☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-09

 - --.--.-- --


色々経験・郵便局、銀行・コンビニへ♪ HAHA泣きのスイッチが・・ - 2013.02.19 Tue

来てくれて挨拶

michiママです
ヾ(^∇^)ようこそです ♪  多忙の中の訪問・応援 とても嬉しいです
そして、コメント(鍵コメ)メッセージ 日々励みになっています。(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

ぴよライン
先日、2013.2.12(火)
2013_0212_112342-P2120775.jpg
お天気の良い 1週間のスタートでした

2013_0212_112356-P2120776.jpg
この日は、駅へ行く方向にある 公園です♪
りっちゃんが元気な頃、お買い物の帰りに時々寄った所です
2013_0212_112403-P2120777.jpg
ププッ ( ̄m ̄*) やはり、ご機嫌に走る ムル太です
2013_0212_112454-P2120778.jpg
この日、郵便局へ寄って ムル太はじめてカートに乗りました 
2013_0212_112459-P2120779.jpg

2013_0212_112625-P2120780.jpg

2013_0212_112633-P2120781.jpg
駅前の銀行にも、寄りました 
少しづつ、色々な人が世の中にはいるんだよ”と・・
ムル太 頑張って慣れて行こうね~ フィーネもいまだに(笑)怖がるのだから~
2013_0212_112802-P2120782.jpg

2013_0212_113053-P2120783.jpg

この日・・・コンビニ前で 二人で留守番もしました。
フィーネが ピーピー鳴くのが聞こえましたが・・ムル太は黙って待っていたようです。
必要なモノだけ買って、急いで外へ出ます

2013_0212_113206-P2120785.jpg

2013_0212_113233-P2120787.jpg

2013_0212_113436-P2120788.jpg

2013_0212_125320-P2120789.jpg
焼き芋”を買って、りっちゃんと半分コしたね♪ 

ぴよライン

昨日・・・久々に 泣きのスイッチ”が入ったHAHA
2013_0218_095201-P2180857.jpg
ムル太のカラーの記事を書く為・・りっちゃんのカラーも一緒に並べて~なんて、撮影の準備をしているとりっちゃんの首の毛”
付いたままだった~~「りっちゃん・・・」と、赤いRICHと入ったカラーを抱きしめました゜(゜´Д`゜)゜。
涙が止まりません・・・   リッチが息を引き取って・・・初めての事で・・・「りっちゃんの毛」を切り取り形見に取り置くのをすっかり、頭に廻らなかったHAHA  すんごくすんごく後悔していて・・
たった数本だけど、HAHAにとっては どれだけ嬉しかったか  そーっと、セロテープで貼り付けて、チャック付きのビニール袋へ大事に入れました。 「思い出宝箱」に宝がまた 増えました。




最後までご覧いただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ


応援 ありがとうございます♪ 
あそびにきたよ~等 コメントいただけたら励みになります☆U^ェ^Uゝ
★コメント・メッセージ いつも嬉しく拝見しています。ありがとうございます   お名前ブログ名URLを書いてくださいませ~ 訪問したいので、よろしくお願いします♪
誠に勝手ながら、コメント返しは訪問・応援ポチ♪ にてかえさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

今回は、予約投稿です
2月19日は、定期検診で病院の日です。 フィーネとムル太はお留守番
関連記事

● COMMENT ●

こんばんわ~

ママ~良かったね、少しでもりっちゃんの思い出ができたね!
嬉し泣きのスイッチだよね(/_;)
りっちゃんからのプレセントかな~?(*^^)v

ムルちゃん~初めてのカートで待っていられた~?
フィーネちゃんも一緒だから大丈夫だよね~
日に日に仲良くなって行くフィーネちゃんとムルちゃん~
うれしいですね(*^^)v
リッチ君~ムルちゃんがフィーネちゃんを守ってくれてるかもね(*^_^*)

すみません 虹の橋を渡った りっちゃんのことがよくわからなくて
それでもコメントしちゃいます

フィーネちゃんとムル太君の元気で走り回っている姿が
とても清々しそうで こっちまで元気をもらいました
お洋服もとっても似合ってて素敵です 
特にフィーネちゃんのはお嬢様みたいですね(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りっちゃんの宝物またひとつ増えましたね~(*^_^*)
りっちゃんも見つけてくれてありがと~って言ってますね♪
おそろの首輪がめっちゃかわいい♥
ムルたんの走る姿でお散歩大好きなのがよ~くわかりま~す=^_^=
フィーネたんもすんごく楽しそう♪
まだまだ寒いけど、お天気がいいとお外もいいものですよね~♪

ちは(#^.^#)
↓ムル太君のカラー。。皆とお揃いで作って貰ったんだねぇ~。良かったなぁムル太君
Lが無かったみたいだけど。。ハートの中にLの文字が入っているようだね(#^.^#)
LOVEのハートだものね。
リったんのカラーも一緒に並べて・・・見ていると私も・・ちと泣けてくる。
ママ。。。良かったなぁ~リったんの毛見つかって。本当に本当に良かった。
そうだよね。。私もジョニーの時にはそんな事全く考えられなくて・・残ってないの(T_T)
ホントに大切な宝物だね。
ムル太君初カートも、コンビニ前の初待ちも上手に出来たのねぇ。
ムル太君えらいぞぉ~(^^♪
頑張ってるものね。フィーネちゃんも一緒にえらいぞぉ~ヽ(*´∀`)ノ。
二人が一緒に嬉しそうに走る姿は。。本当にいつ見ても嬉しいです。
ありがとう。フィーネちゃん。ムル太(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/644-b64ec0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムル太の肉球から、血が・・・ «  | BLOG TOP |  » ムル太のネームカラー♪と超音波ノミ・ダニ退治☆

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

