☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

 - --.--.-- --


お池を一周☆お散歩と~♪ - 2013.09.17 Tue


(9/16) 夜中12時過ぎに、仕事へ出た トトさまを待つ フィーネ 
もぉ、お外は暗いねー 

image1776.gif
訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

昨日の台風18号は、色々な所に傷跡を残して・・・温帯低気圧に変わったと
被害にあわれた方々、お見舞い申し上げます。。。
京都嵐山の渡月橋が・・・思い出の土地が。。悲惨なことに・・・TVで観ながら、見守ることしかできません・・・
みなさま シッポちゃん達~~大丈夫でしたかーー

我が家のトトさま・・・帰宅したのが、夜11時過ぎ・・・おおかた23時間ぶりです
高速道路が、通行止め!HAHAもPCの道路情報を見ながら、何度も連絡を取り合いました
疲れたトトさまを癒したのが、フィーネのお帰り!ぺろぺろ攻撃と抱っこ攻撃でした(笑)
で・・・今朝は、5時過ぎにまた、石川県へ・・・・途中の高速道路 早く復旧してほしい!!

自転車
台風が去り  嘘のような青空と気持ちいい風
駅裏公園まで、久々に散歩へ

2013_0917_113252-P9173266.jpg
木漏れ日が風で、揺れてるね・・・
2013_0917_113507-P9173267.jpg
気持ちいいでちね~♪

2013_0917_113622-P9173268.jpg
やはり・・・綺麗に撮るのは・・、難しい ><;

2013_0917_114503-P9173269.jpg
ぐるりと一周して、 お水休憩~
2013_0917_114541-P9173270.jpg
逆向きから~。 
自転車で帰りました

カメラ 2
帰り道・・・少しでも、涼しいところ~と、選んで通るのが 「はなの小路」
2013_0917_115949-P9173272.jpg
カラフルで可愛いお花とフィーネ

フィーネを自転車から降ろして、歩いて行くと・・・
色々なお花を狙って・・・カメラを向けている ご婦人が~
あっ!!!! もしかしてーーー
御年72歳のカメラ女子発見♪  過去記事です
以前・・・HAHAが今のカメラを買ってすぐの頃・・・まだまだ使えなくて、ポケデジ持って散歩してた時に、出会った方    
「こんにちは~♪」と声を掛けたら、やはり!そうでしたヾ(〃^∇^)
お元気に、一眼レフで片手に お花を狙ってました~~✩✩~✩✩
趣味を持つって本当に、素晴らしい♪♪ 少しお話して帰ってきました。
なんだか、楽しい気分になりました!(^^)!

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

2013_0916_190013-P9163264.jpg
お父さん 今日は 早く帰れると・・・いいでち・・・ね
関連記事

● COMMENT ●

ワンママちゃん へいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんばんは~(^o^)
> トトさまお疲れさま。
> 石川県まで日帰りでお仕事は大変ですね!
ありがとうございます~。石川県へ向けての、高速道路まだ”復旧できていないのです・・(汗

> フィーネたんのペロペロ攻撃はトトさまの最高の癒しだね!ふふっ
うふふ( ´艸`) ほんと~すごい癒しよねー♪

echigoyalove さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> トトさま大変でしたね><
> ほんと今回の台風はひどかったみたいですね(@_@;)
> えちごや地方はまったく影響がなかったのですが、ニュースみてびっくりしてました><
> 自然災害はどうにもできないからほんともどかしいですね(T_T)
> 災害復旧がスムーズに行くことを祈るばかりです。。。
ほんと!そぅですよねー
石川県へ行く上り線の高速道路・・・復旧まで1週間ほどかかるらしいのです・・・
日帰りで仕事はマジ!きついっす

> フィーネたんのおかえりなさい攻撃があって、トトさま疲れもふっとんでくれたでしょうね(*^_^*)
> ほんとワンコってすごい仕事しますよねー♪♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん、ワンコの癒しパワーって、ほんと!すごいよねー
尊敬する―!!!

こんばんは~(^o^)
トトさまお疲れさま。
石川県まで日帰りでお仕事は大変ですね!
フィーネたんのペロペロ攻撃はトトさまの最高の癒しだね!ふふっ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トトさま大変でしたね><
ほんと今回の台風はひどかったみたいですね(@_@;)
えちごや地方はまったく影響がなかったのですが、ニュースみてびっくりしてました><
自然災害はどうにもできないからほんともどかしいですね(T_T)
災害復旧がスムーズに行くことを祈るばかりです。。。

フィーネたんのおかえりなさい攻撃があって、トトさま疲れもふっとんでくれたでしょうね(*^_^*)
ほんとワンコってすごい仕事しますよねー♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/817-5245dc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコと同伴できるお店☆えるみたーじゅ♪ «  | BLOG TOP |  » Dog Cafe WAN-POさん☆10月はハローウィンカレンダー♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

