☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-07

日常♪ なにげないひとコマに感謝な日々☆ - 2013.08.08 Thu

2013_0724_200600-P7242791.jpg
フィーネのねじれっこ!ねんね~
下半身と上半身が、ねじれたままなのです (*^m^*) ぷ

シューズ
訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

今日は、午前中 、フィーネの初プール開きをしました。
午後からは、用事でお出掛け~  ドックカフェを開拓しようと、帰り道 
道に迷い 断念して帰宅~
すると、可愛い夏のお便りと、プレゼントが届きました
そんなこんなで、時間がすぎた1日でした~

フィーネの日常 色々アップしまーす(*^_^*)

ジョーロ
いたずら編

2013_0727_155021-P7272802.jpg
こ、これは・・・トトさまが、可憐なフィーネに エビチューを乗せた時の いたずら

2013_0718_134250-P7182754.jpg
すやすやお昼寝のフィーネ 
2013_0718_161027-P7182755.jpg
寝返り~  せまそぉ(笑)

2013_0718_161119-P7182758.jpg
よくねたでち♪

2013_0718_171615-P7182764.jpg
くちゃくちゃ~~  油断して、取り込んできた洗濯物に~~
2013_0718_171637-P7182766.jpg
お洗濯の良いニオイと、ごろんごろん♪は、たのしいのでち

2013_0718_181439-P7182767.jpg
えへへ♪
仕方ないか~~。外は暑くて、長くお散歩もいけないし・・・
楽しめた?フィーネ ( ´艸`)

どこにいるのかな?
2013_0718_202201-P7182768.jpg
晩ごはんの後、おなかふくれると カーテンの所で・・・すやすや♪

2013_0724_080136-P7242788.jpgフィーネのご飯タイム

2013_0724_080145-P7242790.jpg
暑さのせいもあるのか・・・まだまだ もりもり!と食べてくれないフィーネなのです・・・

2013_0724_200713-P7242793.jpg
まつ毛のカールが、無くなって来たねー

すいか
2013_0723_192122-P7232784.jpg
ごきげんに、遊んだ後・・・ ぷるんぷるん!してみると
2013_0723_192149-P7232786.jpg
お耳 ぺろりん♪ なんだけど・・・
方向が違うのー。リッチも普通に、横にぺろりん!だったけど  フィーネは、いつも、こんな感じ
下へ落ちてこないのが、不思議~(笑)
2013_0723_192152-P7232787.jpg
てへへ♪ でち

こうして、なにげない日常の一コマ一コマだけど、いつもフィーネに、癒してもらって平和にすごせてる
フィーネ ほんとうに、いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^) 
大好きだよ


最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

今日も最後まで、親ばかフォトにお付き合い頂きありがとうございました

また、遊びに来てくださいね~ 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
関連記事

● COMMENT ●

めいパパ さんへ いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


> フィーネちゃんからだとアンヨが・・・イヌバウワー?^^;←ププッ ( ̄m ̄*)受けましたぁ

> 柔らかいのね~?!
> 開脚まで御披露して頂けるなんね^m^
> ちゃんとナイナイしとかなきゃね!
ほんと! だいじだいじ ないないですね♪(笑)

> 暑い日が続いkてますからお家の中で過ごす時間が多くなりますね~
> 一人でも遊んでくれると嬉しいね~
> めいちゃん寝てばかりだから(^^ゞ
暑くて、ついごろごろしちゃうよね~。めいちゃんばてない様にしてね☆

> パパさんのお出かけパンツが地味って言って申し訳ないですm(__)m
> お姉ちゃんのお見立てだったのにね!
> ママとお揃いだったのにね~
> ごめんね~(^^ゞ
( ´艸`) めいパパさん! やさしさがにじむコメント本当にv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)
くまもん!ひろうしてくださいねー♪

echigoyalove さんへ いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんにちわ~ん♪
こんにちわんわんー♪

> そうそうそう>m<そばにいてくれるだけで、ほーんと癒されますよね~(*^_^*)
> もう見てるだけで、笑顔になれちゃう存在♥
> ずーっとずーっと元気でいてもらわなくっちゃですよねっ♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん、当たり前な日常でも、側にいてくれるだけで・・・(T_T)うるうるしちゃうです

> かわいいフィーネたんに私も癒してもらっちゃった~♪♪♪
ミ★(=^・・^)v ありがとー そぉいって頂くと、フィーネも喜びます☆

634papa さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


> こういう日常の写真ってほんとに何気ない表情なんですけど、
> ずっと見ていられますよね・・。
> ホントに癒されるっていうか・・・。
(。◕‿◕。)ノ はぃ 側に居てくれるだけで、ありがたいです♡

> うちのあおちゃんもモリモリは食べないです。
> 手を変え品を変え、食べさせてます(笑)
そうなんですねー。我が家は以前記事に書いたように、心を鬼にして”フィーネの体のためだ!と自分にいいきかせ(汗 少しでも食べてくれると、嬉しくて―!(^^)!

> 本当にに暑い日が続きます。
> お体ご自愛下さいね。
ほんと! 猛暑から酷暑になってきてますね
ありがとうございます、。パパさんあファミリーも、御自愛くださいね

こんにちわ~

フィーネちゃんからだとアンヨが・・・イヌバウワー?^^;
柔らかいのね~?!
開脚まで御披露して頂けるなんね^m^
ちゃんとナイナイしとかなきゃね!

暑い日が続いkてますからお家の中で過ごす時間が多くなりますね~
一人でも遊んでくれると嬉しいね~
めいちゃん寝てばかりだから(^^ゞ

パパさんのお出かけパンツが地味って言って申し訳ないですm(__)m
お姉ちゃんのお見立てだったのにね!
ママとお揃いだったのにね~
ごめんね~(^^ゞ

こんにちわ~ん♪

そうそうそう>m<そばにいてくれるだけで、ほーんと癒されますよね~(*^_^*)
もう見てるだけで、笑顔になれちゃう存在♥
ずーっとずーっと元気でいてもらわなくっちゃですよねっ♪

かわいいフィーネたんに私も癒してもらっちゃった~♪♪♪

こんばんわ。
こういう日常の写真ってほんとに何気ない表情なんですけど、
ずっと見ていられますよね・・。
ホントに癒されるっていうか・・・。

うちのあおちゃんもモリモリは食べないです。
手を変え品を変え、食べさせてます(笑)

本当にに暑い日が続きます。
お体ご自愛下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/780-42fccfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dog Cafe WAN-POさん☆9月カレンダー撮影♪ «  | BLOG TOP |  » 日常・頂き物やおみやげ~♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作