☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-04

 - --.--.-- --


星乃珈琲☆モーニング♪ - 2014.01.22 Wed

2014_0119_095718-P1194949.jpg
モーニング~♪

   ☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です。
応援・メッセージ 励みになります!ありがとうございます♪

寒波の中でも、少しづつ少しづつ・・・春の足音が聞こえて、来ているような
そんな日差しの中、ウトウトまどろむフィーネです^m^

tatemono_cafe.png
1月19日(日) 念願の星乃珈琲で、モーニング ♥♥(*^ ^*)♥♥ 
2014_0119_100125-P1194950.jpg
岸和田店
大阪府岸和田市下松町1丁目4-10 平日 8:00~22:00(LO 21:30)
土日祝 7:00~22:00(LO 21:30)
モーニング Open~11:00
ランチ(平日) 11:00~15:00 072-437-6303 テラス席のみ喫煙可
我が家が行って来たのは、岸和田店です。
2014_0119_102608-P1194957.jpg
色々なブロガーさんの所で、アップされてた星乃珈琲さん
事前に 問い合わせ、ペットはOK! 只・・喫煙ルームとカートは通路が狭くてNGでした。
2014_0119_095704-P1194948.jpg
テラス席ではなくて、室内で暖房も効いてて、暖かーぃ(*^_^*)
2014_0119_100234-P1194951.jpg
もちろん♪パンケーキ~
2014_0119_100438-P1194952.jpg
トトさまはフレンチトーストのモーニングセット
HAHAの珈琲にトーストSET ←トトさまが食べてくれた
2014_0119_101226-P1194955.jpg
^m^フフ 念願の~~~です☆ シロップはメープルをチョイス♪
2014_0119_100704-P1194954.jpg
くんくん♪
フィーネもパンケーキを食べました~
朝からボリューミー  やはり、ダブルは多すぎでしたっ(>_<)
結婚した当時は、二人でよくモーニングしてた 「久々やな~♪」と、トトさまもご満悦
「フィーネと一緒やから、いいな~~」と(*^_^*)

potipoti リッチ
さすがに、お昼は食べれなかったHAHAに、いつダイエットするのだぁぁ ぽち!お願いします☆


人気ブログランキングへ


FC2ブログ以外の方は、ぽち!してくださいね♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ
2014_0119_100644-P1194953.jpg
リードフックも壁に設置されていました~~

店内に入った時は、喫煙席はまだ人が少なく、ひどくもくもく状態ではなかったけれど・・・
やはり、タバコのニオイは気になります。
タバコはワンコにもNG・・・過去記事です
Dog Cafe でも、分煙のお店はほとんどないかも・・・
以前、1軒だけしっかりDog Cafe の店内で、分煙されてたお店はありました
我が子と一緒に食事したいけど、タバコは嫌~~(>_<) ←わがままでしょうか・・・
タバコの煙は吸わせたくないと・・・思うHAHAなのでした。。。

朝から満腹~~で、公園へ
関連記事

● COMMENT ●

めんこ さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> 今の季節、暖房のきいた店内がペットOKとは、嬉しいですね。
> パパさんも一緒にモーニング♪ 
> ステキな時間が過ごせましたね。
> フレンチトーストもパンケーキも大好き!
> パンケーキには、やっぱりメープルシロップですよね~(^o^)v
そうなんです~先日のテラス席は寒くて~大変でした(>_<)
温かい部屋で一緒にモーニングは、嬉しかったです☆
ですよね(*^_^*)bb メープルシロップ~~
その甘さで、コーヒーの味も引き立ちました!!

だわっち さんへちうも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> ワンコと一緒に、モーニング♪
> いいなぁ^^
> コーヒー大好き!
Dog Cafe でも、モーニングしている所はあるようですが~
普通のカフェで同伴モーニングは楽しかったです♪
私も珈琲好きです~(*^_^*)
> 近くにあったら絶対行きます^^
> もっと、ペット可のお店が増えたらいいのにね^^
全国のHP貼り付けていますので、見てみてくださいね☆
ほんと!増えたらいいですね~
関西に比べて関東は、ペットOK! は、多いと思うので、うらやましいです♪
「コメダ珈琲」も同伴OKならいいのに~ なんて、言ってたんです^m^フフ

