・HAHA宅よりも警戒されて、年中部屋干しのお宅もあるようで・・・個人ではどうにもならない事・・ 自分の身は自分で守る方法をとるしかないようですね・・・((+_+))

2013_0119_104730-P1190129.jpg
(。・m・)クスクス・・・こんな感じで、部屋干し~~
今朝の様子です(笑) 2013.1.19
★今回も、親ばかショット満載です♪ 写真クリックすると全画面でます~
2013_0118_120226-P1180111.jpg
昨日(2013.1.18) フィーネ地方も雪がちらちら~
ほんとっ 寒かったね~(>_<)
冬将軍にも負けず! くらくら~状態にも負けず!←謎(笑)
電車で移動 フィーネ頑張ったね~
ふわふわもふもふ隊! 「わぁーワンちゃんが、マフラーしてるぅ」て黄色い声が( ´艸`)
2013_0118_130534-P1180113.jpg
エレベータ・・・ってなんだか箱に入ると、違う所へ着いてるでちね
2013_0118_131008-P1180115.jpg
ショッピングセンター内
おしゃれな感じでしょ
2013_0118_130617-P1180114.jpg
「チキンマヨ味」ドリンクが無くて・・・ちょっぴり・・・(^_^;)
ドリンクセットがあると思って、飲み物用意してなかったぁー
2013_0118_131057-P1180116.jpg
周りが気になるフィーネ
小さな人(にん)さんが わたちと同じような、カートに乗ってるでちU^ェ^U
2013_0118_131113-P1180118.jpg
フィーネもお弁当(カリカリとおやつ)持参で
2013_0118_131737-P1180119.jpg
軽く お昼をすませ 用事も済ませて
可愛いファンシーショップや見てウインドウショッピング楽しかったねー

最後までご覧いただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ


応援 ありがとうございます♪ 
あそびにきたよ~等 メッセージいただけたら励みになります☆U^ェ^Uゝ
 
★コメント・メッセージ いつも嬉しく拝見しています。ありがとうございます   お名前ブログ名URLを書いてくださいませ~ 遊びに行きたいので、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」
トラコミュ参加募集中ですヽ(*^^*)ノ
Read More追記 右下
親ばかショットとリッチとの思い出街の風景ショットです




あっぷひょこフォトコーナー
画面クリックいただくと、大きくなります

2013_0118_132439-P1180120.jpg
雪のちらちらの、つかの間の青空
2013_0118_132623-P1180121.jpg

2013_0118_132800-P1180122.jpg
確か・・・前回来た時も、寒かったぁ(>_<) 
2013_0118_132939-P1180123.jpg

2013_0118_132957-P1180124.jpg
おねぇちゃんが、成人式の時の会場だっ所 リッチ君とおねちゃん一緒に写真撮ったんだってー
2013_0118_133354-P1180125.jpg

2013_0118_133911-P1180126.jpg
右側のショップ
リッチとしょっちゅう~ レンタルビデオ・・・後からは、DVD 散歩がてら返却に
2013_0118_151049-P1180127.jpg
帰宅後・・・
洋服も脱ぐまもなく おねむなフィーネ  電車にエレバーター 知らない人、町のざわめき・・・
疲れたね~  よくがんばった! おりこうフィーネ
2013_0118_151158-P1180128.jpg
HAHAも、おコタに入って、お昼寝しました


最後までお付き合いありがとうございます
関連記事

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/613-2e860bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして!よろしくね♪ «  | BLOG TOP |  » 恐怖さえ感じる・・・

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

