☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おみやげ♪ と~、ワン言葉理解できたらいいな! - 2013.08.30 Fri

2013_0820_121103-P8203038.jpg
台風がやってきているそうですね・・・
「特別警報」という、新しい警報が出来たようです。。。何事も無く、通り過ぎて欲しいと願うばかり

image1781.gif
訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

夕べ 10時過ぎに駅までおねぇちゃんを迎えに行きました~
新潟から久しぶり帰って来たおねぇちゃん
2013_0830_084105-P8303109.jpg
おみやげ”でちよ♪
今朝、久々に会った おねぇちゃんとフィーネ シッポ!ふりふり~ご機嫌でした
お酒は、お父さんへ 笹団子は こしあん好き”なHAHAへ 
2013_0830_084436-P8303111.jpg
いつも、お仕事頑張る!おねえちゃん お疲れ様だじょ♪
2013_0820_094215-P8203036.jpg
2013.8.20 東京へ行ってたおねぇちゃん 
HAHAの好きなひまわりの箱 可愛い~♪
2013_0820_094038-P8203034.jpg


せんぷうき
しかし!!! 暑い~~(>_<)
台風の影響で風はあるけど、・・ぬるーーい風が吹いている~~
保冷剤お首に巻き 頑張るフィーネだけど・・・
image1781.gif

昨日の朝・・・いつも通り  洗濯物干すから待って てねーとっ
フィーネは2階のベットの上で、まったり~していると思ってたら・・
洗濯籠を持って上がると・・・ベッドの敷物の上に、げろりん してた~~
ありゃりゃ・・・どうした?  少し消化されていないモノも出してたけど・・・
気温の変化に、フィーネの小さな体はついていけないのかな
大雨の後、、、涼しくなって・・・また気温上昇
その後、ヨーグルトはいつも通り完食して、不調を訴えることもなく~なのですがー

仲よくしていただいているママさんと、わが子の事でメールをしてたのですが・・・
いつも思うこと!!   私たちの言葉は、ちゃんと理解出来ているのに、親である私たちが、わが子の言葉や訴えを理解で出来てあげられない
ほんと!! 悔しくて、悲しいことです。
それでも、澄んだ瞳で見つめて、100㌫ 信用してくれている
ごめんね・・・フィーネ  ありがとうフィーネ

リッチにも、よく言ってた! 「喋ってみてー」「何?何がしてほしい?」って
リッチは特に、目で訴えて 自分の要求を言うこだったから・・・
抱っこして、短いあんよで HAHAのくちの所に、何かを訴えてた・・・


最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

関連記事

● COMMENT ●

ふ~みんとリボン さんへいつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)

> michiママ♪さん こんばんは~
: (^-^*)/おはよ

> フィーネちゃん大丈夫?
> 人間もこの季節、ほとんどの方がおなかをこわす風邪ばっかりなので
> フィーネちゃんも少し暑さの疲れがでたのかな?
ですね・・・暑いので、どうしても冷たいモノに手が出てしまいます・・

> うちのリボンもよく吐きますが、半分は想像妊娠時のつわりもどきです
> ほとんど胃液しか吐いていないので、いつも様子見で
> 食欲でるまでそっとしてます
一瞬 想像妊娠してるのかと思っちゃいました(笑)
はぃ・・・以前、リッチがお世話になっていた獣医さんは、「犬はよく戻したりするほうなので、様子みてくさい」と、言われた事ありました。
でも、吐く”って、しんどいですよね・・・りぼんちゃん (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

> ほんとにワンコ言葉が聞けたらどれだけいいでしょうね~
> この子たちがどうしたいのかもっとわかってあげられたら…
> michiママさんと同じように、ほんと一番の願いかもしれませんね~
ふ~みんさんも同じですねー わかってあげたいですね☆

ろこまま さんへ いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんばんは。
: (^-^*)/おはよ

> 最近、異常気象だからか・・色んな新しい言葉が出てますよねー。
> 「運動原則禁止」とか^^; 自分が子供のころはそんな言葉もなかったぞーv-292
> 被害が少ないといいですね。
ほぉーそれは、知らなかったですーーー!! そぉそぉ、子供の頃には、なかったですよ!
ほんと、被害だけは出ないでほしいと、願うですね

> ん!?フィーネちゃん どうした??
> 夏ばてかな??もう大丈夫なのでちか? 早く治るといいね。
> お大事にね。
うん!だいじょうぶでち~ あの後、いつもどおり食べたでち~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)

