☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

土曜日は模様替え♪ - 2013.03.11 Mon

2012_0327_115722-P1100821.jpg
(2012.3.27)

michiママです
ヾ(^∇^)おはよーございます ♪  多忙の中の訪問・応援 ありがとうございます
そして、コメント(鍵コメ)メッセージ 日々励みになっています。(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

土曜日(2013.3.9) この日はすこぶる元気で体調も良く と・・・言っても 外は トリプル汚染でやはり、散歩は短め 
リビングの模様替えを決行~~

2013_0309_133726-P3091187.jpg
どたんばたん!と一人で奮闘するHAHAを横目に賢く待っていた フィーネとムル太
やっと 落ち着いて(笑)    日向ぼっこをいています

2013_0309_133917-P3091188.jpg
お外はダメダメだから、おうちで賢くちているでち♪

最後までご覧いただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ


応援 ありがとうございます♪ 
あそびにきたよ~等 コメントいただけたら励みになります☆U^ェ^Uゝ
★コメント・メッセージ いつも嬉しく拝見しています。ありがとうございます   お名前ブログ名URLを書いてくださいませ~ 訪問したいので、よろしくお願いします♪
誠に勝手ながら、コメント返しは訪問・応援ポチ♪ にてかえさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

☆まだまだHAHA以外 ダメなムル太   早くお父さんに慣れればいいのになぁ 
  お母さんより あまちゃんな優しいトトさまなのにね・・・

今週も、がんばるんば゚・*.☆(p`・ω´)qッ☆.*・゜


追記右下 Read Mor
ちょびっとッ続きます☆

かご続きをご覧いただいてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)

2013_0310_141805-P3101189.jpg

昨日の日曜日 (2013.3.10)
朝は連日と同じように春の陽気でぽかぽかだったのに・・・
1日でこんなに寒暖の差  
雨が来てから、真冬に戻ったぁ(>_<)

朝の散歩は、一足 遅く・・・雨が降りだして、トトさまがムル太を散歩に

午後からホームセンターへ
フィーネとムル太の肛門腺しぼり @525-×2 
やはり、自宅ではそぉうまくできないので・・・ フィーネも12月の末以来だし してもらってよかったぁ
結構~2ワン共 たまっていたそう。  

2013_0310_141922-P3101192.jpg

2013_0310_141931-P3101193.jpg
前回、冬の間はソウトクリームの販売はしていません・・・で、残念だったけど
昨日は販売していました~  よかったね♪ 
フィーネがはじめてスプーンを使うとき へたくそ”だったけど(笑)
ムル太は上手に、スプーンを使えます(*^_^*)

2013_0310_142504-P3101194.jpg
もっと!食べたいと いいたげなフィーネ

2013_0310_201840-P3101195.jpg
晩ごはんの後のまったり~タイム
関連記事

● COMMENT ●

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

暖かくなると ごそごそと 部屋の中をさっぱりしたくなりますよね。
毎年 寒の戻りにあい・・・後悔する私です。

肛門腺絞りは ラブのはちょっとだけ 偶然くらいに出る時があるけれど
パールにいたっては 一度も出たことありません。・・・キャインと言わすだけに終わっちゃうーー。
なので 月一で 獣医さんに 絞ってもらってますよーー。

おっはようー

模様替え、頑張ったんですね。体調はよろしくて?

肛門腺絞りってうまくできません、私も。

何度かチャレンジしたけど もうトリミングにお任せです。

こんばんわ~

まだまだいろんなものが飛んでいそうですね~?
無理なくお大事にしてくださいね~(*^_^*)

ソフトクリームおいしかった~?
もっといっぱい食べたいよね^m^
仲良くカートに乗ってる姿がかわいいね(*^。^*)

ご心配や励ましコメントありがとう~
撃退までしていただいて^m^
ほぼ復活!元気になりました~
アルコールは控えています~
寝るしかないので早く寝ます~(^^ゞ
ほんまにありがとう~(^^)/

ママちゃん こんばんは~

模様替えお疲れ様私もやりた~いって思ってはいるんだけどなかなか実行に移せず(>_<)
ムル太くんもすっかりフィーネちゃんと仲良しさんだね。ふたりのほんわかした姿を見るとママちゃんも笑顔になりますね(≧∀≦)
トトさまにも早く慣れるといいね。我が家のこーちゃんもパパのところにいかないんだよね(笑)

そちらの方は トリプルが凄いんですね
私の住む地方は あまり影響がないようです
地域によってもかなり違うんですね(^_^;)
黄砂は毎年のことだから あまり気にかけたことがないのですが トリプルとなると
気がきではないですよね

フィーネちゃんとムル太君の笑顔に癒されます(^_^) 幸せそうな顔してるん

こんにちは

うちも、散歩は短め
デッキに出すのも短時間!!
ワンコたち、少々ストレス感じてるみたいです。

今日当たりは、花粉も黄砂も少なそうなので
夕方散歩は長めにしようかと思ってます^^*
寒いけどね・・・

風化させてはいけない
忘れてはいけない日・・・3.11
ブログで何か発信できれば良いですね^^

ムル太君もソフト大好きなんだね~
フィーネちゃんとも、すっかり慣れた感じで
並んでカートに乗ってますね♪

模様替えして、更に居心地がよくなって
パパさんにも、甘える日は近いんじゃないかしら?

ちは(*´∀`*)
ちと読んでいない記事が溜まっていたので、戻って読んで来ました。
↓ ワンコ用の切り売りのシート良さそうですねぇ。さっとふけるってのがいいし、
滑らないのは安心ですものね。
↓ そうですよね。私も今まで何度も、無駄では?と思えるた事が、後でやっていたから。。これが巡って来た
と思えた事があります。そう思って何事も行うと、それが役立った事にも気づきますものね。
土曜日模様替えお疲れ様でした(*´∀`*)
模様替えって、気持ちも新たになるような気がして、大好きです。
てか。。最近は、今の家具位置が定着して、一番使いやすいから・・
小さな部分しか模様替えしてないなぁ(~_~;)。家具の位置って、窓や壁などが
あるから難しいですよね。今の配置が適材適所みたい(´▽`*)アハハ
日曜日の気温差Σ(゚д゚lll)でした。
我が家も、トリプルの外気が心配で、予定を変更して、商店街への買い物で済ませたのですが、
昼からグングン冷えて。。ブルブルってなりました。
土曜日は汗ばむぐらいで、日曜日も朝暖かいって感じでしたのにねぇ。
体調狂うわぁ~。
アイス舐める、フィーネちゃんのうっとりお顔に(*°∀°)=3もえぇ~~~~~かわえぇ
ムル太君も嬉しそうなお顔してるねぇ(´▽`*)アハハ
いつも土日は完全お休みでゴメンね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/665-f7c87512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさん~フィーネとムル太の時間で♪、さくっと更新で失礼します «  | BLOG TOP |  » 3.11  黙とう

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作