☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

 - --.--.-- --


生石高原(その1)と、紀ノ川SA~♪ - 2013.10.16 Wed


生石高原クリックしてね
フィーネとすすき”のコラボ

illust905_thumb.gif
訪問頂きありがとうございます(#^.^#)
コメント・応援・メッセージ ほんとにありがとうございます♪

10年に一度の大型台風
実は、夜中2時に起き、トトさまのお弁当を作り フィーネと送り出したのが、2時半ごろ
向うは・・・愛知県です・・・台風と競争しながら、走る感じ?! 
朝方まで、自宅付近は雨・雨・・・・ 強風が吹きだしたのは、7時まえでした。
トトさまから、無事到着のメールを見て、一安心な HAHAなのでした~
特別警報は出てない感じですが。。。どうか、無事に通り過ぎてと願うのです

susuki.png
13日に午後から、和歌山県へ すすき探索へ
はじめての、高原です !(^^)!
これでもかと・・・写真アップします~
つまらん!と、感じる方はスルーしてくださいね~(笑)
cats.jpg
予定では、早朝から出るつもりでいましたが~フィーネの病院へ行くことになったので、途中の 紀ノ川SAで プチピクニック
2013_1013_132025-PA133574.jpg
気温も高くなくそよぐ風は、秋らしい休日でした
2013_1013_132034-PA133575.jpg
トトさまが、お花とフィーネを撮りたくて、「フィーネ~」と連呼 (*^m^*) ぷ
2013_1013_132117-PA133577.jpg
2013_1013_132150-PA133578.jpg
お腹も満足♪ いざ!生石(おいし)高原へ

トトさまが、ネットで道中を検索
「初心者には、不向き!」と、書かれていたそぉ・・・
途中、その意味が解りましたーーー  上る車 下る車・・すれ違い 合わせる道幅がありません
崖っぷち!を、上がっていくのです・・・
普段自宅に、いないから、運転するチャンス!とばかり、おねぇちゃんがしてくれたけど、とてつもなく怖い思ひをしたおねぇちゃん、よくがんばった!!!  無論!トトさまと交代したけれど~~
2013_1013_143539-PA133579.jpg
路駐する車が・・・あちこちに
どうやら、駐車場が混んでた様子  時間ずらして、正解!(^^)!
2013_1013_143654-PA133581.jpg
トトさまより、背が高い すすき~~ すごいねー 

2013_1013_143828-PA133582.jpg
家族連れや、ワンコ連れ~~~ みんな自然を満喫してました

2013_1013_143954-PA133583.jpg
実際、肉眼で見るのと・・・レンズを通しての、フレームが違うっ 難しい・・・

2013_1013_144148-PA133584.jpg
こんな、高い高原は、ほんと!はじめて~~~ 気持ちよかったぁぁぁ

2013_1013_144241-PA133588.jpg

2013_1013_144255-PA133589.jpg
本当は、カートなしで、一緒に ハイキングしたかったんだけどねー
2013_1013_144336-PA133590.jpg
バズーカ―の様なカメラ持参のカップルの、真似して撮ってみたけど(笑) きっと、違うものが 絵になったんだろなぁー 今回、大きい方のレンズ持参  カメラバックを下げてきた
2013_1013_144437-PA133591.jpg
大事な娘ふたり
2013_1013_144449-PA133592.jpg

2013_1013_144648-PA133593.jpg
記念に・・・
2013_1013_145003-PA133597.jpg
フィーネのお顔に、すすきの影が
2013_1013_145135-PA133599.jpg
みんな 楽しそうだけど~~ すごい!!場所だぁ
2013_1013_145213-PA133600.jpg

2013_1013_145214-PA133601.jpg
落ちないように~~でち
2013_1013_145214-PA133601.jpg

2013_1013_145221-PA133602.jpg

「きっと! リッチなら、走りまわっただろうな~~」と、おねぇちゃん 

奈良の若草山も、すごぃ!草原だけど~~
ここも、すごいなぁあ~~~~
カメラ構えている人が、多かったぁ~~~ すすきの名所 なんだろうね☆

potipoti リッチ



人気ブログランキングへ

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

続き・・・次回へ

あっぷひょこ
フォトコーナー

2013_1013_144932-PA133596.jpg

2013_1013_144846-PA133595.jpg

2013_1013_144152-PA133586.jpg

2013_1013_144846-PA133595.jpg

2013_1013_144651-PA133594.jpg
関連記事

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/845-21555590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生石高原(その2)岸和田SA «  | BLOG TOP |  » リッチ☆13回目の月命日

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