> いつもおみやげ買ってきてくれて ほんとに優しいお姉ちゃんですね^^
こちらも、嬉しいですが~ 本人もおみやげ買うのが楽しみになってるようで~~(笑)

めいパパ さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんにちわ~
(/*^^)/こんにちは

> 蒸し暑いですね~
> また雨の土日になりそうですね~
> お姉ちゃんもあちこち忙しそうですね~
> その分楽しみもあるかな~?^m^
楽しめながら、仕事させてもらえるのが、いいですけどね~^m^

> フィーネちゃん~嬉しいお出迎えだね~
> めいちゃんと一緒ね(*^^)v
めいちゃんもフィーネも、ぺろぺろ攻撃~抱っこ攻撃~得意ですよねー♪
それが、可愛くて!たまりませんが~

> 暑かった夏の疲れが出ちゃったかな?
> 去年めいちゃんは1週間ほ体調崩しました・・・元気だったけどね^m^
> 人間もだけど、内臓の疲れが出ちゃうかも~
> 様子見てもらおうね~(^^)/
あらら、めいちゃん 大変だったのねー 
そぉそぉ、内臓への負担 大いにありますよね~
フィーネはその後元気です♪ありがとうございます

dogcafepiero さんへ 訪問ありがとうございます

> ドックカフェピエロです!!
> ブログにコメントをして頂きありがとうございます★
> 可愛いダックスちゃんですね(●^o^●)
> また遊びにいらして下さい!心よりお待ちしております!!
こちらこそ!ありがとうございます♪
ぜひ!遊びにいかせていただきます~☆

一二三 さんへ いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> うんうん!わかる~
> ホント「わんわん言葉」理解できたらなーって
> いつも思います!
> ワンコはこっちの言葉理解してくれるのにね(涙)
(゚-゚*)(。。*)ウンウン・・・ほんと、こちらの言葉や気持ちは、分かってくれているよねー

> 台風こっちきそうだけど・・・今は嵐の前の静けさってとこかな?
> 今日飲み会なのに行けるとかな?
> その後はそちら方面も通過するのかな・・・
> お気をつけてね~
飲み会楽しい時間になったようね~(*^_^*)
温帯低気圧になったけど・・風がキツかったですー
また、台風がやってきているようなので、花君ファミリーもお気をつけて~

michiママ♪さん こんばんは~

フィーネちゃん大丈夫?
人間もこの季節、ほとんどの方がおなかをこわす風邪ばっかりなので
フィーネちゃんも少し暑さの疲れがでたのかな?

うちのリボンもよく吐きますが、半分は想像妊娠時のつわりもどきです
ほとんど胃液しか吐いていないので、いつも様子見で
食欲でるまでそっとしてます

ほんとにワンコ言葉が聞けたらどれだけいいでしょうね~
この子たちがどうしたいのかもっとわかってあげられたら…
michiママさんと同じように、ほんと一番の願いかもしれませんね~

こんばんは。
最近、異常気象だからか・・色んな新しい言葉が出てますよねー。
「運動原則禁止」とか^^; 自分が子供のころはそんな言葉もなかったぞーv-292
被害が少ないといいですね。

ん!?フィーネちゃん どうした??
夏ばてかな??もう大丈夫なのでちか? 早く治るといいね。
お大事にね。
いつもおみやげ買ってきてくれて ほんとに優しいお姉ちゃんですね^^

こんにちわ~

蒸し暑いですね~
また雨の土日になりそうですね~
お姉ちゃんもあちこち忙しそうですね~
その分楽しみもあるかな~?^m^
フィーネちゃん~嬉しいお出迎えだね~
めいちゃんと一緒ね(*^^)v

暑かった夏の疲れが出ちゃったかな?
去年めいちゃんは1週間ほ体調崩しました・・・元気だったけどね^m^
人間もだけど、内臓の疲れが出ちゃうかも~
様子見てもらおうね~(^^)/

コメント有難うございます!!

ドックカフェピエロです!!
ブログにコメントをして頂きありがとうございます★
可愛いダックスちゃんですね(●^o^●)
また遊びにいらして下さい!心よりお待ちしております!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん!わかる~
ホント「わんわん言葉」理解できたらなーって
いつも思います!
ワンコはこっちの言葉理解してくれるのにね(涙)

台風こっちきそうだけど・・・今は嵐の前の静けさってとこかな?
今日飲み会なのに行けるとかな?
その後はそちら方面も通過するのかな・・・
お気をつけてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/798-528733a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9月☆フィラリア5回目とフィーネのご飯(動画) «  | BLOG TOP |  » お越しちゃった~♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

