☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-07

お天気の良い日と水鳥と♪ - 2014.01.27 Mon


自転車ちりりん~~♪  公園へ行ってきたでちよー

   ☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です。
応援・メッセージ 励みになります!ありがとうございます♪

お天気は晴れ
リビングにお日様がやってきたら~「フィーネ~ お日様きたよー」て言うと
ソファーの上で、毛布に潜り込んでいたフィーネは、もぞもぞ 出てきて 上手に日に当たる場所を選んで、
まったりしてます^m^
今週もスタート!! 1月最後の週になりましたねー
2月に向けて、インフルエンザも猛威を振るうとのこと・・・気を付けて過ごしていきたいですね☆
自転車
先週、1月23日(木)ぽかぽか 木曜日 
久々に、フィーネと自転車ちりりん~♪ 原池公園まで行って来ました~
2014_0123_140329-P1234986.jpg
すんすん・・・
お手紙 拾い読み(*^_^*)
2014_0123_140334-P1234987.jpg
気持ち いいでちね~~♪
2014_0123_140552-P1234988.jpg
実は・・・水鳥撮りたくてー
2014_0123_140637-P1234990.jpg
まだまだ・・・カップルは成立してない様子・・?
2014_0123_140844-P1234992.jpg
最近、HAHAの周りで・・・デジ一 はじめられた方や、もともとカメラしてる人
とーても、良い刺激を受け~(*^_^*) 反面・・・みんなすごいなぁ どしたら、あんなに綺麗に撮れるんだろー
まだまだな・・自分に気づき・・
2014_0123_140901-P1234994.jpg
可愛い我が家の専属モデルと、鳥を撮りたくて~ カメラバックごと持ち出した^^
2014_0123_140914-P1234996.jpg
ぴんとがずれずれーー(汗
2014_0123_141445-P1234998.jpg
レンズも大きい方に変えたものだから・・はみ出る・・・フィーネ (^_^;)
2014_0123_141458-P1234999.jpg
ご機嫌 ごろスリ―も、で、でかい (*^m^*) ぷ
2014_0123_141537-P1235000.jpg
青空は気持ちよかったぁ(*^。^*)

2014_0123_141546-P1235001.jpg
おかぁーーさーーーん♪
先に走っては、駆け戻る

potipoti リッチ
HAHAの腕が上達するよう~応援ぽち! お願いします☆


人気ブログランキングへ


FC2ブログ以外の方は、ぽち!してくださいね♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち

☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

2014_0123_141619-P1235002.jpg

この日の夜・・ピンポーン!!と 素敵なお届け物が(^_-)-☆
うふふ続きは次回です~~

追記右下 Read More


☆フィーネのお手入れ記録☆
お家で・・・足裏カット・爪やすり

2014_0123_141659-P1235003.jpg
ほんと、のどかな 風景が広がる~~
反対側は、交通量の多い道路や高速道路が、走っているなんて、思いもしない~
2014_0123_141740-P1235004.jpg
ププッ ( ̄m ̄*)  そのお耳のめくれ方・・・・りっちゃんやん
2014_0123_141758-P1235005.jpg
えへへ♪
2014_0123_141832-P1235006.jpg
トコトコ・・・歩いていると思いきや・・・
2014_0123_141846-P1235007.jpg
急に走りだす 
きゃーー!!! はじめての、横からショットの走る姿~~ 慌ててカメラを向けたけれど・・・遅かったぁ
2014_0123_141851-P1235008.jpg
何か見つけた? 
2014_0123_142129-P1235009.jpg
フィーネの可愛い影と2ショット?! 少し欠けてるのが、惜しいね~
2014_0123_142238-P1235010.jpg

2014_0123_142319-P1235011.jpg
何の実・・? これもピントが合ってない・・・(-"-; )
2014_0123_142413-P1235012.jpg
って・・カメラを向けていると・・・バタバタ!!と、急に飛び立つ鳥・・・
2014_0123_142420-P1235013.jpg
どうやら・・池の中のすずきの小さな土手は、巣になってたよう・・
2014_0123_142554-P1235014.jpg
ごめんねーー びっくりさせたのは、HAHAだったみたいぃ~~

2014_0123_142651-P1235015.jpg
ぴよぴよ・・でもなく・・・ほぉーほぉー・・でもなく
はじめて聞いた鳴き声で
2014_0123_142739-P1235016.jpg
恋のダンス? 時折・・・くいくいって、お尻を上げて メス鳥の周りを泳ぐのです
(ビデオで、撮ったつもりが・・・撮れてなく 残念~~(>_<)・・・)
2014_0123_142838-P1235017.jpg
浮島まで・・・やってきたら・・・風がビューン
2014_0123_143120-P1235018.jpg
おやつ くださいでち♪

2014_0123_143138-P1235019.jpg
いつもなら、小さくちぎってあげるのですが・・・
スティック状でも、はぐはぐ食べる ^m^フフ
2014_0123_143752-P1235020.jpg
のんびり楽しい時間でした~(^_-)-☆
2014_0123_143803-P1235021.jpg
今度は・・・ぽよぽよの雛鳥も、撮れたらいいね~

最後までお付き合いありがとうございました
関連記事

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/931-13014a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさんの頂き物♪ «  | BLOG TOP |  » チュー攻撃!!!

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作