☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

駅裏公園へ散歩♪ ムル太の好みわ・・・ - 2013.03.05 Tue

2012_0117_rrich fine
遊びに来ていただいて、嬉しいじょ~

michiママです
ヾ(^∇^)おはよーございます ♪  多忙の中の訪問・応援 とても嬉しいです
そして、コメント(鍵コメ)メッセージ 日々励みになり楽しみにしています。(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


♪らいん
先日、フィーネの好きな公園の2つめ  駅裏の大池公園”へ お散歩に行ってきました
フィーネと二人の時は、自転車ちりりん♪で、出かけて行ったところです(*^_^*)

2013_0228_113059-P2281044.jpg

2013_0228_113039-P2281043.jpg

2月も終わり 28日 お天気良くて、でも風は冷たかった~
2013_0228_113557-P2281045.jpg

この桜並木が、満開になる頃・・・ムル太が家族全員と仲よくなれればいいなぁ
2013_0228_113854-P2281046.jpg
鴨と・・

2013_0228_114238-P2281047.jpg
やはり、フィーネはご機嫌です

2013_0228_114408-P2281049.jpg

2013_0228_114421-P2281050.jpg
鴨さん達をじーーっ!と、見つめる ムル太 ププッ ( ̄m ̄*)

2013_0228_115629-P2281052.jpg
池をぐるり~♪ と周ってきて、ベンチで休憩

この時、ムル太の新しい発見が(*^_^*)
フィーネの好きな、遊歩道では あまり気乗りのしないムル太だったけど・・広い広場に来ると、スイッチが入るムル太(笑)  で・・ベンチが並んでいて、 右側にビーグル2頭  左側にシーズ?←たぶん(笑)ワンコちゃんいるけど、興味を示さない ムル太・・・ふむ・・好みがあるのかな?

しばらく、ほっこりしていると・・・3m位離れたところに、黒タンの柴犬がトコトコ散歩に
すると!!ムル太  急に・・ワンワン!!ワンワン!!  シッポぶんぶん 振って 走っていったぁ(>_<)
ひゃぁぁぁぁぁ!!と、驚いたHAHA   ロングリードがしゅるしゅる~~~~~!!!!!と足で制止しようにも、スピードが出てる   「ムル太!! NO!!!」と叫んで止まった
柴犬連れている男性に「すみません」と謝り、「大丈夫ですよ~」と返答があって ほっと!した
どうやら、ムル太はその柴犬に「遊ぼう」 と、誘いたかったらしい・・
ションボリしながら、HAHAの元へ戻って来たから・・・(笑)

そっかそっか・・・ムル太も遊びたい!と、思う子は誰でもいいわけでは、ないんやね~

最後までご覧いただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ


応援 ありがとうございます♪ 
あそびにきたよ~等 コメントいただけたら励みになります☆U^ェ^Uゝ
★コメント・メッセージ いつも嬉しく拝見しています。ありがとうございます   お名前ブログ名URLを書いてくださいませ~ 訪問したいので、よろしくお願いします♪
誠に勝手ながら、コメント返しは訪問・応援ポチ♪ にてかえさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




追記右下 Read More

もう少し、続きます☆

てんとうむし続きをご覧いただき、(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

2013_0228_120218-P2281054.jpg
この子は・・・鵜・・・??  京都宇治川で見た 鵜に似ている気がする
以前、もうひとつの 大池公園でも見たよ~ その時も1匹だった・・

2013_0228_120230-P2281056.jpg
ヾ(^_^) byebye!!

2013_0228_122823-P2281057.jpg
帰り道  はなの小路”を通りながら、見つけた 1本の梅

2013_0228_122855-P2281058.jpg
今日あたり・・・もぉ満開かな?(*^_^*)

2013_0228_122942-P2281060.jpg

また、お散歩に来るでちよ

ムル太が、ワンコ好き♪とわかってから、今まで 人もワンコもNG だったフィーネの為、ワンコも人もいない時間を狙って、散歩へ出てたけど、今は、ワンコと遭遇する時間帯に散歩へ
フィーネも、慣れてくれたらいいなぁ


最後までお付き合いありがとうございました
関連記事

● COMMENT ●

うちのえちごやも、遊びたいときに吠えながらしっぽぶんぶん振って近づいていくんですよ~
どのワンちゃんにもって感じじゃなくて、やっぱり相性があるんでしょうね~(*^_^*)
ワンちゃん好きムルたんの影響でフィーネたんもワンちゃん好きになる可能性はありますよ~>m<うんうん♥
お散歩楽しんでる姿見れるとほんと嬉しいですよね(*^_^*)♪

こんばんわぁ~♪

TOPの写真がかわいすぎで
ほっこりしちゃいました!

ムル太くん、ちょっとびっくりしたー。
柴犬ちゃんと遊びたかったんですね^^
NOでちゃんともどって来るなんて偉いぞ。
こむぎも頑張らねば

こんばんわ~

池のあるいい公園があるやん~
桜の木がありますね~
もうじき桜がいっぱい咲きそうですね~
楽しみですね!

ムルちゃん遊びたくて走っちゃった~?
ママ~おこらないでね~
ムルちゃんの元気が良いのはいいことですよね^m^
フィーネちゃんもムルちゃんの影響でワン見知りが無くなると良いね~(^^)/

我が家の嵐は、ホント犬嫌いです。笑。他の子に全然関心がない感じですね。まあお兄ちゃんもそうなのでやはり遺伝かな。笑。そのかわり吹雪は、もうどんな子でもokなので楽ですね。相手が、キバむいていようが、尻尾ブンブンで、喜んで近づいていきます。笑。ムル太君は、上手く使い分けてるんですね。

ムル太君は遊ぶ相手の好みがあるんですね
色々な意味ですごい!(@_@;) 
黒柴の飼い主さんがいい人でよかったですね 
中には嫌な顔をする人がいますから・・・(^_^;)

フィーネちゃんも 人犬に慣れてくれるといいですね(^O^)
そんで ムル太君は家族に慣れる!ですね

ちは(#^.^#)
近くにこんな公園があるのはいいですよねぇ。
フィーネちゃんは散策路を歩くのが好きで、ムル太君は広っぱが好きなのねぇ(#^.^#)
ホントにワンによって、好きな場所ってありますよね。
ムル太君も遊びたいなぁ~ていうワンコとそうでない子がいるんだね(^0_0^)
人間も一緒だものね。やっぱり、ワンコも感覚的に合う合わないがわかるのかも知れないねぇ。
ムル太君がワンワンって珍しいよね。
えらいぞぉ~そんなに行きたかったのに、ちゃんと静止出来たのね(^0_0^)v
飼い主さんもいい方で良かったね(^^♪ママ。
きっとフィーネちゃんもムル太君の影響で、変わっていくだろうし、
ムル太君もフィーネちゃんの影響で変わると思う。
互いにしていることとかを見てない風でちゃんと見て真似て行くものね。
ホントに凄いよねワンコって(*´∀`*)。
我が家の近くのお散歩コースの散策路も梅が満開ですよぉ~。
んで、通り路のしだれ梅のあるお家の梅もとても綺麗です。
お散歩しながら、目も香りも楽しめる季節になったねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。
うん??この鳥は・・鵜??確かに宇治にいる。
普通にいるのかな??鵜って。。でも鵜だよねぇ。。??
鳥に詳しい人に聞きたいぃ~~これは鵜か?って(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/658-4156114a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dog Cafe WAN-POさん 4月のカレンダー お花見バージョン♪ «  | BLOG TOP |  » 桃の節句♪ シャンプーと大泉緑地☆

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作