☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-08

 - --.--.-- --


可愛い夏のお便り♪ - 2013.08.19 Mon

2013_0809_181605-P8092910.jpg
とーても♪ 賑やかになった リッチワールドです☆ヽ(▽⌒*)

illust2007_thumb.gif
訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

九州 鹿児島の桜島が、噴火!!したと ニュースで見ましたー
他県ともいえども・・・熊本や佐賀・福岡県 ブロガーさん シッポちゃんたち、大丈夫ですか?
被害にあわれた方々 お見舞い申し上げます。

illust2281_thumb.gif
暑い!暑い! と、言いながらも・・夏は短いと・・・切なくなるHAHAなのですが、そんな中
可愛い♪夏のお便りが届いたり~日頃のフィーネを記事にしたと思います(*^_^*)

2013_0804_125933-P8042853.jpg
2013.8.4 可愛い女の子から、夏のお便りが届きました♪
めいちゃんのあしあと~遊びにいってね☆ 
めいちゃん~ 暑中見舞い ありがとうでち♪
また、一緒に遊んでね~でち


2013_0804_130431-P8042854.jpg
めいパパさん・めいママさん めいちゃん~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)

すいか
そして~~~

2013_0808_145843-P8082897.jpg
いつも、元気なごっちゃん でちよ~

2013_0808_145914-P8082899.jpg
えちごや珍道中 遊びに行ってね♪

可愛いポストカードとメッセージ、おもちゃやおやつたくさんありがとうございます♪

2013_0808_151314-P8082900.jpg
ごっちゃん! オラの後を引き継いで~「食いしん坊隊長!」頑張ってるよで、オラもうれしいじょ~♪

ぱくん!と、くわえて~とっとこ!逃げるのだじょ~~


2013_0809_181538-P8092909.jpg
リッチワールドの中に、ごっちゃんワールドが

2013_0809_141215-P8092901.jpg
8月9日 久々に ひごぺっとへ おリボン付けに行きました
ごっちゃんからの、頂きものです 可愛いでしょ ( ´艸`)

2013_0809_164058-P8092908.jpg
いちご”の、香りがするでち♪

2013_0809_164047-P8092907.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

続きは、フィーネにいたずら?( ´艸`) 外は暑いし~おうちで、まったりと遊びました♪

シューズ
続きをご覧いただきありがとうございます♪

2013_0809_163458-P8092904.jpg
クローゼットの中で探し物をしていたら~~
数年前に買った デニムの手提げが出てきたのです~
2013_0809_163528-P8092905.jpg
うふ♪  ここに入って、お出掛けが楽しのでちよ!!
フィーネに、入ってみる? と・・・どうやら、入り心地”が、いいようでー(笑)
手提げを出すと・・・お出掛け” ~ と、嬉しそうにするのです

2013_0809_163633-P8092906.jpg
ププッ ( ̄m ̄*) 
よくブログで見かける~~

マンゴーのカバーを、フィーネにもかぶせてみました~

あそばれた!でち~

関連記事

● COMMENT ●

一二三さん いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんにちわ♪
> 一気にコメント(汗)
> フィーネたん海で泳いだんだ!
> ひっくり返ろうとしてたのに上手になったね~
訪問、一気読み~~♪うれしいですよー
そそ・・・バランスが悪いのかな?(笑)
でも、ご機嫌に泳いでくれてよかったです!

> きゃーすごいボリューミーなパンケーキ♪
> やばい!食べたい!食べたい!
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん やばい!!くらい美味しかった~~(笑)

> TOTO様と映画デート♪
> ラブラブだな~❤
> 私10年は映画行ってません(汗)
たまに、大画面で観ると迫力がすごいです!!

echigoyalove さんへ いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> わ~い♪♪りっちゃんワールドのなかにえちごやワールドがぁぁぁ♥♥♥
> うれしいなぁぁ♪♪♪
> 食いしん坊隊長の任務しっかり遂行してるでっすよ~(笑)
> フィーネたんおりぼんさん似合ってるぅ~>m<bb
> さっそくつけてくれてありがとん♥
( ´艸`)うふふ ありがとうございます~~♪
リッチもとーても、喜んでますよ♡
可愛いおりぼん本当にv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)

> 海で一生懸命フィーネたんの動画にがんばれ!がんばれ~!!と
> 力こぶし思わずつくって応援しちゃいまいした>m<
> 夏満喫ですねっ(^_-)-☆
> 砂まみれのフィーネたんもすっごく楽しそうで、見てるこちらまで笑顔になっちゃったです~(*^_^*)♪
嬉しい~~~!! 応援ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡でちbyフィーネ
ほんと!! 砂まみれには、笑ってしまうのです~ しっかり、目薬もさしましたー☆

こんにちわ♪
一気にコメント(汗)
フィーネたん海で泳いだんだ!
ひっくり返ろうとしてたのに上手になったね~

きゃーすごいボリューミーなパンケーキ♪
やばい!食べたい!食べたい!
TOTO様と映画デート♪
ラブラブだな~❤
私10年は映画行ってません(汗)

わ~い♪♪りっちゃんワールドのなかにえちごやワールドがぁぁぁ♥♥♥
うれしいなぁぁ♪♪♪
食いしん坊隊長の任務しっかり遂行してるでっすよ~(笑)
フィーネたんおりぼんさん似合ってるぅ~>m<bb
さっそくつけてくれてありがとん♥

海で一生懸命フィーネたんの動画にがんばれ!がんばれ~!!と
力こぶし思わずつくって応援しちゃいまいした>m<
夏満喫ですねっ(^_-)-☆
砂まみれのフィーネたんもすっごく楽しそうで、見てるこちらまで笑顔になっちゃったです~(*^_^*)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/788-2c7452c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィーネおうちシャンプー♪(8月) «  | BLOG TOP |  » ハワイアン・パンケーキ♪♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

