☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フィーネ☆ おうちシャンプー♪ - 2014.01.15 Wed


フィーネの洗濯物 
つい可愛いな~♪ って、眺めてしまう( ´艸`) 

   ☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です。
応援・メッセージ 励みになります!ありがとうございます♪

我が家のおねぇちゃんへ、お誕生日お祝いのお言葉ありがとうございます(*^_^*)
生まれた当時は、成人の日でおめでたい日に生まれたのでした
切迫流産しかけで、要注意の日々が続いた人生はじめて、HAHAのお腹に宿った子供でした
予定日よりも早く、破水し・・安産とはいえない状態で、無事生まれて来てくれた
そんな事が、昨日の事のように思い出されます
今では、うちの中では、一番頼りになるしっかり者の大事な娘に、成長してくれました

animal_ofuro.png
フィーネお家シャンプーしました~
2014_0112_195834-P1124903.jpg
ふぅ~ほかほかでちよ♪
冬場は、ワンコ用 バスタブに熱めのお湯を入れ、トトさまは湯船に 並んで温まります^^
2014_0112_195837-P1124904.jpg
脇の間が一番汚れがひどいのです
2014_0112_201432-P1124911.jpg
ドライヤーの風を送りながら~タオルドライをし ひとしきり ごろすり~~!
この時、綿棒でしっかり耳掃除をしてあげると、以前のように ひどく ごしごし!すりすり~!!しなくなり、後は、スリッカーとドライヤーで乾かします♪
2014_0112_203317-P1124912.jpg
どうでちか? ふわふわになったでち?!
シャンプー後は、冷たいミルクを一杯!!
2014_0112_203331-P1124913.jpg
冬場は、しっかり 乾かさないと、風邪をひく
肉球の間やお耳の内側もしっかり 乾かす
はやく! (ミルク) よし!!   
て、いうでちよ~~~~

2014_0112_203350-P1124914.jpg
おいち~でち♪
2014_0112_203455-P1124915.jpg
クスクス^m^
お口にミルクついるよ~~


potipoti リッチ
ふわさら~フィーネに ぽち!お願いします☆


人気ブログランキングへ


FC2ブログ以外の方は、ぽち!してくださいね♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

関連記事

● COMMENT ●

ろこまま さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> フィーネちゃんのふわふわ湯上り姿 かわいいでちね♪
> フィーネたんはわきの下がいちばん汚れるでちか??
> わたちたちは・・うふっ♪おちり。でちかね?(笑) by~ロコクララ
そうでちよ・・・脇がきちゃないのでちよ
おちり~~ふふ。。ロコクララちゃんも、綺麗~綺麗~してもらってるでちねbyフィーネ

> 遅くなりましたが、お姉ちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
> りっちゃんもお空からお祝いしてくれましたね きっと!
ご丁寧にありがとうございます♪
リッチもお祝い~・・・うまうま狙いかな(笑)

かずちゃんさんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

> お風呂入って気持ち良さ気だね(´∀`=)♪
> ふわんふわん♪いい香りがするんだろうな~~クンクンした~い(*′艸`)
> お風呂の後のミルクはたまらなく美味しいよネ❤
> お口にミルクがついてるの可愛いぃぃ~~O(≧∇≦)O
ププッ ( ̄m ̄*) ワンコって、口元にミルクや食べかすついてても、可愛いですよね~
いつも、素敵なカメラワーク 楽しみにしてます☆

めんこさんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> 遅くなりましたが・・
> おねぇちゃんのお誕生日おめでとうございます。
ご丁寧にありがとうございます♪

> 大変な思いで出産されたんですね。
> 今や頼りになる存在になるほど立派に成長され、michiママさんも心強いですね。
はじめの妊娠で、わからなくて・・・後・・1日 エコーで拾えなかったら、あきらめて下さい!って、言われて、( ̄▽ ̄;)!!ガーン 状態からのお産でした^^
正直・・・おねぇちゃんいないと・・何もできなくなってる?状態です^m^

> 女の子って人もワンコもカワイイですよね(^o^)
> フィーネちゃんのお洋服ラブリ~~♪♪
> パパと一緒のお風呂にいいねー
> お風呂あがりのミルクは最高においちぃよね、フィーネちゃん!
どうしても、ピンクや赤い洋服になってしまいますよね♪
お風呂担当は、トトさまなので助かってます(*^_^*)

一二三 さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんにちわ♪
(/*^^)/こんにちは

> やっぱニンもワンも女の子のお洋服は
> かわいかね~
> うちはニンもワンも男の子しかいないので
> めっちゃうらやましいですぅ~(汗)
そっか~息子ちゃんだねー
花道君は末っ子男子だ~♪
じゃ・・次は女の子迎える?( ´艸`)

