☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

 - --.--.-- --


桜はまだ・・・でも、お散歩は楽しいね♪ - 2013.03.29 Fri

2013_0325_121749-P3251432.jpg
michiママです
ヾ(^∇^)ようこそですぅ ♪  多忙の中の訪問・応援 とても嬉しいです
そして、コメント(鍵コメ)メッセージ 日々励みになっています。(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

今日はもぉ金曜日 日がたつのが・・はやいっ
今週も後、二日ですね~(*^_^*)

ジョーロ 秋に植えた、ユリの芽が出てました 綺麗なお花を咲くのが楽しみん♪ 
で、今日は大気汚染 PM2.5が多いということで、短めの散歩から帰り フィーネとムル太はお昼寝タイムです

月曜日(2013.3.25)のお散歩  ちまたでは・・・あちこち桜の満開宣言が出る中
はなの小路”の桜はどぉかなーと、行ってきました~ 
2013_0325_121318-P3251425.jpg
まだまだ、これからですね~
2013_0325_121354-P3251426.jpg

2013_0325_121419-P3251427.jpg

2013_0325_121510-P3251429.jpg

2013_0325_122038-P3251434.jpg

2013_0325_122048-P3251435.jpg
ムル太のうさぎさん(^▽^笑) 
2013_0325_124245-P3251444.jpg

2013_0325_124015-P3251439.jpg

2013_0325_124150-P3251442.jpg

2013_0325_122258-P3251436.jpg

2013_0325_122311-P3251437.jpg

2013_0325_124912-P3251445.jpg

2013_0325_124926-P3251446.jpg

2013_0325_124952-P3251447.jpg
アリエッティの視線が感じたんだけどなぁ ププッ ( ̄m ̄*)

最後までご覧いただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ


応援 ありがとうございます♪ 

★コメント・メッセージ いつも嬉しく拝見しています。ありがとうございます   お名前ブログ名URLを書いてくださいませ~ 遊びにいきますので、よろしくお願いします♪
誠に勝手ながら、コメント返しは訪問・応援ポチ♪ にてかえさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





追記右下 Read More
次の日、おねぇちゃんが東京へ出かける前に、一緒にお散歩しました
ムル太がおねぇちゃんに~♥♥(*^ ^*)♥♥ 
お時間許す方~お付き合いくださいまし~



ぱん続きをご覧いただき(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

2013_0326_123437-P3261448.jpg
おねぇちゃんとHAHA・フィーネとムル太で、駅前に用事が出来たので せっかくだから 駅裏の池公園へ行こう~♪って、なって 時間がお昼時だし 美味しい焼き立てパンを買ってまたまた(笑)プチピクニック
2013_0326_123532-P3261449.jpg
フィーネは先に貰っているのに・・・(*^m^*) ぷ
おねぇちゃんの手から、パンを貰うムル太ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2013_0326_125303-P3261450.jpg
この時、なんとっ ムル太がおねぇちゃんの膝に手を掛けて~「もっと!頂戴」て言って来たのですぅ
「ムル太 パン好きやねんなぁ」とおねぇちゃん満面の笑み (≡^∇^≡)
2013_0326_125534-P3261452.jpg
プチピクニックの後は~お遊びタイム~
フィーネは得意のすりごろ~~

2013_0326_125741-P3261453.jpg

2013_0326_130021-P3261454.jpg
こんな所からも、咲くんだね~ 生命力を感じるぅ
2013_0326_130108-P3261456.jpg
この時、今年初めての桜の開花景色
2013_0326_130203-P3261457.jpg

2013_0326_130214-P3261458.jpg
桜は可憐なんだけど・・・まわりの景色がきちゃなくて(汗  残念なのです

2013_0326_132231-P3261460.jpg
大池をぐるりと一周~
2013_0326_132619-P3261462.jpg
お水~ 喉かわいたねー
2013_0326_140352-P3261464.jpg
自転車押して出かけたので、帰り道 
スーパーで買い物  おねぇちゃんと交代で・・・その間、おりこうに待つ 
入口を見つめるフィーネとムル太

夕方から、おねぇちゃんは東京へ
夜に無事着いたよ~って 立川駅の満開の桜の写真をLINEで送ってくれました。

最後までお付き合い(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは

我が家周辺は、一気に開花しています。
晴天のお花見は、明日ぐらいかな??
今年のお花見って、なんかバタバタしてますよねぇ!
写真が綺麗ですね^^*

こんにちわ♪
週末はお花見日和なんじゃない?
こっちはもう終わりかけてるよ~(涙)
これからプチピクニックしやすくなるね!
うちもパン買ってお外でって大好きなの♪
つい食べ過ぎ買いすぎちゃうけどね(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/680-7a34514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲてた耳の毛 ふさふさ~♪ «  | BLOG TOP |  » ドックランとソフトクリーム♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

