☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

 - --.--.-- --


お散歩♪左胸がやぶれちゃう! 肉球と・・(ビデオ) - 2013.09.24 Tue


9月に入って、少しお散歩しやすくなったので~
自宅近くの噴水の公園へ 2013.9.6

ピッチャー
訪問頂きありがとうございます(#^.^#)
コメント・応援・メッセージ ほんとにありがとうございます♪

今日2度目のアップです!(^^)!
午前中~、フィーネの動物病院へ その後、ジョー新電気へワンコと同伴できるから、嬉しいーな
そして、リッチの公園へ スーパーで買い物して帰ってきましたー☆
いっときの事を考えると、少しなら車でお留守番させれるので、いい季節になってきました。
でも、フィーネ地方は昼間はまだ、30℃超えになるのも、しばしば・・・ただ、風は秋ですねー
2ダックス 
今日は、お散歩の記録と~

2013_0919_181254-P9193290.jpg
洋服が汚れて、きちゃないのですが~~(>_<) どうしても、あんよが短いフィーネ
特に左胸が、すれて破れる!! 穴があいちゃうのですぅ
お気に入りの、ロンパース。そしてお散歩エプロンは2枚目です

2013_0906_175408-P9063164.jpg
夕焼け撮りたくて・・・やっぱ 難しいなぁ
2013_0906_175442-P9063166.jpg
そんなHAHAのへたなを横目に・・・いつものごとく、公園出口に気をとられるフィーネ
おうちに帰りたいでち・・・

2013_0906_175518-P9063167.jpg
2013.9.6(金)
るんるん♪

わんわん
2013_0909_102005-P9093176.jpg
そして、この日(9/9)花のこみちへ
2013_0909_101951-P9093175.jpg
ビタミンカラーのコスモス??かな・・・ほんとっお花は特にへたっぴ~なのです(>_<)

2013_0909_102139-P9093178.jpg
フィーネは、すぐ! 草をハムハム したがるのです

2013_0909_102112-P9093177.jpg
色々とりどりのお花が、まだまだ綺麗でした

2013_0909_102439-P9093179.jpg
まだまだ、お首に巻いた ミニアイスノンが重たそう~(*^m^*)

[広告] VPS


帰宅後・・・肉球を一生けん命舐めるフィーネ
怪我したのか??  後で、確認すると 少し剥がれてました・・・いたそぅ
筋力も肉球も、鍛えなきゃねー

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ
関連記事

● COMMENT ●

めいパパ さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんばんわ~
(。◕‿◕。)ノこんばんは

> 服の左胸が破れて、左の手手をなめなめしてる???
> フィーネちゃんお手手痛いのかな?
> よくなめるようでしたら先生に相談してみてくださいね~
> 菌があったりすることもあるみたいですから~
ご心配ありがとうございます~。もぉ大丈夫ですよー 元気に歩いています☆

> ビタミンカラーのコスモス?ピントが後ろにいっちゃってますね^^;
> ↓ お花たちのピントはしっかりあってるのにね~
> おしかったね^^;
> 大きなレンズも使ってみていろいろ試してね~(^^)/
> 習うより慣れろですよ~
ププッ ( ̄m ̄*) 今日、チャレンジしてきましたよー
写真撮影 一度お手合わせお願いします~♪

MARI さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> すっかり秋の空気の入れ替わって、お散歩も構えずに出られるようになりましたね。
> ダックスは、短いアンヨで一生懸命歩くからお洋服が消耗するのわかります。
> 我が家も、すぐに胸の部分が真っ黒!
ですよねー、お洗濯してもすぐ!真っ黒に~
それも、可愛いのですけどね♪

> 肉球さん、お大事にね☆
ありがとうございます~もぉ大丈夫です☆

一二三 さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんにちわ♪
(/*^^)/こんにちは

> お散歩で擦れて破れると?
> そんならお洋服着とかないと
> 大変だね(汗)
> うちも胸は擦れて剥げてる(滝汗)けど
> 洋服は大丈夫みたい
そっか、お互いあんよが短いぶん気を付けてあげなきゃですね

> 肉球も痛そうだね(涙)
> クリーム塗ってもだめかな・・・
> お花たくさんのお散歩道気持ちいいね♪
ご心配ありがとうございます~肉球クリーム塗って、その後大丈夫です♪

さこチン さんへ、訪問ありがとうございます

> こんにちは~ コメントありがとうございました(≧▽≦)
こちらこそ、コメントありがとうございます~
お誕生日ですものねー(*^_^*) おめでとんです~
> いつも読み逃げコソコソしております
つたないブログですが、いつでも遊びにきてくださいね

> フィーネちゃん可愛いんだもん♪ 見てて癒される~!
> あと・・・michiママさんのチョット?した天然さも( *´艸`)プッ
(^▽^笑)あはは 天然・・ばればれですねー
> これからも遊びにきま~す
> よろしくお願いします
こちらこそよろしくです☆

いさぱぱ さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> 何回か写真を見させていただいてますが、左前足が、少し弱く感じますね。だから歩く時に左前足をつこうとした時に足が、広がり左胸が、擦れているのかもしれませんね。気をつけてみてあげてくださいね。そしてめいパパさんが、言われてるとおり足の裏を舐めるのは、何かあるかもしれませんので、ひどいようなら病院連れていってあげてくださいね。実は、犬の口は、細菌の宝庫なので、舐めすぎるとかえって悪化する可能性が、ありますので、ご注意を。
いつも、アドバイスありがとうございます~♪
日々注意してフィーネの事を見ていくようにしますー☆

何回か写真を見させていただいてますが、左前足が、少し弱く感じますね。だから歩く時に左前足をつこうとした時に足が、広がり左胸が、擦れているのかもしれませんね。気をつけてみてあげてくださいね。そしてめいパパさんが、言われてるとおり足の裏を舐めるのは、何かあるかもしれませんので、ひどいようなら病院連れていってあげてくださいね。実は、犬の口は、細菌の宝庫なので、舐めすぎるとかえって悪化する可能性が、ありますので、ご注意を。

こんばんわ~

えっ?上新電機ってワンコ一緒に入れるの?
どこでもそうなのかな?

服の左胸が破れて、左の手手をなめなめしてる???
フィーネちゃんお手手痛いのかな?
よくなめるようでしたら先生に相談してみてくださいね~
菌があったりすることもあるみたいですから~

ビタミンカラーのコスモス?ピントが後ろにいっちゃってますね^^;
↓ お花たちのピントはしっかりあってるのにね~
おしかったね^^;
大きなレンズも使ってみていろいろ試してね~(^^)/
習うより慣れろですよ~

すっかり秋の空気の入れ替わって、お散歩も構えずに出られるようになりましたね。
ダックスは、短いアンヨで一生懸命歩くからお洋服が消耗するのわかります。
我が家も、すぐに胸の部分が真っ黒!

肉球さん、お大事にね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪
お散歩で擦れて破れると?
そんならお洋服着とかないと
大変だね(汗)
うちも胸は擦れて剥げてる(滝汗)けど
洋服は大丈夫みたい

肉球も痛そうだね(涙)
クリーム塗ってもだめかな・・・
お花たくさんのお散歩道気持ちいいね♪

こんにちは~ コメントありがとうございました(≧▽≦)
いつも読み逃げコソコソしております
フィーネちゃん可愛いんだもん♪ 見てて癒される~!
あと・・・michiママさんのチョット?した天然さも( *´艸`)プッ

これからも遊びにきま~す
よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/822-28ad7ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の空♪と・・栗ごはん♪ «  | BLOG TOP |  » 新しいお花の苗とカメラのヒント~♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

