☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

体重測定とお散歩風景~♪ - 2013.02.25 Mon

211.4
michiママです
ヾ(^∇^)ようこそです♪  多忙の中の訪問・応援 とても嬉しいです
そして、コメント(鍵コメ)メッセージ 日々励みになっています。(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

先日の支援・応援への訪問・コメント みなさまと、共に
 まずは 出来ることから1つづつ、賛同させていただき、ずーとつづく震災復興、被災ワンコ(動物)のレスキュー忘れないように、過ごしていきたいと改めて感じました。ありがとうございます(^^ゞ

おひるね
先日、 土曜日の体重測定の記録です。
フィーネ   4.8㌔
ムル太  6.3㌔ ←200㌘ 増えてるぅ  ちょっと!むちむち君です これ以上は増えないように気を付けないとです

1日のご飯は、 朝晩 カリカリ   お昼にヨーグルト   このスタンスだと、ムル太も残さず食べてくれています   

足裏カット フィーネ&ムル太 
爪やすり・おちりの毛カット フィーネ

2013_0223_130341-P2231023.jpg

2013_0223_131514-P2231026.jpg

おひるね
今日も、親ばかショット満載とお散歩ビデオ  最後までお付き合い頂けると嬉しいです♪

2013_0223_121006-P2231007.jpg

2013_0223_121938-P2231009.jpg

2013_0223_121952-P2231010.jpg

2013_0223_122116-P2231011.jpg

[広告] VPS


2013_0223_122158-P2231012.jpg

2013_0223_122205-P2231013.jpg

2013_0223_123050-P2231014.jpg

2013_0223_123105-P2231015.jpg

2013_0223_124607-P2231019.jpg

2013_0223_125337-P2231021.jpg
あらら・・・小さな 鷺さん? 
2013_0223_125408-P2231022.jpg
最後までご覧いただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ


応援 ありがとうございます♪ 
あそびにきたよ~等 コメントいただけたら励みになります☆U^ェ^Uゝ
★コメント・メッセージ いつも嬉しく拝見しています。ありがとうございます   お名前ブログ名URLを書いてくださいませ~ 訪問したいので、よろしくお願いします♪
誠に勝手ながら、コメント返しは訪問・応援ポチ♪ にてかえさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

2013_0221_114330-P2210904.jpg


先日、2013.2.21(木) 大坂城へ大切なお友達と大好きなダックス姉妹と再会
まだ、写真の編集ができていませんが、後日アップしますので また遊びに来てくださいね~U^ェ^Uゝ

TOMOママさんブログへはやくも、記事アップされてます☆ぜひ ご覧くださいませ


追記右下 Read More
まだまだ 続きます♪
お時間許す方は、ご覧くださいませ(*^_^*) 



続きをご覧いただきミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

木のいす
2013_0214_111132-P2140793.jpg
フィーネとムル太 お気に入りの 大池公園” 反対側からの風景です
2013_0214_111417-P2140794.jpg
そぉ・・・この日 2月14日  バレンタインデーの日  JRの駅前まで チョコを求めて(笑)結局なくって・・
帰り道 遊んで帰りました~
2013_0214_111448-P2140795.jpg

2013_0214_112006-P2140796.jpg
ちっち の ムル太 ププッ ( ̄m ̄*)
2013_0214_112014-P2140798.jpg

2013_0214_112319-P2140800.jpg

2013_0214_112328-P2140802.jpg

2013_0214_112550-P2140804.jpg

2013_0214_112825-P2140807.jpg

2013_0214_113129-P2140810.jpg
ぺろりんちょ♪
2013_0214_113153-P2140812.jpg

2013_0214_113336-P2140813.jpg
空は こんなに綺麗なのに・・・汚染されているなんて・・・悲しいな・・
2013_0214_113405-P2140815.jpg
ラヴラヴ カモメさん
2013_0214_113456-P2140816.jpg
う、うんピー なのね・・・フィーネ・・・(>_<) ごめん(笑)

2013_0214_113507-P2140817.jpg

えへへ♪ すっきりでち~~

2013_0214_124657-P2140820.jpg
いっぱい!遊んで おねむだね(#^.^#) 


最後までお付き合いv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)


☆ムル太が先日、21日に 右前足の爪の根本に怪我をしていて・・・りっちゃんやフィーネなら、怪我や悪いところなど・・自分で舐めたりしするので、歩行も普通だし 大丈夫かな?と様子見ていたけど、土曜日の夜位から・・すこし腫れぎみ(>_<) 痛そうにさわると・・引いて、着替えさせたりするとき、HAHAの手を軽く さわらないで!」と、カミカミするので、これは そうとう痛みがあるんだと・・・ごめんねムル太 きちんと病院へ連れていってあげたらよかった・・・HAHA反省 なんせ、くらくらがでていたりすると車の運転ができない・・・悔しい(T_T)   今日、トトさまが早く帰宅できるのを祈るのです。
関連記事

● COMMENT ●

ムルたん足のけがたいしたことないといいですね。
ママさんのくらくらも心配です><
お散歩大好きムルたん♥フィーネたんもお散歩だ~いすきになってますね~(*^_^*)
ふたりの距離がと~っても近づいて、楽しそうに遊んでる姿にほっこりさせてもらいました~

ママさ~んくれぐれも無理は禁物ですよ~

こんばんわぁ~♪

ムル太くん、幸せ太りかしらん^^
でも、お怪我心配ですね><
今日は病院に行けましたか?
ヒドくならないことをお祈りします!

追記

連投ごめんなさいね。
ムル太ちゃんのあんよと ママのくらくらが早く治りますようお祈りしております><

ちは(#^.^#)。
ムル太君、ホントしっかりとした身体になってきたよね。筋肉もきちんとついて、
太ったる感じは無かったから、今がbestかもですね(#^.^#)v
ムル太君のおちっぽフリフリルンルン風景と、フィーネちゃんのチョコチョコっと可愛い歩く姿(^^♪
動画で見れて嬉しいわぁ~。
この間会って思ったけど、ムル太君はとってもフィーネちゃんを頼っているし、フィーネちゃんもムル太君を
信頼して、頼ったり、頼らせてあげたりだよね。素敵な二人です。
おぉ~ムル太君、お目々細めて気持ち良さげなお顔だね。フィーネちゃんはそれを微笑んで見ているような
優しいお顔の写真。素敵だなぁ~。
あっ予告。豊臣秀吉んとこかな?
溜まった前記事抜かしてアップしちゃったぁ(^^ゞ。リンクありがとう。嬉しいです。
Readmore、私も前にそんな風になった。Readmoreの下側の更新をクリックしたら、
直ったけど。。どうだろ??
記事楽しみにしています(#^.^#)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/650-b90ef9ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムル太初の病院☆70匹ダックス・・のその後♪ «  | BLOG TOP |  » 基金・支援 色々な形で☆若草リボンバッチ・チャリーTシャツ(ワンコ用)

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作