☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-09

 - --.--.-- --


5月3日出石へ♪ ペット同伴 おそばを食べました - 2013.05.09 Thu

2013_0503_110514-P5031831.jpg
途中、トイレ休憩で立ち寄った所
2013_0503_110338-P5031830.jpg
ここは、公衆トイレと自動販売機のみ、ある所でした。

訪問いただいてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)

こいのぼり
5月 3日4日 一泊で、出かけたことを記事にします。
毎度ながら、親ばかフォト満載ですが、最後まで フィーネとムル太を見てやっていただくと嬉しいです

2013_0503_113203-P5031832.jpg
実は、HAHA 初の出石だったのです。
トトさまが、おそばが好きでなかったのと、りっちゃんと来たくて2度ほど計画し いざ出石目指すと、体調不良を起こして来れなかった。 今回も 出石に行こう~!と決め 前日、フィーネが お昼に食べたものをリバース HAHAも体中 痛み ・・・(持病の症状の1つ) どうなるかな~と、心配しつつ・・当日、朝・・フィーネもご機嫌 HAHAもウキウキで、出かけることに
2013_0503_114930-P5031834.jpg
TVの渋滞情報 見るたんびに・・・8キロ ・・・10キロ・・・17キロ と、混みだして(汗
トトさまの頭のコンピュータがはじき出した 行き道~ 阪神高速だけのり、後はずーーーと 下道走り~途中 ムル太の故郷、能勢を通りながら 「ムル太 わかるか~~」と窓をあけてあげたりと(笑) なんせ、長距離は、はじめてのムル太大丈夫かな?と、言いながら 渋滞もなしに無事付いたのが ドライヴイン 出石”でした。
ここに車を停め。 パーキング代 無料でした。 店内の方が親切に教えて頂いたのが、遊歩道を歩いて行くと、観光地 辰鼓楼”へ行けますよ~♪と、そのまま車を停めて帰りにお土産買うことに~ 
2013_0503_115604-P5031835.jpg
以前 計画していた時に ワンコ同伴Okのおそばやさん3件見つけていましたが、今回 「ワンちゃんも一緒にどうぞ~」と親切に声掛けて頂いたのが・・
出石城山ガーデンさん クリックしてみてね
ネットでは、テラス席でワンコOK でしたが なんと! 店内へ案内してくださったのです。
とブログOK頂きました。
2013_0503_115809-P5031836.jpg
はじめ、貸切状態♪ リードも離してあげてくださいね~ と、言っていただき フィーネはくんくん探検(笑)ムル太もご機嫌です
2013_0503_115922-P5031838.jpg
メニューも豊富  地ビールも色々ありました~
2013_0503_120819-P5031840.jpg
城山定食を注文  ミニステーキとおそば3枚 追加 2枚づつ4皿 お腹いっぱい!(^^)!
おそば苦手と言ってたトトさまが、「うまい!うまい!」と頂きました。
2013_0503_120907-P5031841.jpg

2013_0503_120914-P5031842.jpg
なんでちか・・・
フィーネとムル太は おそばには興味なし (*^m^*) ぷ
2013_0503_120936-P5031843.jpg
ご機嫌にジョッキを持つ トトさま (笑)
2013_0503_121517-P5031845.jpg
ミニステーキには、ブレブレになるほど、くいつく
2013_0503_121518-P5031846.jpg
おいちーでち♪♪
2013_0503_121533-P5031847.jpg
おにく 好き 好きだじょ
2013_0503_123721-P5031848.jpg
窓からは  出石城跡が・・・
2013_0503_124819-P5031849.jpg
お店の前に  ダンシングにゃんこ♪ 
「なめ猫か?」と、トトさま (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ   歳ばればれやーん(笑)
2013_0503_124852-P5031851.jpg
店主さんが、撮りましょうか?と、言っていただいたので  ぱちり!
親切にしていただいて、美味しくて楽しい ランチタイムでした。 次回来るときも、ここのお店にこよう~と、いざ 散策へ
最後までご覧いただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

まだまだ続きます
2013_0503_125827-P5031852.jpg

また、遊びに来てくださいね~ 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
関連記事

● COMMENT ●

ちは(*´∀`*)
きゃぁぁ~~1泊だったのぉ~~。だったら、どこかで待ち合わせたら良かったよねぇ~(T_T)
日帰りなんだって思い込んでたよぉ゚(゚´Д`゚)゚
お話は聞いていたけど、良かったねぇ。今回は無事行けたね。リったんも見てたと思う。
きっと楽しみにしてたんだものね。
私が入れてもらったお店と違ってたぁ~~。
今度行ったら、ここに立ち寄ってみようかなぁ~(*´∀`*)
親切なお店みたいだし、ミニステーキとかあるのが嬉しいですよね。
フィーネちゃんもムル太君もお蕎麦ツルツル可愛いねぇ~(´▽`*)アハハ
ムル太君。初の長距離大丈夫で良かったですねぇ(^^♪
酔っちゃう子も多いですもんねぇ。
我が家も渋滞を避けるときは、下道専門です(^凹^)がはは。
そのほうが、発見も多いもんねぇ。
あっそうそう。私もこのドライブインでお土産のお蕎麦だけ買った(^。^;)
ゆっくりと出石散策もいいよね。古い町並み残る素敵な場所だものね。
トト様のなめ猫か?に大笑いです。・・て、私も知ってるけどね(´▽`*)アハハ
続き楽しみにしてますねぇ(*´∀`*)
コメレス:衣替えは済んだけど。。家の中ひっくり返ってる。
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ いつものやると止まらない状態(^。^;)
棚の中とかはどんどん綺麗に隙間がいっぱい出来てきたけど。。
お家は汚い。最初よりも汚い(´▽`*)アハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/714-df38222f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出石町 散策したよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 車検見積もりとペットNgなホームセンター( ̄▽ ̄;)!!ガーン

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

