☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

川遊び♪ (ビデオ) - 2013.08.24 Sat

2013_0814_165147-P8143009.jpg
2013.8.14(水) 川遊びに行ってきました~ さっぱり!遊んだ後で 見晴らし台から 滝畑ダムでパチリ!
滝畑ダム・川遊びクリックしてね♪

illust2021_thumb.gif
訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

今日は、8月24日 土曜日 早いもので、8月も後 1週間で終わり~
ずーーと!降らなかった 雨が 夕べから降り
超!!!!久々に 扇風機の風だけで、過ごせてます~

外の風に吹かれながら~、玄関先で フィーネの足裏カット!をしましたー
スッキリ!したね~

me5183.gif
今日は、8月14日に 河内長野市の滝畑ダムへ 川遊びにいった時の記事をアップします!
いつもながら、親ばかフォトと自己満足フォト満載ですが~ 涼しい中遊んでるフィーネを見てやってください

2013_0814_152037-P8142982.jpg
ちっちめたいでち~~
やはり、川は足を付けるとひんやり~☆ヽ(▽⌒*)
2013_0814_152106-P8142983.jpg
午後3時ごろを出て~
フィーネのお郷(ダックスフント・ブリーダー、ダラフケンネルさん)の前を通り過ぎ~~
関西サイクルスポーツセンターを過ぎ、トンネルを出ると、滝畑ダムへ着きます
2013_0814_152136-P8142984.jpg
す~ぃ!す~ぃ! 日もかげり 余計涼しげです

2013_0814_152226-P8142985.jpg
すたすた~~~!! フィーネから、しずくが (笑)
[広告] VPS

川へ浸けるまえから、犬カキするフィーネ ププッ ( ̄m ̄*)

[広告] VPS


すーぃすぃ♪ 海と違って、ひんやり!! 

2013_0814_152232-P8142986.jpg
フィーネ・・・ぷるぷる 震えてる (笑) どうやら、冷えすぎたよう~

2013_0814_152306-P8142987.jpg
手足を ジタバタ!! 

2013_0814_152347-P8142988.jpg
ここの滝畑ダムは、川遊びやキャンプする所があって、リッチもキャンプへ来たことがあります。
テントの中で、泊まった時・・・夜中 外のもの音に反応して、わんわん!!  うるさくて、眠れなかったのを思い出しました(笑)
いつも言うのが、「リッチは家族と共に、行ってない!とこがないなー」と(笑)
2013_0814_152534-P8142991.jpg

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

~追記~ へ、まだまだ 続きます♪ 

2011_0814_102940-P1010795 りっちフィーネ摂津峡
フィーネ はじめての、川遊び♪ 
リッチは石を集めて遊ぶのに、夢中~(*^。^*)
フィーネは、HAHAの後追いばかりで・・・ピーピー鳴いてました ププッ ( ̄m ̄*)
それが、泳げるようになって、成長したフィーネです(*^_^*)

illust2007_thumb.gif
続きをご覧いただきありがとうございます♪

2013_0814_152424-P8142989.jpg

2013_0814_152442-P8142990.jpg

2013_0814_153106-P8142992.jpg
寒くなってきたでち~~

2013_0814_153112-P8142993.jpg
避難(笑)するフィーネ♪

2013_0814_153130-P8142995.jpg
この青い折りたたみバスケット! ほんと便利で、重宝してます
何かの、おまけに付いてた” 組み立てて、置いてたら 自ら入ったフィーネ

2013_0814_154012-P8142998.jpg

2013_0814_154447-P8143001.jpg

2013_0814_154816-P8143002.jpg
休憩~

2013_0814_154823-P8143003.jpg
この、日よけタープ!買ってよかった~♪
ホームセンター で、@1980-  
2013_0814_161326-P8143004.jpg
上流の方へ、お散歩!!
しっかり!も、出来ました~~(笑)
おねぇちゃんが、うんピーバック 取りに戻って来てくれたのです。。。

2013_0814_161334-P8143005.jpg
この日は、まだまだ 猛暑日更新!!!
冷たい浅瀬のお散歩は、ご機嫌なフィーネでした~

2013_0814_165008-P8143006.jpg
帰りは・・・見晴らし台より 
遠くに見える ダムの通路で、リッチとフィーネが駆けっこしたことも、思い出されます>^_^< 

2013_0814_165120-P8143008.jpg
ちっち! も、できたでち~♪
以前は・・・なかなか、外ではできなかったフィーネ  
外でもおうちでも、出来るようになって 安心です

2013_0814_165151-P8143010.jpg
関連記事

● COMMENT ●

めいパパ さんへ いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんばんわ~
(/*^^)/こんにちは

> 涼みに川遊び~
> 3時頃に家を出て行けちゃう距離なんですね?
> フィーネちゃん~川の水は冷たいよね^m^
> ゆっくり泳げるところでいい場所ですね~
> やっぱり天然のクーラーだよね(*^^)v
(。◕‿◕。)ノ はぃ 天然クーラー最高でした。
渋滞が全くなかったので、気軽につきました~。リッチが小さいときもよくダムにも遊びに行きました~
知らない人が、あちこちで遊んでいましたが、怖がりフィーネがご機嫌にシッポフリフリお散歩してたので、連れて行って、良かったです(*^_^*)

> 今年は盆休みが全滅で、めいママと休みが全部入れ違い~
> どこにも行けませんでした
> 日曜日は雨みたいだし~またお家でゴロゴロです(^^ゞ
> 涼しくなるのを待つしかないね(^^)/
お盆休み・・残念でしたねー
確か・・・めいママさんのご実家は、初盆でしたね お空で元気にされていらっしゃいますね☆

> お誕生日のお祝いコメありがとうございます~
> 去年人生折り返したんで、100歳まで生きますよ~(^^ゞ
すごーーい!! 100歳なら、0歳のベビーですよね(笑)
私!24歳めざしまーすププッ ( ̄m ̄*)

634papa さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんにちわ。
(/*^^)/こんにちは

> こんなところがあるんですね。
> 良いところですね。
> 1度行ってみようかな。
(。◕‿◕。)ノ ぜひ 3ダックスちゃん連れて行ってあげてください~
こちらからでしたら、ダラフさんの前の道を通って行くのです~

> フィーネちゃん、泳ぎも得意そうですね。
> 楽しそう・・・。
得意かどうかわ(笑) でも、涼しくて 知らない人がたくさんいましたが、怖がることなく、ご機嫌に散歩してるので、嬉しかったです☆

こんばんわ~

涼みに川遊び~
3時頃に家を出て行けちゃう距離なんですね?
フィーネちゃん~川の水は冷たいよね^m^
ゆっくり泳げるところでいい場所ですね~
やっぱり天然のクーラーだよね(*^^)v

今年は盆休みが全滅で、めいママと休みが全部入れ違い~
どこにも行けませんでした
日曜日は雨みたいだし~またお家でゴロゴロです(^^ゞ
涼しくなるのを待つしかないね(^^)/

お誕生日のお祝いコメありがとうございます~
去年人生折り返したんで、100歳まで生きますよ~(^^ゞ

こんにちわ。

こんなところがあるんですね。
良いところですね。
1度行ってみようかな。

フィーネちゃん、泳ぎも得意そうですね。
楽しそう・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/793-ce70b2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の雨の日曜日♪ «  | BLOG TOP |  » おうちかき氷♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作