☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

 - --.--.-- --


車検見積もりとペットNgなホームセンター( ̄▽ ̄;)!!ガーン - 2013.05.08 Wed

2013_0507_123028-P5071920.jpg
Dog Cafe WAN-POさんより、ムル太のBirthdaycardが、届きました
ムル太を保護団体アークさんより、やってきた2013.1.20(日)を、うちの子記念日と当初 お誕生日にしていましたが、正確な生年月日のない ムル太 見た感じ 2歳になりたてにしては、大きく感じたので 5月の20日に変更しました。当初 お祝いのメッセージを書いていただいた、お友達・ブロガーさんごめんなさいです。
宛名に連名で HAHAの名前・リッチくん フィーネちゃん ムル太くん と、書いてくださったDog Cafe WAN-POさん そのやさしいお心使いに感謝なのです

訪問頂いてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)

先日、4月28日に出かけた時の事を記事にします。
2013_0428_130100-P4281779.jpg
車検の見積もりに出かけました。 その間、並びにあるコーナンへ その時、トトさまは コンテナ菜園の苗を買ったのです・・・が、今時?って思った事が・・・(-.-)
そのコーナン ワンコNGだったのです!!! 仕方ないので、外でカートINのまま待ってました・・・
そして、同敷地内に 活魚流通センターがあり、建物以外にも屋根付きの外で食事や休憩できるテーブルやイスがあるのですが、そこもペットNGでした 
お昼ご飯も兼ねて出かけて来たので、またまた残念~~~~U/ェ・、U クスン
2013_0428_132134-P4281780.jpg
トトさまが敷地内で、日蔭で食べることができないか、あちこち 見てきてくれて、見つけたのが・・・喫煙所(>_<)  誰もいなかったので、仕方なく 「ここ、借りて さっさと食べて出よう」と、ベンチを借りて買ったお寿司を食べました。
2013_0428_133236-P4281781.jpg

2013_0428_133856-P4281782.jpg
まわりが気になる フィーネとムル太  
ソフトクリーム楽しみに来たけど、なかった・・・ごめんねーフィーネ ムル太
2013_0428_142900-P4281783.jpg
イケメン担当くんから、見積もりの説明を受けているとき、静かに待てる フィーネとムル太なのでした~
そのイケメン担当君 我が家と縁をいただき 18年 5月3日に結婚すると、報告を受け トトさまもHAHAも嬉しくて、おしゃべりが弾みました。 ほんと、よく頑張った18年  おめでとうの連発でした。
担当君 ハートがナイスガイでHAHAが大ファンなのです。トトさまもそれを知っているので、数年前に 写メを撮らせてやって!と、頼んでくれたりププッ ( ̄m ̄*)  リッチがパピーの時、ウレションを掛けたのも担当君でした(笑)  難しい業界だけど、頑張って 新しい家族と幸せを築いて頂きたいです

最後までご覧いただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

Fc2 新しく記事を書く の 右側に 残り 30とか29とか・・・もしかして、もぉブログ更新できなくなるのかな? 何もわからず続けています。どなたか、教えてくださいませ~(*_ _)人

まだ少し続きがあります。




2013_0427_132527-P4271772.jpg
ちまたでは、GW始まりの 土曜日 久々にまったり~ 過ごしました

2013_0427_132618-P4271774.jpg
以前から記事にも書いている たらさわみちさんの動物病院モノの作品
Amazonから届きました。
りっちゃんの年齢や介護に・・・そして、いつか・・・の覚悟の為に、読み始め 全巻そろえて、ほとんど毎晩お風呂で腰湯しながら読んでいる。
今回の新作コミックの中に、「わが子の覚悟はあったけど・・・いざとなると、そぉ簡単なことではない!」と言う所があり・・・うん、ほんと その通り 簡単に覚悟なんかできるものじゃない・・・

2013_0427_145033-P4271776.jpg
そして、超久々に 宝塚歌劇を観ました。
風と共に去りぬ 

2013_0427_144130-P4271775.jpg
フィーネとムル太は、お昼寝~~
関連記事

● COMMENT ●

うんうん>m<カートで仲良くよりそう二人なんて微笑ましいんでしょう>m<bb
かわいすぎやろ~(*^_^*)
お花があると、心も和みますよね~

拾い食いしてもままちゃまの一喝(笑)でちゃんと吐き出すムルたんえらい!!
えちごやなんて取られまいと丸のみモードでぜったい口開けませんからね~><
もう何度口に手つっこんで取り出したことか(~_~;)
まったくなんですよ~汗。

過ごしやすい時期って短いですからね~
お外を思いっきり満喫できるといいですね(*^_^*)

新しく記事を書くの欄私も確認してみよ~っと!

ちは(*´∀`*)昨日は結局再度来れなかった(T_T)ゴメンよぉ~~
↓お花とっても綺麗ですねぇ~。パンジー達はほんとに長く楽しませてくれるから嬉しいですよね。
我が家も野菜を2Fのベランダに暑さ対策としてたくさん植えた(^^ゞ
その中にキュウリあるよぉ~~あと、ゴーヤとナスとトマトとシシトウ(n‘∀‘)η収穫がたのしみです(´▽`*)アハハ

新しい記事の右上・・ほんとだぁ~~~気づいてなかったァ~
写真のアップ枚数がもう少ないなぁ~(T_T)って思ってたけど、私も27とかになってるんだけど。。
なんだろ??分かったら、教えてぇ~~~~(´;ω;`)

カード嬉しいですよね。こんな風にずっと気にかけてくださる方ってステキですね。
きっとリったんも喜んでいるだろうなぁ~って思いました。

ヽ(*´∀`)ノわーい。お揃いのお洋服だぁ~~て最初に目が釘付け(´▽`*)アハハ
んで、「えぇぇぇ~~ホームセンターで入れない場所あるんだぁ」て思ったよ。
あるのですねぇ(~_~;)
お寿司美味しそう~~。我が家も時折食べる場所がなくて、そこいらの地べたの石に腰掛けて・・
とか・・あります*ゞ(∇≦* )ガハッ
フィーネちゃんとムル太君のお顔引っ付けて寝ている姿可愛いわぁ~~♪
ほんとにすっかり仲良しさんになったねぇ。。こんな姿見ると嬉しいですよね。
コメレス:もう1年になるんだねぇ。ホントに私も感謝してる。
ずっとずっとこれからもヨロシクね(*´∀`*)v

おはようございます

ムル太くん5月20日誕生日おめでとう!
やさしいmichiママ♪さんファミリーの中で
素敵な「思い出宝箱」いっぱいにしようね~

お外で「待て」ご苦労様。
よくスーパーの前で飼い主さん待ってるわんこ見ますよ~
じーっと出てくるの待ってる姿見ちゃうと
「大丈夫だよ~。もうすぐ出てくるから。」って
勝手に話しかけてしまいます。
危ないおばさん?笑
そうそう、ちょっと質問というか疑問なことが・・
近所のわんこ、ミニチュアダックスとチワワなんですが
チワワはしっぽ振ってよって顔舐めてくるんですが
ダックスはほえまくりです。笑 あ、しっぽは振ってます。
違いは何かな?やっぱりわんこの性格ですかね?

FC2のブログの件ですが、もんてらすのブログでは表示ないな・・・
気になりますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/713-5a95222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月3日出石へ♪ ペット同伴 おそばを食べました «  | BLOG TOP |  » お花を植えました♪ 記録として

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

