☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


基金・支援 色々な形で☆若草リボンバッチ・チャリーTシャツ(ワンコ用) - 2013.02.23 Sat

2013_0223_134322-P2231028.jpg
ようこそ おいでいただきあいがとうでち♪

michiママです
ヾ(^∇^) ♪  多忙の中の訪問・応援 とても嬉しいです
そして、コメント(鍵コメ)メッセージ 日々励みになっています。(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

先日のHAHAのお誕生日 お祝いコメント・メッセージ 大変うれしく感激しました~~✩✩~✩✩
ほんとうに、☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆ 
いくぶん、年齢を重ねるのも照れくさく・・・ぷちブルーになったり(笑)が、正直なところですが(*^m^*)
1つづち、、若返る気分で この1年もガンバるんば!(^^)! 
みなさまも、健康でHappyな毎日を送れますように願ってやみません

いちご
我が家にも届きました~~(。◕‿◕。)ノ 
2013_0223_134037-P2231027.jpg
(facebookにも同じように書き込みしましたが)
若草りぼん基金 東日本大震災 忘れないで!!

可愛い若草リボンバッチで春を感じよう~♪(若草リボン基金)TOMOママさんブログ

あかりママのロンドあかりママさんブログ  

お二方のブログより、支援させて頂くことが出来ました☆ 感謝

我が家は、お散歩セット”に、付けてさせていただきました。 

いちご
そして~

2013_0223_120024-P2231005.jpg
こちらも(*^_^*)

先日の記事にも、書きましたが・・
full of vigorさんが、震災復興として、商品代金の10㌫を寄付できる こちらの支援企画にも、賛同させていただきました。
2013_0223_120041-P2231006.jpg
色々な支援や応援があるでちね
1つでも、出来ることから 賛同させていたく気持ちが大切なんだね

いちご

500円で支援 HAHAがブログをはじめた当時<Liveドアーブログ> こちらでも、参加させていただきました。。ペットのコジマ こちらでも、被災犬の保護活動等されているようです。

フィーネとムル太の 爪切り代金・肛門しぼり代金(今まで、サロン等出してました)それらを、自分ですると 基金や募金へ  HAHAはそうさせていただきました。 

わんわん
そして、先日の 約70匹ダックスフントニュース☆拡散希望! (02/22)     えちごや珍道中のごっちゃんママさん  あかりママさん 拡散記時あっぷ ありがとうございます・・・大切な命 救われますように・・


最後までご覧いただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ


応援 ありがとうございます♪ 
あそびにきたよ~等 コメントいただけたら励みになります☆U^ェ^Uゝ
★コメント・メッセージ いつも嬉しく拝見しています。ありがとうございます   お名前ブログ名URLを書いてくださいませ~ 訪問したいので、よろしくお願いします♪
誠に勝手ながら、コメント返しは訪問・応援ポチ♪ にてかえさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

素敵な支援の輪が確実に広がっていってますね(*^_^*)
できることからこつこつと。。。改めてその大切さを感じてます。
ママさんからの色々な情報参考にさせていただいてます。感謝です(^^♪
おねぇちゃんの九州出張はどうだったのかしら~>m<
土曜日にはえちごやのスクールで福岡へ行ったのですが、
おねぇちゃんは福岡のどこへ出張だったのかな~って思ってたんです>m<

ちは(#^.^#)
若草リボン到着したんですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。
やっぱ可愛いですよねぇ~。バッグにつけると可愛いなぁ~。
どうしようか?悩み中なんです。迷子札に貼るには、針を折らないと危ないしなぁ~て。
( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。それはいい考えですよね。
おちり絞りと爪きり。我が家も500円です。それを自分たちですると。。ですね。
そうなんですよね。ほんの少し、何かを我慢すれば出来る金額。
素敵な支援ですよねぇ(^^♪
Fullさんの支援のTシャツも可愛いなぁ~。我が家もパパに相談したんだけど、
Tシャツなので、今回は見送る事にしました。
出来ればツナギで支援のを作って欲しいなぁ~って(#^.^#)。
別ズボンを持っていないので。。その購入と・・て考えると今はちと無理そうです(つд⊂)
でも・・可愛くって、すごく似合ってるよぉ~二人とも(#^.^#)。
別の下のスカートズボンとピッタリだねぇヽ(*´∀`)ノ
✩✩~

ママちゃん遅れてしまいましたm(_ _)m
お誕生日おめでとうございます
家族みんなでお祝いはいくつになっても嬉しいよねヾ(^▽^)ノ

正直忘れつつあった今ブログを通じて改めて現実の厳しさを知り一歩踏み出さなくてはと思っています。

いろいろな東北関係の支援があって 今は戸惑ってますが
小さいことからコツコツと!で 力になれることをしていかないと と思います

確実に東北の皆様に支援できることって 安心して できますよね(^_^)

フィーネちゃん&ムル太君の おそろりの服!可愛いです(•'╻'• ۶)۶

こんにちわ~

誕生日お祝い喜びましょう~(*^^)v
歳をとるのは素敵なことです~って大黒摩季さんが言ってました~(^^ゞ
いつまでも20代気分が抜けないめいパパではありますが・・・^^;

若草りぼん基金!TOMOママさんとこで見ました~
私も支援させて頂こうと思ってます~
小さなことからコツコツとね(^^)/

以前、確かmichiママさんの記事だったと思うんですが、がんばっぺしの手提げがありましたよね?
頼もう~って思ってたら、今はお休みだそうで・・・
再会を待って、またちょこちょこ覗こうと思ってます~

フィーネちゃんとムルちゃんとしっかりモデルさんできてるね(*^_^*)
カメラ目線がうらやましい~!
ムルちゃん~良い顔になってきたね!(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めましてコメントありがとうございます。吹雪と嵐で、アジリティー(簡単にいうと犬の障害物競走みたいなものです。)を頑張っています。我が家もすこしでもと思い別の頑張ろう東北の2わんずの服を購入しました。こういった思いが、届いてみんなが、元気になってくれるといいですね。またよらせていただきます。

ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

【83ハチちゃん】のところから遊びに来ました

ワンコブログだね

これからも宜しく

挨拶代わりの(´・з-)σ ♪ 【ポチッ☆☆】


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/649-960f7cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体重測定とお散歩風景~♪ «  | BLOG TOP |  » HAHA誕生日☆

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

