☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-11

 - --.--.-- --


フィーネとムル太のシャンプー♪ - 2013.05.17 Fri


シューズ
昨日は、大阪にもPM2.5が飛来してましたが、今日は2日振りに綺麗な青空です。
遊びに来ていただいてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)

今回はフィーネとムル太のシャンプーです
2013_0511_202917-P5111958.jpg
2013.5月11日(土) トトさまがシャンプー係~ 
いつものごとく 汚しる”が、でたようです(笑)シャンプーも泡立たないので、トトさまは2度洗いします
2013_0511_202919-P5111959.jpg
テヘへ♪
毎度ながら~親ばかフォト満載です (*- -)(*_ _)ペコリ

2013_0511_204455-P5111960.jpg
ドライヤー ぶぉーん ぶぉーん  ある程度乾くと、洗い流さないトリートメントで全体をなじませます
2013_0511_210908-P5111961.jpg
どうでちか? ふあんふあんでち~♪
2013_0511_210918-P5111962.jpg
冷たくておいちぃ~ ミルクでち

ジョーロ
次はムル太の番 2013.5.12(日)
2013_0512_183109-P5121987.jpg
普段 お父さん怖い~拒否反応なムル太ですが~
シャンプーは嫌がりません(*^_^*)
2013_0512_184137-P5121990.jpg
ドライヤー フィーネと同様 トリートメントをなじませます 
ムル太は結構時間かかります
2013_0512_190524-P5121992.jpg
シャンプー後のミルクは最高だじょ~
2013_0512_190637-P5121994.jpg
お胸の毛  そこそこボリュームあります? 
半がわきなので、再度 ドライヤーされた ムル太なのでした~

最後までご覧いただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ


2013_0516_184727-P5162096.jpg
昨日 帰ると~ おねぇちゃんとおにぃちゃんから、 少しおそくなったけど、「母の日」のプレゼント
☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆  大事に使うね~~
長財布をプレゼントしてくれました。

実は5月7日の水曜日 おねぇちゃんお休みで、一緒に プレゼント買いに行こう♪って、久々に母娘で、ショッピングへ  これってなかったし、2人であんみつ食べて おしャべりして帰りました、それだけで嬉しかったHAHAなのでした(*^_^*)  


ここの所、免疫力がさがっているのか・・・体に悪い プラスいおんを発する PCに長時間座っていることが出来ずにいます。写真取り込み 続けて編集・記事アップが、一度にできないでます。時間あけあけで、ブログアップしています。訪問いただいたみなさまのブログへお邪魔するのも、以前よりできなくなっています。すみません・・・(p_-) 
コメントやメッセージは、楽しく拝見しています ありがとうございます~~✩✩~✩✩


関連記事

● COMMENT ●

おはようございます

そうそう、TOMOママさんもおしゃっているように「体が一番!」
訪問やコメ返しは気にしたくてOKよ~
(TOMOママさん、勝手にコメにからんじゃってごめんね~)
シャンプー身持ちよさそう。
水も滴るいい男&いい女ですね~

娘さんと一緒のショッピング、こたまた「思い出宝箱」へINですね!

わぁぁ(*^_^*)なんとも豪華な5ショット~>m<
素敵なおさしんですね~(*^_^*)

我が家もシャンプーはトトが担当で~す♪
私は乾かす係~
フィーネたんもムルたんもふわさら~になって、お風呂上がりの一杯は極上だったろうな~(*^_^*)
ほんと暑さが増してきてる今日この頃。
ママさん体調一番に考えて、ご自分のペースでされてくださいね(*^_^*)

ちは(#^.^#)
ありゃぁ~LOCOMO娘とフィーネちゃんとムル太君との5ワンショット(^^♪
やっぱ嬉しいし、可愛いねぇ~(´▽`*)アハハ←親ばか
私も記事アップはずっと先になりそうです(^^ゞ
フィーネちゃんとムル太君。シャンプー気持ち良さそうにするのねぇ~いいね。
ムル太君もシャンプーは嫌じゃないんだねぇ。二人とも気持ち良くなるのがわかってるんだね。
フィーネちゃんも、ムル太君もフワフワさんになって気持ち良かったでしょ(#^.^#)
お姉ちゃんとお兄ちゃんからの母の日プレゼント。嬉しかったでしょう?ママさん。
良かったねぇ。気持ちが伝わってきて、こちらまで嬉しくなるよ。
いいお嬢さんと息子さんだよねヽ(*´∀`)ノ
ママさん。身体気を付けてくださいね。ブログ訪問とか私の所は気にせず、
ゆっくりと出来るペースでやってね。身体が一番ですもの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/719-45ca4206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木陰の公園♪ «  | BLOG TOP |  » 美味しいお届け物♪ 届いたよ~

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

