☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムル太 幸せになってね!! - 2013.06.26 Wed

2013_0525_171539-P5252211.jpg
ムル太 新しい家族と、幸せになってね!!
(2013.5.25sat)

訪問頂きありがとうございます

随分・・・遅くなってしまいましたが・・・
応援頂いていた、 ムル太が新しい家族とご縁頂いたようです。


ダックスフンド18頭レスキュー
.
◆2013年6月22日
出戻りバルーに里親さんが決まり、ダフにも長期フォスターさんが決まりました。
ダフの里親をご希望くださる方は、事前にARK事務局までご連絡ください!
http://arkbark.net/?q=ja/node/4668
出戻りバルー(ムル太)

保護団体アーク 記事より

早く 記事にしたかったのですが、 ムル太の事を思い出すと 涙が溢れて・・なかなか書くことが出来なく・・ 早くお知らせして、お礼とムル太の事を「安心」いていただかないと、いけなかったのですが・・・本当に、すみませんでした・・そして、ありがとうございました☆

ムル太君の思いで宝箱にはきっとmichiママ♪さん一家との思い出がいっぱい入ってますよ~
       ↑
以前、コメント頂いた方からの言葉です。本当に、救われました、きっと皆さまからの励ましや応援の言葉に、ムル太も喜んでいると思います。 応援頂いた、みなさま本当にありがとうございました。

いつか、「ムル太の思い出宝箱」を書きたいと思っています。


2013_0524_134847-P5242153.jpg
僕 幸せになるよ!! byムル太
関連記事

● COMMENT ●

いさぱぱさんへ 応援ありがとうございます。

> ムル太くん新しい家族が、見つかったんですね。良かった~。これから新しい家族ときっと幸せになってくれると思いますよ。
きっと!きっと!幸せになって欲しいです!!

必ずママさんと過ごした日々が、きっとムル太くんの新しい家族と過ごす上で、プラスになってるはずですからね。
いさぱぱさん、本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 特にムル太の件に関しては、ずーとアドバイスいただいたり、やさしく励ましていただいたり、どれだけ力!になったか・・・本当にありがとうございます。
今後のムル太の犬生にとって、私たち家族とのかかわり”で、人と暮らす事は決して怖くて嫌な事じゃないよ!って、心に刻んで欲しかった。。。パパさんがおっしゃるように、プラス!になって欲しくて・・・出来ることは、精一杯してあげたかったです。 ムル太に応援の気持ちで、いっぱいです(#^.^#)

ろこままさま いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> ムル太ちゃん 里親さん決まって本当に良かったですね!
> 今度こそ 末永く・・・・・(願)
> って、それは hahaさんご一家が 
> 誰よりも、強く、望んで・祈っておられたであろうこと、
> 私にはわかりますよー。きっと、皆もそうだよ^^
(。◕‿◕。)ノ はぃ ありがとうございます~。ホントに本当に、幸せに!元気で!いて欲しいです☆

> そしてムル太ちゃん自身もきっと理解してるって。
> だから、
> ムル太ちゃんはきっときっと、これからものすごく幸せになれるよ!
> hahaさん家で楽しく過ごせた思い出が、彼のパワーになってると思うもの。
ありがとう! そう言っていただくと、ムル太も私たちも、救われます。
どうしても、私のしたことを理解できない!と、いう方もいる中。。ムル太へ「人とのかかわり、幸せになれるよ! 楽しい時間があるよ!」て、分かって欲しくて、私なりにムル太へ愛をそそいだつもりでいます(#^.^#)

>
> ムル太応援団最後尾の私も、密かに嬉しく思っております!
いいえ~応援団長をお願いします☆
一緒に喜んで頂いて、感謝でいっぱいです!!

くぅママ(ミニチュアダックス♀4歳さんへ

> michiママ♪さん、こんにちは^^りっちゃんの時にはじめて、そして今回2回目になります。
ありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです☆

> ほんとに、ほんとに、頭がさがります。
そんなふうに、思っていただいて、本当に恐縮です!ありがとうございます

> ムル太くんのこと、最後まで気にかけられて とっても辛かったと思います。
> 涙がでました。ムル太くんもmichiママ♪さんの暖かい愛と思い出をいっぱいもらって幸せです。
> フィーネちゃんも笑顔が戻ってよかったです^^
(。◕‿◕。)ノ はぃ フィーネも、だんだん元気になってきているようです☆
そうなんです、ムル太に「人にかかわると・・こんなに、楽しくて。いいことがいっぱいあるよ!」って、ムル太の心に刻んであげることが、私のしてあげられる精一杯の事だ」と、思いました。
そんな、私の事を理解できない!と、言う方もいますが・・くぅママさんのお気持ちが本当に、力になります☆

> いつも寄らせていただいてるだけで、書き込みで申し訳ありません。
とんでもないです~。嬉しいです(#^.^#)

> 体調、いかがですか?
> 私もそうなのです、おそらく?同じ病気を持っています^^;
くぅママさん、大丈夫ですか・・・
本当に、この難病はなった本人しか、わかりません・・
大変さ おさっしします。私でよければ、力になりたいと思います。
すんごく健康な方には、どうしても理解できない病気で・・・とても、悲しい気持ちになった事もしばしば・・。 応援しています。お互い 無理せず笑顔で過ごしていきたいですね。

よろしければ、またコメント下さいね~。
はじめて、メールさせていただいたのですが~届いているかな~?(*^_^*)

一二三さんへ いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> ムルたんいい子だもん♪
> 絶対に幸せになるね!
> かげながら一緒に応援しようね♪♪

一二三さん、本当にありがとうございます♪
ムル太の事いつも、気にかけて頂いて すぐメールでやさしい言葉を掛けて頂いて、嬉しかったです。
ムル太幸せになるように、応援してください☆

ムルたんいい子だもん♪
絶対に幸せになるね!
かげながら一緒に応援しようね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

michiママ♪さん、こんにちは^^りっちゃんの時にはじめて、そして今回2回目になります。
ほんとに、ほんとに、頭がさがります。
ムル太くんのこと、最後まで気にかけられて とっても辛かったと思います。
涙がでました。ムル太くんもmichiママ♪さんの暖かい愛と思い出をいっぱいもらって幸せです。
フィーネちゃんも笑顔が戻ってよかったです^^
いつも寄らせていただいてるだけで、書き込みで申し訳ありません。
体調、いかがですか?
私もそうなのです、おそらく?同じ病気を持っています^^;
精神的ストレスも、お体にさわりますので。。。
のんびり過ごして元気になってくださいね^^お疲れ様でした。

ムル太ちゃん 里親さん決まって本当に良かったですね!
今度こそ 末永く・・・・・(願)
って、それは hahaさんご一家が 
誰よりも、強く、望んで・祈っておられたであろうこと、
私にはわかりますよー。きっと、皆もそうだよ^^
そしてムル太ちゃん自身もきっと理解してるって。
だから、
ムル太ちゃんはきっときっと、これからものすごく幸せになれるよ!
hahaさん家で楽しく過ごせた思い出が、彼のパワーになってると思うもの。

ムル太応援団最後尾の私も、密かに嬉しく思っております!

ムル太くん新しい家族が、見つかったんですね。良かった~。これから新しい家族ときっと幸せになってくれると思いますよ。必ずママさんと過ごした日々が、きっとムル太くんの新しい家族と過ごす上で、プラスになってるはずですからね。みんなで、応援していきましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/747-af60a4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BAYSIDE MALLへ~♪ «  | BLOG TOP |  » coolマット☆工夫してみました♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。