> おふろでふわさら~になってますます
> かわいこちゃんになったフィーネたん♪
> 風呂上がりのミルクはサイコーだよね!
うんうん、ほかほかお風呂上りは、冷たいミルクが最高でち~byフィーネ

echigoyalove さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> いや~ん>m<1日遅れてしまっちゃったけど、おねぇちゃんお誕生日おめでとうございます~>m<♪
☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆

> 年を重ねるごとに素敵なレディになってくおねぇちゃん♥
> トト様とママさんの愛情た~っぷり受けて心優しい大人の女性へと成長されてますね(*^_^*)
> りっちゃん・フィーネたんも自慢のおねぇちゃんだろうなっ(*^_^*)♪
そんな風にいって頂いて嬉しいです~~
子育てって、ニンもワンもはじめは手探り・・・大変な分喜びも倍ですね~♪

> フィーネたんの女の子のお洋服ってほんとかわいいですよね~♥
> あこがれちゃう~>m<
うふ♡^▽^♡  でも、最近男の子のお洋服も素敵で可愛いの出て来てる~
リッチの時は、息子の小さい時と同じ~って、感覚でしたよー(*^_^*)

フィーネちゃんのふわふわ湯上り姿 かわいいでちね♪
フィーネたんはわきの下がいちばん汚れるでちか??
わたちたちは・・うふっ♪おちり。でちかね?(笑) by~ロコクララ

遅くなりましたが、お姉ちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
りっちゃんもお空からお祝いしてくれましたね きっと!

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お風呂入って気持ち良さ気だね(´∀`=)♪
ふわんふわん♪いい香りがするんだろうな~~クンクンした~い(*′艸`)
お風呂の後のミルクはたまらなく美味しいよネ❤
お口にミルクがついてるの可愛いぃぃ~~O(≧∇≦)O

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが・・
おねぇちゃんのお誕生日おめでとうございます。
大変な思いで出産されたんですね。
今や頼りになる存在になるほど立派に成長され、michiママさんも心強いですね。
女の子って人もワンコもカワイイですよね(^o^)
フィーネちゃんのお洋服ラブリ~~♪♪
パパと一緒のお風呂にいいねー
お風呂あがりのミルクは最高においちぃよね、フィーネちゃん!

こんにちわ♪
やっぱニンもワンも女の子のお洋服は
かわいかね~
うちはニンもワンも男の子しかいないので
めっちゃうらやましいですぅ~(汗)
おふろでふわさら~になってますます
かわいこちゃんになったフィーネたん♪
風呂上がりのミルクはサイコーだよね!

いや~ん>m<1日遅れてしまっちゃったけど、おねぇちゃんお誕生日おめでとうございます~>m<♪
年を重ねるごとに素敵なレディになってくおねぇちゃん♥
トト様とママさんの愛情た~っぷり受けて心優しい大人の女性へと成長されてますね(*^_^*)
りっちゃん・フィーネたんも自慢のおねぇちゃんだろうなっ(*^_^*)♪

フィーネたんの女の子のお洋服ってほんとかわいいですよね~♥
あこがれちゃう~>m<

MARI さんへ いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> フィーネちゃんは、毛量が多くてゴージャスですね!
> フサフサ度が違います!
> ちょっと我が家の子たちに分けてほしいわ!(^^)!
そぅですか? ゴージャスなんて 嬉しいです♡^▽^♡

> そうそう!ダックスの脇の下は汚れやすいです~
> トトさまとお風呂に入って、牛乳飲んで、フィーネちゃんキラキラおめめでごきげんさんですね♪
ですよね・・・袖付きのお洋服だといいのですが、なかなかぴったり!なのがないですし
昨日も、洗面器にお湯入れて脇と肉球を洗いました・・・冬はザーザー流してたんびにできないですから

634papa さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんばんは。
> お風呂に入ってふわふわ、もふもふな感じが写真から伝わってきますね。
> 綺麗になって、ますます美人さんです!
普段、お散歩から帰って丁寧にスリッカーでブラッシングし、ウエットで拭いていても、やはり汚れはひどいです(汗 シャンプーしてあげるのが、一番ですね♪
CHICOちゃんも、子育てが一段落したら、ゆっくりお風呂に入れてあげたいですねー

フィーネちゃんは、毛量が多くてゴージャスですね!
フサフサ度が違います!
ちょっと我が家の子たちに分けてほしいわ!(^^)!

そうそう!ダックスの脇の下は汚れやすいです~
トトさまとお風呂に入って、牛乳飲んで、フィーネちゃんキラキラおめめでごきげんさんですね♪

こんばんは。
お風呂に入ってふわふわ、もふもふな感じが写真から伝わってきますね。
綺麗になって、ますます美人さんです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/922-81c808fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめての公園♪ «  | BLOG TOP |  » りっちゃん☆16回目の月命日とおねぇちゃんお誕生日♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