634papa さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんばんは。
(/*^^)/こんにちは

> 星乃珈琲、我が家の近所にはありません・・・。
> 大阪まで出ないと・・。と言っても車で15分位のところに発見済で、
> この間娘に教えてもらったんですよ。
> 美味しそう~!(笑)
> 我が家も行ってみよー!
どこのお店も人気で、名前書いて並ぶほどのようです☆
今回、喫煙コーナーの方が席に、案内してもらえました♪
ぜひ!行って見て下さいねー(*^_^*)

アビィのママ さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> 星乃珈琲はどの店でもペット可なのでしょうか。
> 以前から気になっていて、車で20分くらいのところに一軒あるので行きたいなと思ってたんです。
> michiママのように事前に電話で問い合わせた方が良いですね。
> もしOKならわたしも行ってみますね。
私は出かける前は、必ず ネットで下調べします。特にペット同伴に関してわ☆
それでも、現地へ行って見たら違う場合もありますし・・。
遠出の場合は、地図やお店など コピーします。
なので・・自分の記事にも、必ず HPをアップしてます。
今回も全国の星乃珈琲が解るように、Hp貼り付けました~
フィーネは我が家にとっては、かすがい 大事な存在ですから、一緒に楽しみたいのです♪

一二三 さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> こんにちわ♪
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

> 星乃珈琲!!また食べたーい!!
> おいしかったでしょ♪
> 私モーニング限定のフレンチトーストが
> めっちゃ好きっ!
> トーストセットに珈琲ついてるから
> 絶対頼むよね(笑)
> 我が家もトーストセット!フレンチトーストセット!
> +パンケーキ追加でした♪
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん めっちゃんこ美味しかった~~!!
フレンチトーストも
美味しかったねー
一二三さんの記事もトトさまに見せたら、「花君もいったんやー 行こう~」て^m^フフ
トトさまのおごりだったしねー ラッキー(*^_^*)
> フィーネたんもおすそ分けよかったね!!

echigoyalove さんへいつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

> 新婚気分でモーニング~♪きゃぁぁ♥素敵♥
> フィーネたんおりこうさんだから、カフェでもゆっくりできますね~(*^_^*)
> これまたおいしそうでお腹ぺこぺこの私のお腹がグーグー言ってます(笑)
そうそう、記事アップしながら おなかぐぅぐぅ~~(*≧m≦*)ププッ
新婚気分だなんて~~(*/∇\*) キャ~~

> そうそういろいろ考えたんですが、ワクチン3回打つことにしました。
> 無事ワクチンもすんで、どこへ遊びに行こうか検討中で~す♪
ワクチン無事終了~~おめでとん!(^^)!
あちこちお出掛けできるね~ 記事アップ楽しみにしてまーす♪

今の季節、暖房のきいた店内がペットOKとは、嬉しいですね。
パパさんも一緒にモーニング♪ 
ステキな時間が過ごせましたね。
フレンチトーストもパンケーキも大好き!
パンケーキには、やっぱりメープルシロップですよね~(^o^)v

ワンコと一緒に、モーニング♪
いいなぁ^^
コーヒー大好き!

近くにあったら絶対行きます^^
もっと、ペット可のお店が増えたらいいのにね^^

こんばんは。
星乃珈琲、我が家の近所にはありません・・・。
大阪まで出ないと・・。と言っても車で15分位のところに発見済で、
この間娘に教えてもらったんですよ。
美味しそう~!(笑)
我が家も行ってみよー!

星乃珈琲はどの店でもペット可なのでしょうか。
以前から気になっていて、車で20分くらいのところに一軒あるので行きたいなと思ってたんです。
michiママのように事前に電話で問い合わせた方が良いですね。
もしOKならわたしも行ってみますね。

こんにちわ♪
星乃珈琲!!また食べたーい!!
おいしかったでしょ♪
私モーニング限定のフレンチトーストが
めっちゃ好きっ!
トーストセットに珈琲ついてるから
絶対頼むよね(笑)
我が家もトーストセット!フレンチトーストセット!
+パンケーキ追加でした♪

フィーネたんもおすそ分けよかったね!!

新婚気分でモーニング~♪きゃぁぁ♥素敵♥
フィーネたんおりこうさんだから、カフェでもゆっくりできますね~(*^_^*)
これまたおいしそうでお腹ぺこぺこの私のお腹がグーグー言ってます(笑)

そうそういろいろ考えたんですが、ワクチン3回打つことにしました。
無事ワクチンもすんで、どこへ遊びに行こうか検討中で~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/926-7feb9763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/23 09:23)

岸和田市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

ツバキが綺麗~♪ «  | BLOG TOP |  » デパートでお買い物♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

