☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

 - --.--.-- --


日常・頂き物やおみやげ~♪ - 2013.08.07 Wed

2013_0725_161511-P7252794.jpg
お向えの、おじさんから頂いた 宮古島産のマンゴー
とーても、ジューシーで 甘かった~~o(〃^▽^〃)o

ふうりんillust2288_thumb
訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

夕べ・・・寝室のTV 
リモコンで、操作 (当たり前だっ )ぷっ
右上にチャンネル番号10Chと、出ているのだけど・・・観てるのは、4ch リンカーンを観ようとしてるのだ
ぇ!   チャンネル表示が、変わらないよーーー!!
試しに dボタンを・・・反面真っ黒になる画面  ぇ!  まさか! 故障???
音声も、変化はあるのに~~画面には何も出ない!!!
「マジですか?」 寝室用は・・・37インチ まだ3年ほどしか、たってない・・・リビングのTVより、断然つかう時間も短いのに~~~~~  今度はシャープに電話~~??(エアコンはダイキンだったので(笑)

そだ!! 取説 <HAHAが苦手とする・・・取説・・・
後ろの方に・・・ あった!! 「こに書いてるから、やってみて」と、トトさまにたっち!交代
たまに、ノイズの影響で、画面が表示しなくなる場合あり
主電源を切り! コンセントを抜き! 1分間放置  再度、元通りにしてみると~~
 ご機嫌が治ったようで (笑)  あ~よかったぁ! そんな、事あるんやね~

また、修理かよ! から、取説で元通りになり、 少し得した気分←単純だっ ププッ ( ̄m ̄*)

シューズ
日常~色々 頂きモノやおみやげ等々~~  親ばかフォトです~(^v^)

2013_0726_195432-P7262797.jpg
2013.7.26(金) トトさま2度目の九州へ 仕事みやげ~
博多マロンだって~ お母さんとリッチくんの大好物でちね
もちろん!わたちもスキでち♪

2013_0726_195533-P7262798.jpg
くんくん♪

2013_0726_195551-P7262799.jpg
おいち~♪  お父さんありがとう~

2013_0726_195755-P7262800.jpg
お仕事ハードなのに! おみやげうれしーじょ

うちわillust2280_thumb
2013_0730_081638-P7302816.jpg
キティちゃんの、クランチチョコレートでち
2013_0730_081641-P7302817.jpg
わたち・・・食べられないけど~~

2013_0730_081955-P7302818.jpg
おねぇちゃんが、USJへ行ったおみやげ~♪
ゾンビやTレックスに、おいかけられたんだって~

2013.7.30(火)

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

暦では、 立秋・・・・
35℃超え~真夏日が戻る 1週間予報~~
皆さま~シッポちゃんたちぃ~~ 気を付けて過ごしましょうねー
関連記事

● COMMENT ●

いさぱぱさんへいつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)

> テレビって液晶なんですか。液晶ならあまりそういったことは、おこりにくいんだけどな~。アンテナの線とかビデオなんかにつないでいる線とかが、悪いとそうなるときもあります。後は、ホコリですね。一度線を繋ぎ直してもいいかもしれませんね。

お返事おそくなりましたー
液晶です~。ほこりですか・・・ほこり取りは、毎日してるのでが~あせ(;´▽`A``
蒸すかしいことは、わかりません(汗 
でも、親切なコメントありがとうございます~嬉しかったです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テレビって液晶なんですか。液晶ならあまりそういったことは、おこりにくいんだけどな~。アンテナの線とかビデオなんかにつないでいる線とかが、悪いとそうなるときもあります。後は、ホコリですね。一度線を繋ぎ直してもいいかもしれませんね。

一二三さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんにちわ♪
(/*^^)/こんにちは

> マンゴーの頂き物ってうれしいね!
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 我が家・・・フルーツは苦手な家族
自分で買わないから(笑) 余計、嬉しいププッ ( ̄m ̄*)

> TOTOさま九州出張だったの?
> 次の機会にはママさんとフィーネたんも
> ついておいで♪
そうなのです!!
ついて行こうと!企んではいるのですが~~(^^ゞ

こんにちわ♪
マンゴーの頂き物ってうれしいね!
TOTOさま九州出張だったの?
次の機会にはママさんとフィーネたんも
ついておいで♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/778-c93ca431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常♪ なにげないひとコマに感謝な日々☆ «  | BLOG TOP |  » コンテナ 菜園で♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

