☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-07

秋の空♪と・・栗ごはん♪ - 2013.09.25 Wed


我が家も栗の炊き込みご飯を作りました~
オラの大好きな 栗が入って~嬉しいじょ~

b-4135.jpg
訪問頂きありがとうございます(#^.^#)
コメント・応援・メッセージ ほんとにありがとうございます♪

昨日(9/24)の記事で、フィーネの肉球についてご心配いただきありがとうございます(*^_^*)
9月初めの事で・・・その後、肉球クリームを塗り ひどいことにはないっていません。。
過去に、肉球から血が出て散歩途中に、抱いて帰ったこともありましたが・・・その時ほど、ひどい状態でもありませんでしたのでー。言葉足らずで、すみませんでしたー。あれ以降、痛がることも舐めることもありません。フィーネはいつも通り元気っこ♪です~。

2013_0924_192035-P9243344.jpg
トトさまから、栗を貰おうと・・・がんみなフィーネ
待て! は、できるのでちよ~

2013_0924_192051-P9243346.jpg
フィーネは、そぉーと おくちへ入れます(*^m^*)  リッチなら、手ごと食べられる危険性ありです!(笑)

A4.png
昨日、動物病院へ 10月分のフィラリアを貰いに
次に向かったのは、ジョーシン電気です
2013_0924_114215-P9243333.jpg
目的のモノは見つかったでちか~~?
うん・・・はじめ思っていたのが、無かったけど~。あるキット!を買い 今日、作成しました~

2013_0924_115921-P9243334.jpg
そして、家電店からすぐの所に、リッチの公園があるので 散歩に行ってきました

2013_0924_115930-P9243335.jpg
フィーネ~おいで!!
はぁーーぃ! おかあーさん♪

2013_0924_120022-P9243336.jpg
木陰は涼しいね~。
前回行った時は、人がほとんどいなかったけど~。今回は、ランニングしたりお散歩いてる人がチラホラ。
2013_0924_120214-P9243337.jpg
だんだん、涼しくなってきているでちからね~♪
2013_0924_120337-P9243338.jpg
少し曇り気味な空
日差しも優しかったね
2013_0924_120732-P9243339.jpg
フィーネとお空のコラボ
2013_0924_120739-P9243340.jpg
空は青くて綺麗だけど・・・フィーネが暗くなったねー

2013_0924_120743-P9243341.jpg
ごらんの通り・・・フィーネは、知って カメラ目線をはずしているのです~

お散歩は、出来たからよかったねー

image1776.gif
今日は、お昼前から すんごく暑くなってきて
出かける用意をしてたけど・・・断念(>_<)
3時ごろまでエアコンつけた~

今週、木曜日から急に秋深く涼しくなると天気予報で言ってたけど・・・本当かなぁ
涼しくなると、どんどん!!お散歩へ行けるのだけどね~~

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ
関連記事

● COMMENT ●

ろこまま さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> わー りっちゃんよかったね!
> 秋の味覚の栗ご飯 おいちそうだね♪
> たっくさん食べるんだよ~^^
うん!オラっ大好きなんだじょー
たっくさん食べたー♪byリッチ

> フィーネちゃんもお散歩が楽な季節になってきましたね。
> 肉球は大丈夫かな?
> ふっくらかわいいあんよだから、すりむけちゃったのかな?;;
> うちのわんも 乾燥の季節になるとちょっとガサガサしてくるんですよね・・ちょびっとめくれてて 痛そう><
もぉ大丈夫っです~元気に歩いてますよー(*^_^*)
そそ、肉球が柔らかいからねー
ろこくらちゃんも、気を付けようねー

echigoyalove さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんばんは~(*^_^*)
(。◕‿◕。)ノこんばんは

> フィーネたん肉球たいしたことなくて良かったぁ(*^_^*)
> 自分でなめてメンテしてるとこなんてえらいぞぉぉぉ>m<bb
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん もぉ元気に歩いてますよ~♪

> トト様から栗ゲットできて秋を満喫したね~♪
> えちごやもりっちゃんと同じ~指ごと食べられまーす(笑)
栗好きは、リッチの教えですね(笑)
さすがごっちゃん!! 食いしん坊隊長!! きっと!リッチも喜んでる(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わー りっちゃんよかったね!
秋の味覚の栗ご飯 おいちそうだね♪
たっくさん食べるんだよ~^^

フィーネちゃんもお散歩が楽な季節になってきましたね。
肉球は大丈夫かな?
ふっくらかわいいあんよだから、すりむけちゃったのかな?;;
うちのわんも 乾燥の季節になるとちょっとガサガサしてくるんですよね・・ちょびっとめくれてて 痛そう><

こんばんは~(*^_^*)
フィーネたん肉球たいしたことなくて良かったぁ(*^_^*)
自分でなめてメンテしてるとこなんてえらいぞぉぉぉ>m<bb
トト様から栗ゲットできて秋を満喫したね~♪
えちごやもりっちゃんと同じ~指ごと食べられまーす(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/823-caeb43ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワーストーン♪(Dog Cafe WAN-POさん)ビデオ «  | BLOG TOP |  » お散歩♪左胸がやぶれちゃう! 肉球と・・(ビデオ)

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作