☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-08

 - --.--.-- --


葉っぱさんがいっぱい☆おにぃちゃんと2ショット!! - 2013.12.18 Wed


2013.12.4(水) お散歩


   ☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です。

image1776.gif
過日、リッチの月命日へコメントありがとうございましたー
そして~、不審者事件”へも、頼もしいトトさまにコメントと・・・
HAHAに労わりの言葉 大変うれしかったです♪ありがとうございます~
正直、しばらくは不快な日々を送っていました。。

michiママです
ヾ(^∇^)ようこそです ♪  多忙の中の訪問・応援 とても嬉しいです
そして、コメント(鍵コメ)メッセージ 日々励みになっています。(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


今日は、雨100㌫なフィーネ地方 冷え込みは、心持・・マシな体感です
関東方面は今年初の雪 注意喚起がでるほどなようですが~
おにぃちゃんも、おねぇちゃんも 関東へ 他地方の天気予報もつい!気になってしまうのです^m^フフ

illust2956_thumb.gif
今日は、雨だし お散歩は無し~ フィーネはこたつムリになっているようです(笑)

2013_1204_115958-PC044349.jpg
ご近所の路地・・・なるべく、車などの往来の少ない道を選んでます
2013_1204_121224-PC044350.jpg
普段、通らない 住宅街  カラスが数羽  みんな同じ方向を見ているような・・・
下を通る人が見上げながら・・・首をすくめて歩いている
HAHAたちも、少し勇気がいりました
2013_1204_121423-PC044351.jpg
いつもの、桜並木もとうとう・・・葉っぱがほとんど落ちて
2013_1204_121952-PC044352.jpg

2013_1204_122036-PC044353.jpg
葉っぱさんが、いっぱいでち・・・
2013_1204_122741-PC044356.jpg
大きな木の公園の木も、枯れてしまってる
2013_1204_125109-PC044357.jpg
お母さ~ん 行くでちよ~♪
ぐるーーと 住宅街を回って、いつもの近所の噴水の公園まで帰ると、足取りが軽くなるフィーネ(笑)
2013_1204_125230-PC044358.jpg
まだ・・この時は もみじが綺麗だったねー
2013_1204_125339-PC044360.jpg

potipoti リッチ
こたつむりフィーネに、明日は晴れるといいね~☆ぽち!お願いします~


人気ブログランキングへ


FC2ブログ以外の方は、ぽち!してくださいね♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

2013_1214_192945-PC144611.jpg

日付間違い~(>_<)
12月14日 おにぃちゃんが関東へ向う為 駅まで送って行くとき、フィーネと2ショット
フィーネも記念な1枚と解ったのか? めずらしく 自分からカメラ目線(*^_^*)

地下鉄の駅まで送って・・・おにぃちゃんを降ろして見送り
車を出すと・・・「ピーピーピ~~~」激しく泣くフィーネ
まるで「おにぃちゃん 乗ってないよー! おにぃちゃんが、居ない!!」と、泣き叫ぶ子供みたいだった

2013_1204_122046-PC044354.jpg

2013_1204_122127-PC044355.jpg

関連記事

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/900-0022bc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス飾り☆ «  | BLOG TOP |  » 不審者事件と生活安全課刑事(でか)

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

