☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-09

 - --.--.-- --


せんなん里海公園へ行って来たよ♪ - 2013.05.07 Tue

2013_0429_150025-P4291791.jpg
訪問いただきv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)

小花ライン
GWも、あっという間にすぎましたね~ 充実した時間を送りましたか~~~

我が家は(トトさま)、4月の28・29と5月3.4.5 でした~
とっくに、過ぎてる4月末のお出掛けの様子  いつものごとく、親ばかフォト山盛りですが~
見て頂けたら、嬉しいです~♥♥(*^ ^*)♥♥ 
小花ライン

2013_0429_150140-P4291792.jpg
この日、おねぇちゃんが みさき公園”へイベントの仕事で、お迎えがてら 海公園へ行きました~
時間的に3時半ごろ着  だんだん紫外線がきつくなってきているので、日傘と帽子を用意しましたが、曇ってきて海風も強く! 天候的には、遊びやすかったぁ♥♥(*^ ^*)♥♥ 
2013_0429_150148-P4291793.jpg
トトさまの「ムル太ぁぁ 行くぞぉぉぉお」の掛け声で、ダッシュ!!するムル太
ご機嫌なんだけど、半分トトさまから逃げる体制で、HAHAの周りを嬉しそうに走る~~
カメラ目線なムル太でしょ(*^_^*)  目が回る HAHAなのです(笑)
2013_0429_150305-P4291794.jpg
追いかけっこ♪ をやめたフィーネ
2013_0429_150320-P4291795.jpg

2013_0429_150323-P4291796.jpg
と~ても、楽しいでち~
2013_0429_150430-P4291797.jpg
(*/∇\*) キャ ごめん~ムル太(笑)
せんなん里海公園 クリックしてね♪
2013_0429_150913-P4291798.jpg
こちらの、大きな岩を敷き詰めた所を・・・
2013_0429_151727-P4291799.jpg
上手に歩くフィーネとムル太でしたが、隙間もあったので、「フィーネ リード付けたほうが、いいんちがうかぁ」と、トトさま。 すぐ付けて、歩き出すと 腰から下落ちたフィーネ(>_<) マジで落ちるとわ!! ひゃぁ!!となって、すぐ引き上げた~~~ 
2013_0429_152220-P4291801.jpg

岩場で休憩~
2013_0429_153041-P4291803.jpg
広場やお花畑もあって、楽し~~!!が、いっぱい
2013_0429_153116-P4291804.jpg

2013_0429_153626-P4291805.jpg

2013_0429_153858-P4291806.jpg
曇り空の中でも、元気に泳ぐ こいのぼり!
2013_0429_154002-P4291807.jpg
売店もあるようです。
2013_0429_154441-P4291808.jpg
お水とおやつ休憩 おやつを食べるでち!
2013_0429_154457-P4291809.jpg
トトさまから、おやつをもらうムル太 
2013_0429_154534-P4291812.jpg

2013_0429_155118-P4291813.jpg
岩場の方から、BBQ出来る所まで 移動してきました
2013_0429_155646-P4291814.jpg
ビーチバレーでも、有名なのです

2013_0429_155907-P4291815.jpg

2013_0429_155925-P4291817.jpg
BBQは、Pm4時までで ほとんど片づけた後だったようで、歩いていると
BBQ後のとーても美味しそうな香りは残っているのでしょう
ムル太 HAHAに叱られました!! 
芝生の上をご機嫌に歩いていて、何かをパクリ!と食べた様子 

「ごらぁぁぁむるたっ!! 出しなさい!!!」と、HAHAは怒るとめっちゃ こわいのです
びっくりして、ひっくり返り お腹を向けて、
「ごめん おかさぁぁん」と、口に手を入れ たぶんだけど、飲み込んでない様子。おそらく、叱られた時にはきだした感じ・・・その姿を見て、笑うトトさま
「ムル太 お母さんの言う事 よ~きくなぁ」と・・・
本当は、HAHAたちが気をつけてあげなといけないのです
2013_0429_155959-P4291818.jpg
ますます 潮風が、強くなってきました

2013_0429_160302-P4291820.jpg
2013_0429_160716-P4291822.jpg

2013_0429_160732-P4291823.jpg

さぁ~ おねぇちゃんから、連絡きたから 行こうかー(*^_^*)
2013_0429_161625-P4291824.jpg
懐かし みさき公園の観覧車 

最後までご覧いただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

この日 お昼前 
そろそろビーチパラソルの出番と、トトさまが出してきてくれた。

パラソルの日蔭の下で、トトさまとHAHA フィーネの太もも内側の無駄な毛を、チョキチョキカットしたのです。どうしても、フィーネはトイレの時 ちっちで濡れて くっちゃいから~
関連記事

● COMMENT ●

こんばんわ~

ムルちゃん良いお顔で走り回ってるね~
なんと~!トト様からオヤツをもらって食べてるやん!
やっと食べてくれるようになりましたか(T_T)
嬉しいですね!

フィーネちゃん・・・落ちちゃった?^^;
大丈夫だったかな~?
ムルちゃん・・・怒られちったね^^;
ママはどこもこわいよぉ~!
でも子供たちのためだからね~
ダメな時は怒るよ~(>_<)
それも愛情だからね(*^_^*)

ちは(#^.^#)
せんなん里海公園って行った事がないけど、ステキな場所ですよねぇ~
芝生広場もあるし、海も近いし(*´∀`*)。
ムル太君のカメラ目線で笑いながらの快走。(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪ねぇ。
フィーネちゃん。。岩場。。良かったねぇ~。
フィーネちゃんもビックリしただろうけど、ママもパパさんも驚いたでしょう。
ムル太君。。あらら。ママに叱られたのね。そりゃぁ~怒られるよ。ムル太君。
ちゃんと叱ると分かるものね。私も真剣にヽ(`Д´)ノ時は、かなりぃ~~~~怖い。
でも、やっぱり、パパの方がより怖いみたいです(~_~;)娘たち。
いいお天気に恵まれて、鯉のぼりさんも嬉しそうに泳いでますね。
いいGWのお休みになった様子で、楽しい雰囲気がこちらまで伝わって来ます(*´∀`*)v
良かったねぇ~。フィーネちゃん。ムル太君。

こんにちわ♪
芝のいろがきれいだね~
こんなきれいなとこで遊べてゴロスリも
気持ちよさそうだよ!
こっちもGW中めっちゃお天気でまた焼けたん
じゃないかとひやひやです(涙)

海にも面してるから暑くなってからも
また楽しそうだね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/711-ec1e82f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花を植えました♪ 記録として «  | BLOG TOP |  » 5月5日 こどもの日♪ 

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

